teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めてましてm(_ _)m

 投稿者:THE IDLE THINGSスタッフ  投稿日:2012年 3月22日(木)21時41分14秒
返信・引用
  4/7に対バンさせて頂くアイドルシングスのスタッフです(^ ^)
当日はイベント名通りとても暑苦しい日になりそうですね!
今からとても楽しみです!!
後ほどTwitterでもフォローさせて頂きますね(^-^)/

アイドルシングスHPのURLを貼らせて頂きました!
良かったら覗いて見て下さい!

http://theidlethings.web.fc2.com/

 
 

(無題)

 投稿者:hiro@blackjack  投稿日:2011年 7月18日(月)16時48分40秒
返信・引用
  9/18決まったみたいですね!
またちょっと時間が空きますがよろしくお願いします(^O^)/
 

告知失礼いたします

 投稿者:俺達マグトーチ!!  投稿日:2011年 7月 2日(土)22時32分57秒
返信・引用
  こんばんは(・∀・)ノ
いつもお世話になっております

今月のライブ出演が決まったので、告知させてね。


来週土曜、普段東京でやっているイベント「東京砂漠」が新栄Tiny7で開催され、
マグトーチが出演することになりました。

無料音源も配布予定!!
時間の都合があえば是非、遊びに来て下さいm(。_。)m


2011年7月9日(土)18:00~
「東京砂漠Vol.172」

●出演
・マグトーチ(18:30~)
・sPai
・イタズラLIM
・マグロジェット

DJ マサル

前売\1800/当日\2300


※取置き、お問い合わせ等はメール(info_tremolo@yahoo.co.jp)もしくは携帯サイト内「ヲトイアワセフォーム」にてご連絡下さい。
http://www.geocities.jp/mugtorch/

http://www.geocities.jp/mugtorch/

 

(無題)

 投稿者:イトウ  投稿日:2011年 6月23日(木)00時46分46秒
返信・引用
  >Black Jack@Sin
こちらこそありがとう!すげー楽しかったぞ!
7月10日も楽しみにしてるわ^^
鎖骨大事にしろよ!

http://www.silberstyle.com/

 

日曜日はありがとうございました

 投稿者:Black Jack@shin  投稿日:2011年 6月22日(水)22時27分0秒
返信・引用
  6/19にparty'zでご一緒させて頂いたBlack Jackです。
とても楽しかったです。
7/10も一緒に盛り上げましょう!!
ps.鎖骨なおったので今度こそ暴れます!!

http://82.xmbs.jp/blackjacknet/

 

Re: お疲れ様です!

 投稿者:ムッチー@SilberStyle  投稿日:2011年 5月 2日(月)13時12分25秒
返信・引用
  > No.410[元記事へ]

hun-2の西澤さん

返事遅れてすみませんゴメン

この間はお疲れ様でした!

CDすごくよかったです!

こちらこそ是非!
いつか対バンお願いします!
 

お疲れ様です!

 投稿者:hun-2@coroメール  投稿日:2011年 4月24日(日)21時48分35秒
返信・引用
  ムッチーさん>

4/23(土)に大須OYSでecolightsと対バンしたhun-2の西澤です!
ライブ見て頂いてありがとうございました!
CDもホントありがとうございます!!
僕らも名古屋中心にライブやってますので、
是非対バンお願いします!!
 

みんなありがとう!!

 投稿者:イトウ  投稿日:2011年 4月22日(金)01時07分34秒
返信・引用
  なかなかリプライできなくてごめんなさい!

>ゆーでーさん
16日お疲れっした!ゆーでーさんの円らな瞳が素敵でした♪でもケツはほどほどにしてくださいよ~笑

>さわせんさん
お久しぶりです!いつも告知ありがとうございます。また対バンしたいっすね!

>純平さん
ホント今更…ですよ笑 ウソウソ!
3月の屋根裏超楽しかったっす。そして打ち上げ誘ってくれてありがとうございました!
これからもよろしくです☆

>Kazuさん
16日RADお疲れ様でした!打ち上げでガチなトークができて良かったです!
また名古屋に遊びに来て下さいねー!あ、リンク完了しました。

http://www.silberstyle.com/

 

16日のRADお疲れ様でした!

 投稿者:HitItOff.Vo&Gt-kazu  投稿日:2011年 4月20日(水)10時21分11秒
返信・引用
  16日は対バンありがとうございました!
HPリンクさせてもらいましたので、良かったらHitItOffも追加お願いします!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hititoff
また一緒に出来る日を楽しみにしてますねキラキラ
 

3・5お疲れ様でした!!

 投稿者:純平@シカクイ-shika quii-  投稿日:2011年 4月20日(水)02時48分2秒
返信・引用
  今更感ハンパないですが(笑)、対バンありがとうございました!!
パソの調子が…でして…w
linkの申請ありがとうございます!!僕らも張らせてください!!
 

レンタル掲示板
/40