teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした。

 投稿者:No.18メール  投稿日:2007年11月25日(日)14時58分11秒
  今シーズンも全ての予定が終了しました。
みなさん本当にお疲れ様でした。
残念ながらあと一本のヒットが出ず、優勝決定戦で
惜敗してしまいましたが、やはりスターズは強いです。
4連覇は達成できませんでしたが、来年も優勝候補の
No.1は間違いなさそうに思います。
個人的にも体調が悪く出られない試合が多かったのですが、
強力打線のおかげで5勝でき、満足です(^_^)v
ありがとうございました。
 
 

今年からしばらくは。。。

 投稿者:No.0  投稿日:2007年 8月24日(金)08時47分32秒
  No.0です。No.18さん、申し訳ないです。皆さんにも同じように迷惑をかけてます。今は試合に出れる状態ではないので”欠席”ですが、必ず出席で戻れるよう努力します。1打席だけでも。皆さん、よろしくお願いします。  

なんとか見れますよね?

 投稿者:No.18メール  投稿日:2007年 8月22日(水)22時56分1秒
  あちこちバグっていたこのHPですが、見直しています。
なんとか見られるようになったと思います。
今年の成績も更新していますのでご確認下さい。
また、部費未納の方はお早めに…(d ̄▽ ̄)
 

がんばれスターズ

 投稿者:岐阜県  投稿日:2007年 8月18日(土)20時39分26秒
  監督のNo.33さん、中心となってくれたNo.18さん、そしてNo.0さん。
来てくれたみなさん。
ありがとうございました。
フェリーで泉大津、そしてバイクで大阪~奈良~京都~滋賀とまわって帰ってきました。
楽しい帰省となりました。
また、何年か後にお会いしましょう!
 

皆さんお疲れ様!

 投稿者:ミノリン  投稿日:2007年 8月17日(金)22時29分7秒
  No.18さんNo.33さんNo.0さんそしてOBの方々本当に有難うございました。久々に楽しい日々が送れてよかったです。ツルもNo.7さんも快い帰省で又仕事先に帰られたと思います。14日のソフトの練習疲れましたがあの時を思い出しみんなの快音を聞きながら投げさせて頂きました。やっぱり星ヶ丘は最高!!みなさん本当に有難う!そしてNo.0さんにいつかバッティングピッチャーができる日を祈って皆で応援しましょう!それではまた!  

ありがとうございました。

 投稿者:No.0  投稿日:2007年 8月15日(水)10時27分57秒
  みなさん、本当にありがとうございました。みなさんと知り合えて本当に良かったと思います。
これからどんな苦難があっても乗り越え様と思います。本当にありがとうございました。
No.18さん本当にお世話をかけました。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:No.18  投稿日:2007年 8月14日(火)22時19分21秒
  ツルさん、ミノリンさん、No.7さん、遠い所本当に有難うございました。
No.0さん、元気をありがとう!絶対にまた企画しますので、それまで
しっかりと回復してくださいね。みんなで期待しています!
No.33さん、本当にいろいろとサポート有難うございました。
楽しい2日間でした。また帰幡の際はご連絡お願いします♪
みなさんご協力有難うございましたm(__)m
 

(無題)

 投稿者:No.18メール  投稿日:2007年 8月 6日(月)22時09分55秒
  岐阜県さん、ミノリンさん、No.7さん、そしてNo.0さん、No.33さんに頼んで8月13日の19:00~で予約を入れてもらいました。
No.7さん、帰国されたら連絡下さいね。
参加集約は私がしています。人数確定したら連絡します。よろしくお願いします。
 

OB全員集合!

 投稿者:ミノリン  投稿日:2007年 8月 4日(土)11時33分52秒
  №7さん、岐阜県さんお元気ですか!早く会いたいです。13日楽しみにしていますよ!
No.18さん色々大変でしょうがよろしくお願いしますね。自分は11日~15日までの休みです。
 

(無題)

 投稿者:No.18メール  投稿日:2007年 8月 4日(土)00時54分15秒
  連絡遅くなり申し訳ありませんでした。
仕事で今週までのレポート提出があり、テンパッていましたヾ(;´▽`A``
No.0さん、本当にお帰りなさい(v^ー°) 今週は「ほしまつり」ですよ~♪
No.7さん、久しぶりの投稿、ありがとうございます。現在、岐阜県さんの帰幡にあわせ、みんなの都合を調整中です。南区さんも岐阜県さんが帰るということで時間を調整していただいてます。(詳細は今週まとめますm(_ _)m)
ぜひ、No.7さんも参加出来るよう、ご案内を流したいと思います。
ちなみに、13日(月)の夜あたりが濃厚です。
近々調整がつき次第お案内しますので、よろしくお願いします。
もちろん、No.0さんも出席ですよ♪
そういえば、盆野球…どうなったのかな?確認してみますね。
No.7さん、リーグは次節が19日に試合予定です。時間が間に合うなら、ぜひ顔出してくださいね。
しかも相手は南区さん率いる「オールディーズ」ですよ!!
 

レンタル掲示板
/13