teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


LIVEやります

 投稿者:T2  投稿日:2009年 5月 9日(土)09時49分45秒
  本日、ひさびさLIVEやります!
GWあけから 風邪ひいて、声がかすれ気味ですが
頑張りますので、よろしくお願いします。
自分の出番は17:00前後です。

’09年5月9日(土) 「うた工房の夜 第10夜」
http://utakobo.web.fc2.com/
   16:00開演

【オープニングアクト】
・R&M  ・よしかわ

【メインライブ】
・MayGoo
・高橋タツヤ
・ありんこ
・岩橋信之
 
 

「うた工房の夜 第6夜」

 投稿者:こやま  投稿日:2008年11月30日(日)20時22分27秒
  いよいよ、今度の土曜ですね。
期待しております。
よろしくお願いします。

http://utakobo.web.fc2.com/

 

早いもので

 投稿者:T2  投稿日:2008年10月11日(土)21時14分10秒
  今年もあと2ヶ月きってしまいました。
まったく月日の流れるのは 早いものです。。

さて、今年 最後のT2 LIVE 決まりましたので
お近くのかたは、また、ご来場よろしくです。

’08年12月6日(土)
「うた工房の夜 第6夜」

開場15:30
開演16:00
終演予定19:30

【オープニングアクト】
屯倉
よしかわ

【出演順】
よねくらみすず
T2
こやまひろし
斉藤信幸

http://utakobo.web.fc2.com/
 

ひさびさ LIVE

 投稿者:T2  投稿日:2008年 6月29日(日)17時12分51秒
  ひさびさ リアルLIVE 来週やります。
新曲も2曲ほど やろうかな なんて思ってます。

音蔵 終ったあとの 新たなパフォーマンス。
埼玉県東松山 音蔵 「うた工房の夜 第2夜」 http://utakobo.web.fc2.com/                                              08年7月5日(土) 開場15:30  開演16:00  終演予定19:30
【出演】・T2(ティーツー) ・よねくらみすず ・斉藤信幸 ・植竹正彦

お近くの方はぜひ おこしくださいませ。
T2はトップバッター 16:00- 16:30 演奏時間です。

入場無料です。
よろしくお願いしまーす。
 

無事です

 投稿者:T2  投稿日:2008年 5月 5日(月)18時58分44秒
  Kenさん。ありがとうございます。

レス遅くなりすいません。
一応 手術でも、歯の手術でしたので、術後の経過も そこそこよく
なんとか やってますw

新曲 ありがとう も UPしてみたんで
ぜひ、聞いてください。

でもT2でのアレンジは、まだこれからで、
まんま 弾き語りです。
7月LIVEにむけ ぼちぼち やってゆきますね。
 

だいじょうぶですか?

 投稿者:Ken  投稿日:2008年 4月10日(木)06時11分36秒
  T2さん。手術したとうかがいましたが、うまくいったのでしょうか?  

ありがとう!

 投稿者:T2メール  投稿日:2008年 2月23日(土)17時56分0秒
  らんこさん。先日はどうも ありがとうございました。

終了後の打ち上げでは、よくお会いするのですが、
お名前も存知あげてなく、大変しつれいしましたww

本日から 音蔵のあとのLIVEパフォーマンスとして
「うた工房」が こやまさんプロデュースのもと、あらたにスタートされました。
 http://www.sound.jp/folk/

期待ですよねー。

また、T2も、そちらでLIVEできたらなぁとは思ってます。
今度は演奏を見に来てくださいね(^o^)/
 

楽しかったですね

 投稿者:らんこ  投稿日:2008年 2月18日(月)21時28分42秒
  こちらからはじめまして。
先日の音蔵定期ライブファイナルでの打ち上げでは、楽しくおしゃべりできて
おかげさまでおいしいお酒がいただけました。何よりでした。

T2さんの音源を初めて聴かせていただきました。よかったですww
今度は是非ライブで聴きたいと思いました。
早めに皆様の前に出現よろしくお願いします。
その時を楽しみにしてますね。。。

お言葉にあまえてお邪魔しました(^-^)
 

ひさびさ LIVE

 投稿者:T2  投稿日:2008年 1月22日(火)00時31分16秒
  T2です。昨年の8月以来の ひさびさのLIVEを
1月26日(土) 東松山 音蔵でやります。

ただ 残念ながら、音蔵は今年、2月で定期LIVEは
終了ということになりましたので、
T2としては、今回が 最後の演奏になりそうですね。

今後は、また どうなるかわかりませんが、
いつものように ハード&まったりで がんばりまっせ!
 

リンクしました!

 投稿者:T2  投稿日:2007年 9月27日(木)23時27分48秒
  あっ、K.D.D.O.さん まいどで~す。

相互リンク・・ごめん よくわからないけど
とりあえず、T2 TOPページにリンクできるように

K.D.D.O.さんのロゴ 貼りました!!
 

レンタル掲示板
/5