teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


5年柳橋招待杯

 投稿者:影の応援者  投稿日:2017年 7月13日(木)01時10分41秒
  皆様方 5年柳橋招待杯 無事に実施できました
柳橋scファミリー(OBもね!!) ・ 南林間scさんの協力を得て行う事が出来
2日間猛暑の中 汗だくでの運営協力本当に感謝しております
ありがとうございました。


5年生チーム中々の決定力不足で結果は2位パート2位(いったい何位???)
試合を重ねるごとに内容も少しづつですが上向きになってきたかと・・・(汗)

いよいよ夏本番!! アゲアゲ継続で 柳橋sc盛り上げて行きましょう!!
 
 

柳橋招待杯

 投稿者:5年保護者  投稿日:2017年 7月11日(火)22時01分57秒
  暑い暑い2日間
早朝から、沢山の方々に設営、審判、駐車場当番、南林間のお手伝いなど、
沢山のご協力をいただき
また応援メッセージや差し入れ、本当に有難うございました。

6年生のお兄さん達の機敏で繊細なお手伝いにも
とても感動いたしました。暑い中、本当にありがとうございました。
5年生もそんな先輩達に少しでも近ずけるように
お尻を叩きまくって行きます。

試合結果は2位パートの2位でした。
毎年毎年、夏になるとグダグダしてしまう5年生なので
オールシーズン暴れ戦える猛獣たちになって欲しいです。

招待杯は皆様のお力添えがないと出来ないので、
毎回、本当に有難く、感謝の気持ちでいっぱいです。
それと同時に、いつも単独で動いているので
色々な方々とお会いできたり、お話させて頂けるので
とても嬉しく思っています。

南林間の皆様、柳橋scの全ての皆様、2日間応援に来て下さったSMコーチ
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
 

有り難うこざいました!

 投稿者:3年保護者  投稿日:2017年 3月 7日(火)13時35分33秒
  先日は
3年生の柳橋招待杯開催にあたり、ご多忙の中朝早くからの設営・駐車場当番のお手伝い、またたくさんの差し入れ本当に有り難うございました。

皆様の応援のおかげで
結果はPK戦で3位と
子どもたちも、大変健闘してくれました。
最後のゴールが決まった時は、飛び跳ねながら大声で喜ぶ子ども達の姿にこちらもほろり。。
とても、熱い良い試合でした。感動を有り難う!

本当に沢山の方のお力添えで、無事終えられました事を心よりお礼申し上げます。

また、他の学年の選手の
大きな力強い応援も、本当に有り難うございました。

お礼が遅くなり、申し訳ございません。
今後とも、宜しくお願いします。
 

3年4日 3年柳橋招待杯

 投稿者:3年保護者  投稿日:2017年 3月 6日(月)14時53分39秒
  3位!みんな頑張りました!

午前中のリーグ戦、1試合目勝ち、2試合目負けてしまいました。みんな優勝だけを目指して頑張っていたようで、嗚咽するほどの悔し泣き。お昼が喉を通らない子もいました。

悔しい!という気持ちを頑張るぞ!に切り替えての3位決定戦、前半1-0、後半0-1。PKになった時は、心臓がドキドキしました。
勝利を決めた瞬間のみんなの最高の笑顔、本当に嬉しかったです。

当日は、たくさんの保護者の方にお手伝いしていただき、感謝です!本当にありがとうございまました!
また、差し入れもたくさんいただきました。子どもたち、とっても嬉しそうでした!
ありがとうございました!

Tコーチ、Mコーチ、YGコーチ、YMコーチ、本当にありがとうございます!これからも引き続きご指導の程よろしくお願いいたします!

 

2月25日 座間招待杯

 投稿者:3年保護者  投稿日:2017年 3月 6日(月)14時33分27秒
  3年生、この学年で初めての優勝でした!
本当に嬉しかったです!

一つ上の学年に帯同して練習や試合に参加させていただいているおかげもありますし、この学年は団員が6人なので、一つ下の学年の協力なしでは試合に参加できません。本当にありがとうございます!
また、保護者の皆さまにもいつも協力していただき、感謝しています。

優勝を決めたあとのTコーチの一言、
『な!俺の言う通りにすると優勝できるだろ!』
これからもよろしくご指導の程、お願いいたします!!
 

