teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした~。

 投稿者:タカ  投稿日:2008年 7月21日(月)23時14分54秒
  昨日はオツカレさまでした~。久々に気持ちのリフレッシュが出来ました。
しかし、日焼けして、首周りが痛いです・・・w

おおじさん お疲れ様でした。体調がやはりいまいちだったですが、気分がとても楽になりました。またお会いしましょ~。

いっちーさん 洗車場に行こうと思ってましたが、かなりの勢いで、遅くなってしまいました・・・ 曲がる所間違えて、結局新宿まで行ってしまいましたww
また洗車場で~~。

hide♪さん 昨日はお疲れ様でした。少しでしたが、久しぶりにお会いできて楽しかったです。 結構斜めに出たんですが、やっぱりダメでした・・w
でもこれで見納めかも~です。フロントは夏を過ぎたらもしかして、ノーマルに戻るかも~です。
 
 

おつかれ

 投稿者:hide♪  投稿日:2008年 7月21日(月)00時37分2秒
  やっぱりこずいたみたいだね
斜めでもNGだったのかな??

車高を上げましょう

http://home.netyou.jp/ee/qualis/

 

( ^ ^ )/

 投稿者:いっちー  投稿日:2008年 7月20日(日)23時40分29秒
  お疲れさまでした~

もしかしたら洗車場???って思ってましたが俺の方が早く帰宅になってましたね!!

また定例洗車で~
 

お疲れ~

 投稿者:おおじ  投稿日:2008年 7月20日(日)23時16分4秒
  お疲れ様でした。

体気をつけてね、おだいじに。
 

おおじさん

 投稿者:タカ  投稿日:2008年 1月24日(木)23時17分1秒
  よろしくお願いします。  

あれ

 投稿者:おおじ  投稿日:2008年 1月22日(火)23時10分49秒
  タカさん
今人伝に連絡先確認してます。
 

今日はお疲れさまです。

 投稿者:タカ  投稿日:2008年 1月20日(日)23時46分22秒
  お疲れ様でした~。今日も楽しかったです。いやいや自分も同じようなものですよ。結構メンドクサイな~って放置品がいっぱいあります。今年こそ頑張ってつけたいと思います。
おおじさんのあのブツ・・・本気でいいですね~。あれは本当に欲しいです。
ドンキで物色してきます~。
 

お疲れでした

 投稿者:おおじ  投稿日:2008年 1月20日(日)22時54分2秒
  オフお疲れ様でした。
めんどくさがりなのでみんなの行動力がうらやましく思いました。
自分もガンバってまずは室内への配線引き込みなんとかしなきゃ。
 

ダメです??w

 投稿者:タカ  投稿日:2007年12月17日(月)20時49分50秒
  はっきり言って駄目な感じです。
体調悪いです・・・w

YOKO☆さん
プラグで治りましたか??
良かったですね~。
しかしプラグ交換も楽じゃないですよね~。

ほりさん
OFFレポお疲れ様です~。
自分はまた今度・・・
いつになることやら・・・ww
 

大丈夫??

 投稿者:ほり  投稿日:2007年12月17日(月)00時24分34秒
  お疲れでした^^

大丈夫??

レポUPしたんでねま~~す^^
 

レンタル掲示板
/25