teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


師走ですね。

 投稿者:管理者メール  投稿日:2007年12月14日(金)10時23分24秒
  本年も御愛玩有難う御座います。
さまざまな方に支えられ本年も師走を迎えることができました。

当HPをご覧頂いている皆様はどのような1年だったでしょうか?

来年も球磨人吉ガレージをどうぞ宜しくお願い致します。

http://www18.ocn.ne.jp/^sinobu/

 
 

トップページの背景を更新!

 投稿者:管理者メール  投稿日:2007年 9月 5日(水)06時48分1秒
  子供達の夏休みも終わり、秋に向け季節が変わろうとしています。
今回夏の思い出として、トップページの壁紙を海の写真に変更しました。
少々重いですが、皆さんの思い出の1ページとなれればと思います。
 

お待たせ致しました!!!

 投稿者:管理者メール  投稿日:2007年 8月 1日(水)10時32分15秒
  大変長らく更新出来ず申し訳ありませんでした。
HDを初期化することとなり、全てを1から作り直しで、当初の予定から大幅に遅れてしまいました。
お見積もりが見れない不具合を解消致しました。
ご迷惑をお掛け致しました。
 

お詫び

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 6月22日(金)23時16分53秒
  HP更新用のパソコンが不調で暫く更新出来ません。
大変申し訳ありません。
2週間程度かかると思いますが、メールは別のパソコンで受けられますので、
今まで通りよろしくお願い致します。
 

HPを更新しました

 投稿者:管理者メール  投稿日:2007年 5月17日(木)14時48分19秒
  HPのトップ画面をはじめ、大幅にリニューアルしました。
ごゆっくりご覧下さい。

http://www18.ocn.ne.jp/~sinobu/

 

探しています。

 投稿者:管理者メール  投稿日:2007年 3月 8日(木)16時19分12秒
  トヨタプレミオ 2000ccディーゼル車を探しています。(H9年式前後)
高価売却可能ですので、お問合せ下さい。 期間限定3月16日頃までです。

http://www18.ocn.ne.jp/~sinobu/

 

更新中・・・

 投稿者:管理者メール  投稿日:2007年 2月21日(水)20時55分34秒
  トップページを始め、一部レイアウトを変更しより見やすくなったと自負しています。
まだ、やり残しているページもありますが、随時更新していきます。

http://www18.ocn.ne.jp/~sinobu/

 

(無題)

 投稿者:管理者メール  投稿日:2007年 2月 9日(金)10時07分42秒
  現在またまたHPの改装中です。改装終了まで今の情報の更新が出来ません。
今暫くお待ち下さい。

http://www18.ocn.ne.jp/~sinobu/

 

やってしまいました。

 投稿者:管理者メール  投稿日:2007年 1月23日(火)16時11分47秒
  ついに禁断の相場をHPに載せてしまいました。
よかったらご感想等頂ければ幸いです。

http://www18.ocn.ne.jp/~sinobu/

 

年始のご挨拶

 投稿者:管理者メール  投稿日:2007年 1月11日(木)20時09分33秒
  謹賀新年
昨年は御愛玩有難う御座いました。
本年もよろしくお願い致します。

球磨・人吉ガレージ 代表 竹中 忍

http://www18.ocn.ne.jp/~sinobu/

 

レンタル掲示板
/3