teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


南相馬

 投稿者:ヤスメール  投稿日:2009年 7月29日(水)09時38分58秒
  南相馬でベース募集します。現在ヴォーカル♀ ギター♂の二人です、これから活動しようとしてるところです。だれか気になった方いましたら連絡ください。
最初はビジュアル系のコピーからやります。
 
 

メンバー募集

 投稿者:Mononofuメール  投稿日:2009年 7月 9日(木)03時12分53秒
  南相馬市を中心としてバンドを組みます。
現在のメンバーはVo-自分、ドラム-サポート、
募集パートはギター2人、ベース一人、ドラム一人です。
バンドの方向性はVulgar以降のDir en greyのコピー/オリジナルです。
しっかりと自分の音、曲へのアプローチを持っている方、
メールお待ちしてます。
 

ギター・ドラム募集

 投稿者:アカツキメール  投稿日:2009年 7月 3日(金)02時14分2秒
  ハイド~も~グー南相馬市でバンドをやっているアカツキです。ただ今ギター二名サポートでオリジナルオンリーで活動…できてません(笑)
ドラム
ギター
年齢問わずに男子限定で募集中OK
ガンガンライヴをやって活動していきたいんでよろしくOK
こちらは
23才男
18才男
サポートドラム
でオリジナルオンリーでやっておりますまぁ~聞きやすいポップスrock中心ですがジャンルにはとらわれませんOK入って覚えればすぐにでもライヴ活動をします。
気になった方はメールよろキラキラでは…アカツキでしたぁ~(笑)
 

盤麺

 投稿者:Yuutaメール  投稿日:2009年 6月 7日(日)21時53分4秒
  相馬から南相馬で
新盤PAIN-ペインの盤麺を募集しております
ジャンルはヴィジュアルです  楽器 メイク等に自身があるかた
メールで連絡ください
 

音。

 投稿者:ribaメール  投稿日:2009年 5月 6日(水)01時14分49秒
  はじめまして。打ち込みやってます。
その時々の気分によって思った音やメロディをつかってトラックを作っています。
新しい音楽を求めています。少しでも興味もってくれた方は連絡下さい。
qq6g8dcd@ivy.ocn.ne.jp
 

Gt募集!!

 投稿者:BLOW OFFメール  投稿日:2009年 4月16日(木)21時34分22秒
  浜通りを中心に活動しています「BLOW OFF」です!
メインギターの募集しています!
ジャンル/POP PUNK、POP ROCK(オリジナル)
活動、練習/ライブ月1練習週1程度、南相馬市にて夜
年齢、経験/特に問いませんが練習1ヶ月後にライブができる実力程度ありますと助かります

メンバー構成、音源、活動時間等気になりましたら下記サイトまで

http://90.xmbs.jp/off/

http://90.xmbs.jp/off/

 

前に

 投稿者:メール  投稿日:2009年 3月16日(月)08時17分55秒
  以前書き込みしたものです。あれから何件かのメールを頂きましたが、相手と連絡が出来ず、大変困っておりました。ですから、あらためて募集の書き込みを致します。

自分は18歳♀です(ボーカル希望) 初心者です。

バンドを組みたいとずっと思ってました。でも中々メンバーが見つからずιι

初心者な私とバンドを組んでくれる方募集してます!年齢はなるべく近い方、南相馬付近で活動出来る方、が良いです。(男女問わず)
ジャンル等は話し合いで決められれば良いなと思います。

メールをする際には連絡先(メールアドレス)を本文末に載せておいてください☆そちらにご連絡します!

真剣に考えてます!!よろしくお願いしますm(__)m

それでは、管理人様貴重なスペースありがとうございました!!
 

メンバー募集・又は加入希望です( ̄▽ ̄)

 投稿者:RIOメール  投稿日:2009年 3月 6日(金)12時45分16秒
  当方浜通り住み19歳のGtです ̄ー ̄
バンド経験・ライブ経験はある程度あります。作曲・Ba・GtVoも場合によってはできます(。・_・。)ノ
東京で組んでいたバンドを解散して、こっちでもバンド活動したいですネコ

好きな音楽は70s~現代洋楽です。
ハードコア・メタル・エモ・パンク・ブルース・ジャズ・フュージョンなんでも聞きます車
みんなで話しあってコピー・オリジナル等やっていきたいと思いますパー
やる気ある方、気軽に連絡くださぃ(´Д`)♪
 

スタンダードジャズやりませんか

 投稿者:タックメール  投稿日:2009年 3月 2日(月)22時46分22秒
  南相馬市に住むスタンダードジャズが大好きなベースとピアノのおじさん2人です。トップ(ヴォーカル・サックスその他)とドラムスを募集します。目標は定禅寺jazzフェスに出場。南相馬市近辺で練習可能な方、お気軽にお問い合わせください。  

新規バンド結成☆☆☆

 投稿者:C.internationalメール  投稿日:2009年 2月19日(木)20時50分4秒
  福島県浜通りにて、新規バンド結成します!

チャットモンチーのコピーバンドをやりたいですヒラメイタ!
そのため、♀のギターボーカルと、♀か♂のベースを募集しますネコネコネコ

年齢、経験は問いません!

当方、浪江町住みで19歳で♂のドラムです☆

かっこよく、そして楽しくライブやりましょうチョキチョキチョキ
 

レンタル掲示板
/20