teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


募集しています

 投稿者:テレ  投稿日:2009年 2月 3日(火)00時44分55秒
  当方
・Guitar担当
・17歳
・♂
・好きなギタリスト
ジョン・フルシアンテ
・ジャンル問わず。
…です。
南相馬で活動可能な
ドラム、
ボーカル、
ベースが出来る方を
募集しています。
年齢、性別、技術、
ジャンルは
全く問いません。
 
 

すみません

 投稿者:メール  投稿日:2009年 1月29日(木)17時07分2秒
  ↓↓↓のものです

追記させていただきます


募集パートはVo以外全てでお願いします。私はとにかく歌が歌いたいんです!だから、Voをさせてください。なるべくならば、年齢が近い方を希望いたします。ジャンルはRock中心に幅広くいきたいです。
すみません。こんなにスペースをとってしまって
以上追記とさせていただきます!

お手数おかけしました(>_<)
 

(無題)

 投稿者:メール  投稿日:2009年 1月29日(木)16時21分30秒
  歌うことが好きな18歳(♀)です。バンド経験とか全くないのですが、バンド組む事がずっと夢でした★
私自身なにも弾けないし、知識もないのですが、これから覚えていきたいと思っています。南相馬付近で活動出来る方
よろしかったら連絡ください!!!!
男女問いません!!
楽しく活動したいです
よろしくお願いします。
 

他とは違うロックを。

 投稿者:ザ ハードモヒカンメール  投稿日:2009年 1月21日(水)20時02分32秒
  打込みを使ったオリジナルのロックユニットです。浅井健一のボーカルが女の子になって打込み使った、みたいな音を目指して模索中です。

メンバーは今のところVo&Gt(♀)とGt(♂)の二人ですが、もう一人メンバーを増やして変則スリーピースにしたいと思います。

そこで、女性メンバーを募集します。パートはテンションあげてタンバリンやマラカスふるだけでも何でもアリです。楽器ができてもできなくても、経験があってもなくても、参加して楽しみたい気持ちと協調性があればOKです。極力お金もかけません。

福島市で土曜の夜に専用スタジオにて練習しています。
 

募集!

 投稿者:メール  投稿日:2009年 1月10日(土)12時30分31秒
  ギター2人にベース募集です!
ジャンルは決まっていないので集まったらみんなで相談しましょう!

こちら23のボーカルとドラムです!出来れば年が違い方がいいです!

技術は気にしないので楽しくバンドやりましょう!
 

Member募集中

 投稿者:Guitarやってますねん  投稿日:2009年 1月 7日(水)00時05分16秒
  南相馬近辺で
ドラムの叩ける方、
ベースが弾ける方を
歌がめっちゃ歌いたい方を
募集しています(^O^)
男女問わず。
年齢、離れ過ぎてない方。


当方:
Guitar
17の♂
やってる年数とか
少ししか出来ないとか
全然気にしなくて
良いんで、
バンド組みてぇ~なぁ~
って
思ったらすぐ連絡下さい
(≧▽≦)
 

Band Member募集

 投稿者:Guitar担当  投稿日:2008年12月11日(木)00時30分53秒
  南相馬で、
活動出来るVo.Dr.Ba.
を募集してます。

当方、
17歳の♂でGt.を
弾いてますギター

詳しくは、
メールください
(*^-^)b
これから
先は話し合ってから
決めます。
 

浜通りで活動できるGt.Ba.募集

 投稿者:ぜんちゃんメール  投稿日:2008年12月 8日(月)22時06分21秒
  ご覧頂ありがとうございます
現在活動中のヴィジュアル系バンドMana mο yёllのzenchangです
メンバーはVo.Mana(21♂)と楽器全般演奏、作曲の私zenchang(20♂)です
私の本業はドラムですがメンバー不足により現在Drを打ち込み弦楽器を弾いているという現状です
なので弦楽器を弾ける方を募集しています
条件と致しましては
・年齢が離れすぎていない方
・男性の方(ジャンル上女性不可な為)
・浜通りで活動できる方
・土日祝日のいずれかに参加出来る方
・基礎的な事が出来る方(チューニング、ブリッジミュート等)
・ヴィジュアル系に抵抗のない方
・やる気のある方


となっております
曲と致しましては全てオリジナルでエヴァネッセンスとKornを足して2で割ったような曲やSIAM SHADEに近いPOPな曲調の曲もあります
PCの方、モバゲータウンをご利用の方は試聴出来ます


気になった方、我こそはと言う方は是非連絡下さい<(_ _)>

最後まで読んでくださって誠にありがとうございます(^ω^)
文章は硬いですがとても楽しいバンドなので是非よろしくお願いしますw
 

メンバー募集

 投稿者:アンバーメール  投稿日:2008年11月28日(金)15時40分7秒
  南相馬でバンドにいれてくれる方、
または新しくバンドを結成しようと思っている方を探しています。
自分は、22歳で男です。Vo希望ですがギターも少し弾けます。
コピーでも、オリジナルでも結構です。

好きなバンドは、邦楽ではDir en grey, the gazette, ナイトメア。
昔は、B'z, Larc en ciel, GLAYなんかを聞いていました。
洋楽では、Slipknot, My chemical romance, Nickelbackなど。
エモ、スクリーモもたまに聞いたりします。

全然遠慮せずに、気軽にメール下さい。
お待ちしています。
 

メタラー求むッ

 投稿者:だいむメール  投稿日:2008年11月16日(日)19時10分32秒
  相双地区で、
ベース、ドラム、
ボーカルのできる
メタル好きを
募集しています(^O^)
(男性限定)
ちなみにボーカルは
デスボが出なくても
ハスキーくらいであるなら全然おkですOKスパーク


動きのある
ライヴをしようと
思います ̄^ ̄


当方17歳でGtですパー
メタラーです
洋楽メタルが
大好きッス
(´・ω・`)


週に2、3回
集まれると最高ですキラキラ

組んですぐに
辞める方は
御遠慮願います。
m(_ _)m
ずっと組んでから
でてくる
ものも在るんで^o^

気になる方、
いつでも封筒くださいッ
\(゜∀゜)/
 

レンタル掲示板
/20