teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テニスのゲーム

 投稿者:ショウ  投稿日:2009年 5月 1日(金)00時16分53秒
  ヤホーの無料ゲームを見つけました。

暇な人は、お試しあれ。

ちなみにショウは優勝しました\(^^)/

http://games.yahoo.co.jp/games/flash/tennis/

 
 

今日は

 投稿者:ショウ  投稿日:2009年 1月10日(土)23時06分28秒
  楽しくテニスをすることができました。
参加いただいた方には感謝です。

さて、次回は2月1日になります。
よろしく~。
 

テニス練習のお知らせ

 投稿者:ショウ  投稿日:2009年 1月 3日(土)09時47分35秒
  1月10日(土)の午前9~12時まで、南砺市の室内コートを抑えました。
現在のところ参加者は4名(男女各2名)です。
参加できる方は私のところまで連絡ください。
 

SINGLES

 投稿者:ショウ  投稿日:2008年 9月15日(月)00時21分48秒
  昨日、クロロの誘いでシングルス練習しました。
いや~、楽しかった。

クロロとやると、いい刺激を受けました。
F氏にはタコでやられました。すべり気味のたまは苦手で、ミス連発でした。

来週の今期のデビュー戦はこどもにいいところをみせたいな~。
 

今日

 投稿者:黒路  投稿日:2008年 8月28日(木)03時00分40秒
  久々にシングルス出られるお話を聞きました。

娘さんにいいとこ見せてくださいね!!
シングルスは我慢比べだと思います。ショウさんの球は相手にとっても嫌だと思います。
苦しくなっても自分の球を信じてくださいね。

ご健闘お祈りいたしております。
 

同郷出身者

 投稿者:ショウ  投稿日:2008年 8月15日(金)00時13分37秒
  旧大門町に引越しして8年ほどになります。
今日は地元地域の自治会のがあり、金魚すくいの世話をしました。
打ち上げで、向かいにいた近所の人と話をしていたら、小、中学校の1年後輩であることが
分かりました。
世間って意外と狭いのかなと感じました。
 

つり

 投稿者:ショウ  投稿日:2008年 7月14日(月)22時12分50秒
  先週の土曜日、滑川で子アジを38匹釣りました。
サビキつりは初めて不安だったけど、つれて良かったです。
自分で釣った魚を食べるのは最高ですね
 

BOOWY

 投稿者:ショウ  投稿日:2008年 5月31日(土)08時42分23秒
  学生の頃はまったBOOWYのビデオを13年ぶりに観ました。
氷室の声、布袋のギター、松井のベース、高橋のドラム、とても懐かしかったです。

なかでも、松井恒松(今は常松らしい)の直立不動とダウンピッキングが印象的でした。
 

お~黒路

 投稿者:ショウ  投稿日:2008年 5月26日(月)22時42分26秒
  富山市体でふるふるの宣伝をよろしく~。

ふるふるは前代表にまかっせっきりだったもんで、今年は人が集まるか不安でした。

調子が上がってきたら試合に出ようと思ってます。

んじゃ、また
 

久々のカキコです

 投稿者:黒路  投稿日:2008年 5月26日(月)03時10分17秒
  最近ショウさんやつきつきさんに色々と...お世話になってます。


感謝、感謝です。


来週の富山市体は自分ふるふるてぃ~で登録しました。富山市の大会は原則、他のサークル名使ってますが(笑)


自分、久々の大会で、どこまでいけるか分かりませんが、全力でいける所まで行こうと思ってます。
昔のイメージと不安が入り混じり複雑な心境ですな。ペア君は自分の心境分かるのか、大会の事を何も言わんから不気味です(笑)

また来週以降に例の後輩達が、ふるふるに来たら頼んますね。


ではでは
 

レンタル掲示板
/22