teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


女性ヴォーカル探してます!

 投稿者:まぁメール  投稿日:2009年12月12日(土)04時17分10秒
  現在仙台で活動しています。flying colorsの「まぁ」というものです。

上に書いた通り現在は仙台在住ですが高校までは南相馬のBACK BEATさんでよくライブ活動をしていました。

今回改めて地元でメンバーを探したいと思い書き込みをしました鉛筆

自分はR&B系アコースティックユニットという形で色んなヴォーカルさんと歌ってきたんですが、地元で活動するにあたって歌ってくれる人がいなくて困っています汗
そこで以下の内容に少しでも当てはまる方がいましたらぜひ連絡を下さい
参考として…西野カナ、宇多田ヒカル、青山テルマ、JUJU、BENIなど

*オリジナルが歌いたい
*R&Bが歌えるor歌ったことがある。
*南相馬を中心に月1~2のペースで活動出来る。*ロック以外の歌が歌いたい。
*何より歌う場所を探している

以上です。

また自分はプロ志向というのもあって将来的にプロも考えているという方がいましたら熱望します

最初は質問だけでも良いので気軽に連絡もらえればと思います^v ゜OK

では長文失礼しました。

http://blogri.jp/season05/?ssd=1baf10cced5c3b330ce3c4f56f065f3b

 
 

双葉郡、南相馬でドラムとギターを募集しています^▽^

 投稿者:ヒロポンメール  投稿日:2009年12月 4日(金)00時20分42秒
  こんにちは^▽^南相馬で活動しているGHOST TOWN BOYSですOK夜月

現在、洋楽(Green Day,My Chemical Romance、Weezer)などをコピーしています♪
できればオリジナルの曲も作っていきたいと考えています^o^

現在のメンバーは、ギターボーカル♂とベース♂の二人です双子座
ドラムとギターを募集しています土下座

募集条件は、できれば男性の方で、年齢は20~30歳位、上記にあげたバンドの曲を叩ける、弾ける方、そして自分を持っている方です!!^▽^
練習は南相馬市内で週一回を予定しています^o^

連絡お待ちしております♪よろしくお願いします!土下座土下座土下座
 

バンド募集では無いです…すみません

 投稿者:ゆうやメール  投稿日:2009年11月27日(金)22時48分46秒
  内容は↓↓
ライブ出たい人いませんか?
募集枠は
・ラッパー
・DJ
・ダンサー(ブレイキン・ポッピン・ロッキン)
です☆

興味がある方はメールください↑

ちなみに日程は12月20日にライブします☆
もちろんBACK BEATでします
 

募集してます。

 投稿者:メール  投稿日:2009年11月26日(木)15時15分42秒
  >>605 テレさん

初心者ですがVo.&Ba.やりたいです。


16歳♀、南相馬でギターとドラム募集してます。

初心者です。
全くの無経験です。
経験は全く問いません。
本気で将来デビューを目指したい方希望です。
多少面接あります。
男女問いません。
よろしくお願いします。
 

相馬で(o^∀^o)

 投稿者:るったんメール  投稿日:2009年11月24日(火)18時33分53秒
  初めまして(o^∀^o)
ちなみに僕♀です†
バンドメンバー募集
します(≧∇≦)ノ
僕の事はるったんって呼んで下さいです♪
Vo、Gr、Bs、Dr
募集だよよ(o^∀^o)ノ
ジャンルは
僕としてはV系を
やりたいのですが、
まあ後るったんと
決めましょ(o^∀^o)ノ
年齢は不問!!
るったん相馬住み
なんで、
相馬に来れる人で☆
るったん頑張って
歌詞も書いてます♪
るったんBsは
少し弾けます♪♪
だけどるったん的には
Voやりたいなあ♪と☆
これもまあ後
るったんと決めましょ♪

るったんと一緒に楽しいバンドにしましょo(^-^)o

気軽にメール
下さい(o^∀^o)ノ
 

Vo募集!

 投稿者:Project Mメール  投稿日:2009年10月30日(金)11時30分0秒
  当方、Gt,Ba,Drの3人です。年齢平均40歳ぐらいですがVoは若い方でも男女どちらでもOKです。ジャンルはPOPs,Rockなどの普通路線です。3人ともバンド歴は長くレベル的にも上々かなと思います。Voが決まればほとんどの曲は即、実戦OK。営業バンドなどの話もありVoの個性に合った選曲で仲よく、長くやって行きたいと思います  

毎度~^v ゜

 投稿者:アカツキメール  投稿日:2009年 9月28日(月)20時45分54秒
  はいど~も~アカツキで~すキラキラまだまだギターとドラムス募集中で~すNo.1!詳しくは前歴を~OKあとメールくれた方や気になった方アカツキまでメール下さ~い^v ゜よろしくです↑  

メンバー

 投稿者:たつとメール  投稿日:2009年 8月22日(土)22時26分29秒
  募集してます!

ブルーハーツなどをやりたいなとおもってます!

元気のある方よろしくお願いします∀

とりあえずメールください
 

dr募集!!

 投稿者:WATAメール  投稿日:2009年 8月 1日(土)01時22分28秒
  郡山市内でバンド活動をしたいと思います!


17歳♂ギターです

現在ボーカルとギターとベースの4人です


主に
BRAHMAN 10-FEET
GOOD 4 NOTHING
GLORY HILL
などのパンク メロコアのコピーをやりたいと考えています!

もちろんコピーするバンド ジャンルも広げていくつもりです!!


・郡山市内で練習できる人
・楽しくバンドやりたい人
・ライブを目指す人
であれば大丈夫です!!
 

ヴィジュアル

 投稿者:ゆうたメール  投稿日:2009年 7月30日(木)21時37分41秒
  ハードコアヴィジュアル盤SLIPKNOTとかもやりたいですそれなりに弾ける方募集してます
Guitar2人
男性ボーカルも募集
ドラム1人
を募集しています
男性のみ募集です
作曲できる方も募集してます
17~23までの方募集
活動拠点
相馬~【LIVEは南相馬】  相馬にこれるかたならどこ住みでもいいです
少しでも興味もったらメールください

http://x106.peps.jp/painofficialsite?id=painofficialsite&guid=on

 

レンタル掲示板
/20