teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


写真見ました

 投稿者:カールメール  投稿日:2009年 9月 1日(火)21時00分56秒
  根岸2にのせていただきうれしかったです。キーホルダー有難うございました。朝パンチに会えると幸せな気分になります!  
 

神宮の花火

 投稿者:クッキーメール  投稿日:2008年 7月23日(水)22時33分33秒
  先日神宮の花火でお会いしたクッキーです。名刺ありがとうございました。パンチくんのかわいい写真、楽しく拝見しました。うちは残念ながらHPはないので、遊びに行くのみです。(笑)また来ますね。  

こんにちわ

 投稿者:美歩メール  投稿日:2008年 6月26日(木)19時13分45秒
  昨日、羽二重団子の前で写真を撮らせて頂いた際に
名刺も頂きました。ありがとうございます!!
さっそく来てみましたー♪
とってもパンチ君を大事にされているのが、よく分かります。
パンチくん、幸せだね(^^)
ワタクシの写真のHPに載せたところ、とても好評でした。
遊びに来てくださいね。コメントは登録しないとできないのですが・・

http://www.flickr.com/photos/mori-miho/
 

ありがとうございます

 投稿者:しおん母メール  投稿日:2008年 3月14日(金)14時34分30秒
  しおんを掲載して頂きましてありがとうございます!パンチくんとはたまに夕方、南公園で遊んで頂いていますしおんです・・パンチくんと同じように、てんかんや尿路結石がち?でまつもと動物病院でお世話になっているしおんですが、パンチくんやお友達と散歩時遊ぶ事で持病はありますが元気に過ごしています。最近仕事の都合でパンチくんが南公園へ来る前にお散歩を済ましてしまうのでお会いしていませんが、また会った時は遊んで下さいね!!  

今日は有難うございました

 投稿者:ティナですメール  投稿日:2007年 9月25日(火)20時02分11秒
  今日(25日)、夕方公園でお逢いしました、ティナです。パンチ君に一目惚れしてしまいました。
パンチ君のギャラリー拝見しました。とても可愛い上に、パンチ君への強い愛情を感じました。
又、覗きに来ますね^^
又、公園で逢う機会がありましたら、その時は宜しくお願いします。

                      谷間 太陽・美香
 

上野公園でお会いしました。

 投稿者:ちょこ、もか、ちぃのママです。メール  投稿日:2007年 9月12日(水)08時47分0秒
  こんにちは。シーズーのモカとチワワのちぃちゃんを連れてた満仲です。
この前はありがとうございます。二匹ともとても喜んでいました。
パンチ君かわいいですね。私もHPを作ってみたくなりました。
今度またお散歩中にあったときに教えてください!!
 

こんにちは!

 投稿者:たばちゃん  投稿日:2007年 9月 8日(土)20時27分29秒
  パンチ君、そしてご家族の皆様、
大変おいしい日暮里名物、ありがとうございました!
逆になんだか申し訳ありません・・・。
 DVD見させていただきましたよ~☆
春夏秋冬のパンチ君、様々なかわいらしい表情に
癒されてしまいました♪
お神輿と一緒のパンチ君、なかなか男前でしたよ!
 パンチ君は本当に素敵なパパとママに出会えたんですね。
これからも 応援宜しくお願いします。
まだ暑い日が続くので気を付けて下さいね!
それでは。
 

さっそく

 投稿者:コチャピ☆  投稿日:2007年 8月29日(水)14時49分2秒
  昨日の夜、日暮里駅前で名刺いただいた者です。さっそく見に来ました♪
うちのプリンス、コチャンのHPも作りたくなりました。
また覗きに来ますね~(^_^)/~
 

先日は、ありがとうございました!

 投稿者:たばちゃん  投稿日:2007年 8月23日(木)21時54分51秒
  こんにちは~☆パンチくん、かわいい~♪素敵なページもっていらっしゃるんですね!ご家族のみなさん、街のみなさんに、すーごく愛されているんですね!お友達もたくさんいらっしゃるんですね?! 是非、”それ行け!たばちゃん”で、みなさん紹介させてください☆どちらに伺えばみなさんにお会いすることできますか?これからもよろしくおねがいします☆  

こんにちわ

 投稿者:七海  投稿日:2007年 7月11日(水)18時12分33秒
  パンチ君、こんにちわ。いつも一緒に公園で遊んでもらっている七海で~す。今日は雨だから、公園のかわりにパンチ君のHPに遊びに来てみました。いっぱい写真が載っていて楽し~ね~!! 私もママにHP作ってもらおっかな!? そしたらパンチ君も遊びに来てネ!! 早く梅雨が明けて思いっきりお外で遊びたいね~!!  

レンタル掲示板
/5