teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


気づいた!

 投稿者:Fお  投稿日:2011年 6月 3日(金)19時37分57秒
  おせり家いきたい~☆
ほんでデッカイ庭でBBQやろう!

もとしーのヤシ、アドレス変えてやんの!!
 
 

おぉ!

 投稿者:tag  投稿日:2011年 5月31日(火)19時58分10秒
  久々にのぞいてみたら書き込まれてる~\(^o^)/

おせりさん仕事見つかったみたいやね!
新しいおうち遊びに行きたい~^▽^

F男さん、時代はTwitterだね~。
 

気づいてくれるかな

 投稿者:せり  投稿日:2011年 5月30日(月)20時32分58秒
  お久しぶりです^^
いろいろあって、ゆっくりしてたけど今は新しい職場をみつけて働いてます;
また引っ越したので、今度は広いし、みんなで泊まりに来てくだされ!!
 

だん

 投稿者:Fお  投稿日:2011年 5月 2日(月)23時09分1秒
  時代はtwitterですね~  

リフレッシュ

 投稿者:tag  投稿日:2010年11月24日(水)22時09分47秒
  C3ありがとう!!
元気になったぜぃ↑
 

ちかれた~

 投稿者:Fお  投稿日:2010年 7月16日(金)00時03分52秒
  さきほど出張先の群馬から帰ってまいりました。
東京から2時間弱の片田舎まで行ってきました。

なにがしんどいって、明日出勤なんだよなあ・・・

とりあえずプロジェクト的なもんはひと段落ついたので、明日からは仕事しません!

tagさんまたメールちょうだいね☆
 

会社から書き込み

 投稿者:tag  投稿日:2010年 7月 4日(日)10時26分44秒
  今日は休日出勤です(~o~)
11時に来ようと思ったけど、真面目に9時に出勤しました。
平日より休日出勤の方が仕事がはかどります(^O^)

せりさんは相変わらずお忙しそうやな!
新しいおうち是非行きます☆

ruさんはフィルムジカのCD買ったんや!
卒アルを買ったりCDを買ったり面白いやん♪

Fおさんへ
会社宛てにメール送ったから明日読んでね~。
 

ひさしぶりぶり

 投稿者:Fお  投稿日:2010年 5月24日(月)01時33分42秒
  ruさんCD買ったんや!
マンドリン音楽ってたま~にむしょーに聞きたくなるよね☆

せりさん相変わらず忙しそうやね~
新しいおうち行けるのを楽しみにしとくよ!

今週土曜はドリンの会です(^o^)/
 

CD買ったよ!

 投稿者:ru  投稿日:2010年 4月26日(月)02時07分18秒
  先日届いた淡水会の冊子の新聞記事欄に横田先生が載ってました。
フィルムジカの新しいCD出てたんだね。聞きたくなったので「桑原康雄の音楽」1、2と買ってみた。
2の方は真弓、おせりちゃん、F尾くん載ってる~、演奏してるんだね~。スゴイなぁ!

今日届いたので、まだ2は聞いてませんが、楽しみ♪
 

ひさしぶりごきぶり♪

 投稿者:せり  投稿日:2010年 4月21日(水)23時18分38秒
  なんと拙い子どものギャグを題名につかってしまいました汗

Mゆみさんお誕生日おめでとう!遅くなってごめん!!
そして演奏会おつかれさまでした☆★☆

Kおるちんももうすぐお誕生日やんねおめでとう^^♪

わたしはこの2カ月で広島、栃木、大阪出張、来月は金沢、横浜へ行ってきます;
隙をみて振休を無理やりとって、ちょこちょこ遊んでます。
でも神戸へはなかなか帰れてないなー…

新しいおうちができたらみんなを招待するね!!
 

レンタル掲示板
/26