teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


移設しました

 投稿者:孫作  投稿日:2010年 3月 7日(日)12時10分45秒
  弐段逆噴射掲示板は
http://nidangyakufunsha.bbs.fc2.com/
に移設しました。

過去の記事の移設ができないため、こちらも参照用に存続させますが、
書き込みがあっても確認はできませんのでご了承ください。

今後とも弐段逆噴射掲示板を宜しくお願い致します。
 
 

あけすぎました

 投稿者:孫作  投稿日:2010年 1月31日(日)04時06分2秒
  あけましておめでとうございます(ました)

すみません。ケータイにココに書き込みがあったらメールが届くように設定してあったんですが、届いてなくて完全スルーしてました。

ブログ2つといってもどちらも停滞気味ですので、お恥ずかしいかぎりです。
のんびり構えすぎてます。

今年は年末からインフルエンザ~風邪気味~花粉症の連鎖で、未だ2010年体調万全の日がありません。

GW明けまでは花粉も飛んでいるでしょうから、体調が万全になる日は5ヶ月ほど先ですね。
今年はいい年になりそうです。

では今年も宜しくお願い致します。
 

改装でもないんですけどね。

 投稿者:孫作  投稿日:2008年 6月28日(土)23時11分13秒
  サーバー変えたら使えなくなってたとこが多くて、ほぼ元に戻しただけなんです。

ほほう。立浪打ちましたか。阪神見てるとベテランってなかなか衰えないイメージがありますが、普通はそうなんだろうねぇ。もう一回3番サードで出て欲しいわね。
山本昌も勝ち星付いてるみたいだし。

それにしても阪神はつおい!
過ぎし日の阪神の定位置はいまや横浜が陣取っている訳で。

あの頃の阪神を知ってると逆に物足りないなんて贅沢??

仁川GPはサムソンでええんちゃうかなぁ。今年こそ凱旋門へ。

次の更新なんですが、ネタはあるけどコラムが書けない状況で。
やっぱりちゃんとした情報とはっきりとした意見がないといけない訳で。

野球なら交流戦の順位決定とか、FAとかかな。
最善策を模索するためメジャーの仕組みとか勉強したりして。

競馬はすでにこないだのダービー馬の名前が出てこない訳で。
おっちゃんの領域ですわね。
 

おつかれさまでした

 投稿者:神戸の中日ファン  投稿日:2008年 6月28日(土)22時52分41秒
  改装がほぼ完了されたようで。
3番目ゲット!昔なら長嶋の背番号ってことで喜んだ人が多いんでしょうね。
私にとってはMr.D立浪の3!しかも昨日は今季第1号を打ってくれました。
コーチ兼任になって打撃成績の方はイマイチですがやっぱ立浪やね。
阪神は相変わらず強いですねー。
何年か前ならそろそろ最下位争いしてたのにここ数年はほんと強い!

ところで明日は春のグランプリですが、ホント話題にならんね。
冬と比べると時期が悪いか。野球にサッカーに五輪に。
私の夢はロックドゥカンブ。
 

あ。

 投稿者:孫作  投稿日:2008年 4月27日(日)23時16分19秒
  今更見直してみたらセリーグ展望の中でヤクルトの注目選手を書き漏らしてました。
シーズンも始まって結構経ってますから今から言っても微妙なんで、一応まだ出てない
「由規」を挙げておきます。
 

名古屋なら

 投稿者:神戸の中日ファン  投稿日:2008年 1月31日(木)22時37分31秒
  まぁ近鉄ファンでもあるんで(笑)なんとかしますよ。

藤井寺で近鉄-中日を見たかった…
 

やっぱりそうきたか。

 投稿者:孫作  投稿日:2008年 1月28日(月)08時50分20秒
  あけましておめでとうございます。
今年もご愛願くだされ。

しかしまぁ。名古屋に引っ越したら普通の名前になりますなぁ。
 

改名しました

 投稿者:神戸の中日ファン  投稿日:2008年 1月27日(日)18時46分44秒
  あけましておめでとうございます(遅)

そんなわけで引越しが終わりようやくネット環境が整いました。
でもまだ部屋はごちゃごちゃです。

今年は大阪ドームで日本シリーズを見たいものです。
 

えぇ。進まないですm(_ _)m

 投稿者:孫作  投稿日:2008年 1月 6日(日)07時42分9秒
  いとうぜいこうさん、あけましておめでとうございます。
くだらないなんてとんでもない。数少ないお客様の一人ですからね。今年も宜しくお願いします。

今年はそろそろ広島に頑張ってもらいたいと思っていますが。
どちらかというとプロより星野ジャパンが気になりますね。

自分は有馬記念獲りましたよ。馬連と三連複で。マツリダは中山得意だったんで抑えてました。
今年は払い戻し金5%上乗せレースがあるので金杯買ってみました。中山は論外でしたが、京都はカネトシから馬連総流しで1着-3着という素敵な2008年のスタートになりました。
 

なかなか進んでないですね?

 投稿者:いとうぜいこう  投稿日:2008年 1月 6日(日)03時35分23秒
  明けましておめでとうございます。本年もくだらない書き込みで困らせることも多いですが、よろしくお願いします。中日ファンさんはこの時期は野球がなくてお暇?ですね。
今年はどこが日本一になりますかね?私的には中日連覇して欲しいですが・・・
心配なのは、カブレラが抜けたライオンズが、今年どこまでいけるかが心配ですね。


有馬記念ウオッカ・ダイワダメでしたね?マツリ騒ぎでしたよ・・・
あの馬はすぐに切りましたよ。中山はわからないっすよ。波乱ばかりで・・・
 

レンタル掲示板
/16