teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


URL変更の件

 投稿者:shinao ballpark  投稿日:2009年 7月27日(月)18時33分30秒
  いつ梅雨が明けるのでしょうか?
新しいURLです。変更をお願いします。
最近はあまり更新していません。申し訳ありません。http://www1.bbiq.jp/shinaoballpark/index.html
 
 

URL変更

 投稿者:shinaoball  投稿日:2009年 7月 4日(土)10時42分37秒
  URLが変更となります。
準備でき次第アップしますので、宜しくお願いいたします。
 

おめでとうございます。

 投稿者:shinaoballpark  投稿日:2008年 7月31日(木)21時53分28秒
  Seripy 殿
ご結婚おめでとうございます。
Fukuchiさんにばったりあったそうですね。ですので、結婚の噂も聞いていました。うれしいですね!ぜひぜひ祝福をあげに伺いたいと思ってます!!
 

元気でやってます!

 投稿者:seripy  投稿日:2008年 7月31日(木)01時32分3秒
  ごぶさたです。姫路のセリピーです。今年に入って仕事も順調に波に乗ってイイ感じになってきまして 秋(11/1)に結婚する事になりました。ShinやOyajiやNaokiには来て欲しいので是非、忙しいとは思いますが姫路まで来てください。招待状は9月に送ります。よろしく!!  

元気そうだね^^

 投稿者:ともみ  投稿日:2008年 3月13日(木)14時32分38秒
  ひさしぶりにお邪魔しました~。
相変わらずフットワーク軽くて羨ましいよ^^
 

どもども!

 投稿者:Abeichi  投稿日:2007年 8月17日(金)01時49分7秒
  ネットワーク接続のサイトです参考になればと思います・・・
http://www.geocities.jp/wizard_yuuyuu/ie6wizard/ie6wizard.htm
色々と書いてありますが、必要な部分だけ探してそのまま行えば出来ると思います。
それでゎ!
 

暑 おまんな~

 投稿者:seripy  投稿日:2007年 8月11日(土)22時18分8秒
  北九のみなさまは元気でやっておりまっか? 関西弁にすっかりもどったセリピーです!
久しぶりにダイアリー見てoyajiのワインネタに爆笑したわ(^0^)
みんなおもろい飲み会やってて楽しそうやね! 仕事 今はゆっくりできる時期やからいっぱい遊んでビール飲んで楽しんでください。また九州いくで~ !!では・・・
 

おめでたニュース

 投稿者:yanagi  投稿日:2007年 7月10日(火)02時39分46秒
  今日連絡ありまして、坂○壮○さんが結婚するとのことです。
11月某日inホテルオークラ
呼ばれたので一応出席予定
高○、木○、梅○他呼ぶそーな。
 

2007 MLB TOUR

 投稿者:shinaoballpark  投稿日:2007年 6月29日(金)02時31分22秒
  今年も恒例のMLB旅行が近づいてきました。
7/4~7/8の5日間ですが、カンザスシティ、シンシナティ、ピッツバーグを廻ってきます。
結構しんどいとは思いますが、頑張ってきます。
天気が心配ですね、屋根のないBALLPARKばかりですから!
 

飲みすぎ注意!

 投稿者:shinaoballpark  投稿日:2007年 6月29日(金)02時17分55秒
  KARPではなくCARPです。間違えないようにファン失格ですよ。
帽子のマークがCでなくKになってしまうよ・・・
メジャーリーグのシンシナティレッズのCを真似てます。 参考までに
カープカツにカープソースをかけると、うまいのだろうか?
皆さんの意見を聞かせて下さい。
 

レンタル掲示板
/9