teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ルール改正

 投稿者:サトウ  投稿日:2017年10月17日(火)06時31分23秒
  ルール解説の動画です。
参考にしてください。

https://www.youtube.com/watch?v=bzXzv2MFTfg&version=3&autoplay=1&rel=0&showinfo=0&showsearch=0&height=268&width=476
 
 

日曜

 投稿者:ちっちゃいちっちゃいひと  投稿日:2017年10月 6日(金)19時46分46秒
  おつかれさまです。

日曜は試合も練習も中止です。
よろしくお願いします。
 

レフリーのサトウさんへ

 投稿者:ちっちゃいちっちゃいひと  投稿日:2017年10月 1日(日)22時19分28秒
  お疲れ様です。

10月8日のレフリー担当の試合がなくなりましたので、レフリーの準備をしていただかなくて大丈夫です。

よろしくお願いします。
 

レフリー依頼の件

 投稿者:サトウ  投稿日:2017年10月 1日(日)20時12分49秒
  金谷さん、ご連絡ありがとうございます。
来週よろしくお願いいたします。
 

佐藤さんへ

 投稿者:金谷和彦  投稿日:2017年 9月30日(土)20時28分0秒
   毎シーズン、笛を吹いていただき有難うございます。2019年度後期もよろしくお願いします。既に連絡してありますが、あらためて後期レフリー日程を連絡します。来週8日、レフリーの予定が入っていますのでよろしくお願いします。

1、10月 8日 デンソー池田グランド 11:00開始 KOREA VS ラグ&ピース
2、10月29日 豊田川田グランド   13:30開始 豊田消防VSKOREA
尚、10月29日は、鶴舞クラブの試合が入っていないので、佐藤さんの単独の行動となります。ご了承願います。
 

明日

 投稿者:ちっちゃいちっちゃいひと  投稿日:2017年 9月30日(土)11時22分23秒
  練習休みです。
よろしくお願いします!
8日は試合です!
 

試合結果

 投稿者:金谷和彦  投稿日:2017年 9月24日(日)17時50分23秒
   試合に出られた方、お疲れ様でした。試合の方は、残念ながら12体33の敗戦でした。密集戦で後手をふんだのが敗因でした。突破力は相手に見劣りはしませんでしたが、突破後の集散の早さ、当たりの強さは、相手の方が、一歩上でした。個々の練習量以上に、チームとしての練習量が不足していました。みなさん、練習に顔を出しましょう。  

明日の練習と来週の試合

 投稿者:ちっちゃいちっちゃいひと  投稿日:2017年 9月16日(土)08時52分15秒
  おはようございます。

明日は台風の影響により悪天候が予想されるため中止とします。

来週は
9時デンソー池田グランド集合です。
よろしくお願いします。
 

2017年度ルール改正

 投稿者:サトウ  投稿日:2017年 8月31日(木)16時56分12秒
  こんにちは。レフリー担当佐藤です。
今年度の試験的ルールなどの改正ポイントです。
大まかなことが分かりやすく解説してありましたので参考にして下さい。
詳細は、次回の試合の前にお伝えします。

http://penguin10.exblog.jp/i29/
 

8月27日

 投稿者:ちっちゃいちっちゃいひと  投稿日:2017年 8月20日(日)12時40分32秒
  本日の練習に参加された方おつかれさまでした。

さて、来週ですが参加者が少なそうなので予定を変更し休みとします。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/130