3年生優勝おめでとうパート2

 投稿者:影の応援者  投稿日:2017年 2月28日(火)23時56分55秒
  3年生 優勝 おめでとう↑↑
初優勝ですね^o^祝
まだまだ発展途上のチームですが 決勝は前線からのプレスが効いて
相手に中々やらせなかったですねOK
いい感じでした!!
がんばって勝利を掴むぞ

その為には・・・(練)(練)(練)(魂)
 

3年生優勝おめでとう

 投稿者:柳橋蹴球隊  投稿日:2017年 2月27日(月)12時25分18秒
  3年生座間招待杯優勝おめでとう。

これからもっと楽しんで行こうね。

玉○コーチ色々大変だと思うけどこれからも柳橋SCよろしくね。
 

5年生優勝おめでとう

 投稿者:影の応援者  投稿日:2017年 1月29日(日)10時28分59秒
  5年生 優勝おめでとうございます!!

優勝の便りは テンション上がりますね↑↑

柳橋sc アゲアゲ継続で盛り上げていきましょう!!

※N村コーチ 逆に持ってるね^o^
 

県大会

 投稿者:4年保護者  投稿日:2017年 1月24日(火)01時08分13秒
  コーチの皆様、保護者の皆様、全学年の子ども達。。
先日は感動の大応援を頂き、
本当にありがとうございました。
試合結果は惨敗でしたが、大応援団の声に押されて、最後までいじけることなく
走りつづける事ができました。

大応援は当日だけではなく、
何日も前から始まっていました。
公園と学校で、何日も息子の練習に付き合って下さった6年生のみなさん、キャプテンマークを着けてくれたSOT君、
寒い中、前日の練習に付き合って下さった5年生のみなさん、差し入れに
「頑張って!」と書いてくれたRNS君、「応援いくね!」
って言ってくれる1、2年生、
「県大会頑張れよ!」と言ってくれたOBのお兄さん、「当日行けないから、祈ってるね!」とメッセージや差し入れを下さった保護者の皆様の優しさと期待を
ずっしりと感じていたので、
負けた悔しさを
初めて表に出した4、3年生でした。
3年生、いつも共に頑張ってくれて
ありがとう。
引率、審判、飲み会に付き合ってくれる
保護者の方々にも本当に感謝しています。

そして、6年生5年生の皆様、県大会お疲れ様でした。応援に行きたかったです!
ビデオありましたら、見せてください(^^)

県大会は終わってしまったのですが、
沢山の優しさを感じ、恩返しをしたい!
今度は勝ちたい!と言う新たな決意を
みんなの前で約束したので、
これからサボっているのを見かけましたら、ビシバシご指導して下さいm(_ _)m

こからも頑張りますので
よろしくお願い致します!!
 

4年 県大会

 投稿者:影の応援者  投稿日:2017年 1月22日(日)22時25分59秒
  柳橋sc 4年生県大会 完敗しました

当日は柳橋scのイベント?と思わせるほどの
団スタッフ総出の大応援団に背中を押され 4年チーム戦いましたが
結果は完敗でした

1回戦2回戦は相手との実力も拮抗し、勝負強い所を見せる事が出来ましたが
ブロック準決勝の川中島scさんは全員基本が出来ている素晴らしいチームで
こちらのもろさと相手の確実さが露骨に出た試合になりました

相手が強ければ強いほど練習の成果が発揮されるところですし
個人のプレーの質が問われる所、チームとして総合力で勝負は決まります
指導者の力量でも決まるところです

4年チーム とっても良い経験をさせていただきました
キャプテンのSM君が2年後のこの大会で優勝できるよう練習頑張ります!!と
約束してくれたので、練習がんばるぞ!!

3年生は来年ブロック優勝中央大会進出出来るように、1年間しっかり準備して
闘えるチームにしていきましょう

最後に柳橋scの皆様方
遠方まで大応援団 本当にありがとうございました
期待に応える事は出来ませんでしたが、これからも学年問わずチームでアゲアゲ継続しましょう!!

PS
相当悔しかったのか、あいつらの悔し涙初めて見ました
思い出は最高の宝物だ!!
 

レンタル掲示板
/64