teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


バンドメンバー募集!

 投稿者:Guitar担当  投稿日:2010年 3月11日(木)18時15分31秒
  南相馬市で活動できる
Vocal、 Bassが出来る方を募集してます。
今いるメンバーは
♀で20歳のDrum、
♂で18歳のGuitarです。
年齢や性別、経験、好きなジャンル、邦楽&洋楽は問いません。

一応ジャンルは全般的な
『ロック』を中心に行きたいなと思っています。
スタジオは、
夢はっとが殆どになります。
Guitar担当が好んで聴くのは

OZZY OZBOURNE(RR時代)、ANGRA、MarilynManson、EUROPE、NIRVANA、MR.BIG、KORN、RATM、IN FLAMS、Children OF Bodom、A7X、Dokken、OASIS、SlipKnot、Black Sabbath(OZZY時代)etc.
プロ志向よりも
『楽しんでやる事』を考えています。
メンバーで色々
話あってから決めて行きたいと思います。
ちょっとでも気になった方は
気軽にメールください(^_^)v
 
 

バンドメンバー募集

 投稿者:mantroメール  投稿日:2010年 3月 7日(日)16時37分43秒
  初めまして。当方共に、25歳でギターとベースです。
なのでボーカルとドラム募集します。
ジャンルは幅広くやっていこうと思ってます。
プロ志向よりは楽しくやれたらなと思ってます。
なので掛け持ちの方でもokです。
男女問わず20~25ぐらいの方ヨロシクデス!
それでは。
 

バンドメンバー募集

 投稿者:ココメール  投稿日:2010年 3月 1日(月)23時41分54秒
  ボーカル初心者でココと申します。
現在、南相馬市を拠点に活動したいと思っております。
何も分からない若輩者ですが、バンドを作って歌いたいなと考えています。
もし宜しければ連絡下さい。
ジャンルは基本ポップス系で、アニメ・映画・ドラマの主題歌など、皆が知ってる曲をやりたいです。
 

(無題)

 投稿者:かけるメール  投稿日:2010年 1月28日(木)12時04分29秒
  ボーカルにてバンド・ユニット加入希望という下記の記事に記入漏れがあったので、こちらに追記いたします。
わかりにくい書き方で申し訳ありません。

◆福島県浜通り在住。
◆年齢…けっこう前に成人済みの女性。
◆活動拠点は仙台(宮城)から福島の南相馬市中心に考えています。
◆バンド経験はない初心者。
◆プロの歌手志望。

お問い合わせや質問等はお手数ですがこちらの記事のアドレスまでお願いします。
それではご連絡お待ちしています!
 

ボーカルにてバンド・ユニット加入希望

 投稿者:かけるメール  投稿日:2010年 1月27日(水)12時51分48秒
  ご閲覧ありがとうございます。
題名の通りボーカルで活動したいと考えていまして、女性ボーカルをお探しの方がいらっしゃったらぜひご連絡頂けたらと思います。
現在はボイトレにも通っていて、ビブラートやミックスボイス・高音域は問題なく歌えます。低音域は喉の調子によりますが…(汗)
好きな音楽ジャンルはJ-POP・アニソン系・ロックなど。好んで歌うのはアニソン歌手のMay'nや玉置成美・鬼塚ちひろetc…
できればアニソン系中心に活動したいと思ってますが、どんなジャンルでも歌えるので気になった方がいらしたらひとまずご連絡をお願いします。
よろしくお願いします!
 

Dr. Gu. 募集

 投稿者:メール  投稿日:2010年 1月21日(木)19時32分17秒
  南相馬市でバンドを始めたいと思っています!

全くの初心者です。
Gu. Dr. 募集しています。

経験は全く問いません。

本気でデビュー目指している方、よろしくお願いします。
 

Dr、Key、Sax 募集!

 投稿者:Nobuメール  投稿日:2009年12月19日(土)17時46分48秒
  こんにちは。 当方、Ba と Gt です (いずれも社会人
ですが、気持ちはまだまだ若いですので v^^)
マイクスターンなどのジャズ系、あるいはフュージョン系の
曲が出来たらと思っていますが、まずはあまりこだわらずに
一緒にセッションでも楽しめたらいいと思っています。

相馬周辺(仙台圏も可)で もしご興味有る方いらっしゃいましたら
まずはお気軽に御連絡下さい。

宜しくお願いします m(_ _)m
 

新規バンド結成!!

 投稿者:シンゴメール  投稿日:2009年12月17日(木)14時34分34秒
  福島県浜通りにて、新規バンド結成します。
当方、20歳、♂、ドラムです。
新規バンド結成ということで、♀のギターボーカルと、♀のベースコーラスを募集します。
気になった方は、お気軽にご連絡くださいGOOD!GOOD!
 

追記です

 投稿者:まぁメール  投稿日:2009年12月12日(土)04時31分3秒
  下に書いたものです。
すみませんが追記させてください汗

URL付きメールの着信を拒否しているのでこちらにメールが届かない場合がありますのでもし質問がある方はホムペのほうからメールをお願いしますメール
それか掲示板に書き込みを下さればこちらから連絡しますのでよろしくお願いします。

では

http://blogri.jp/season05/

 

女性ヴォーカル探してます!

 投稿者:まぁメール  投稿日:2009年12月12日(土)04時18分24秒
  現在仙台で活動しています。flying colorsの「まぁ」というものです。

上に書いた通り現在は仙台在住ですが高校までは南相馬のBACK BEATさんでよくライブ活動をしていました。

今回改めて地元でメンバーを探したいと思い書き込みをしました鉛筆

自分はR&B系アコースティックユニットという形で色んなヴォーカルさんと歌ってきたんですが、地元で活動するにあたって歌ってくれる人がいなくて困っています汗
そこで以下の内容に少しでも当てはまる方がいましたらぜひ連絡を下さい
参考として…西野カナ、宇多田ヒカル、青山テルマ、JUJU、BENIなど

*オリジナルが歌いたい
*R&Bが歌えるor歌ったことがある。
*南相馬を中心に月1~2のペースで活動出来る
。*ロック以外の歌が歌いたい。
*何より歌う場所を探している

以上です。

また自分はプロ志向というのもあって将来的にプロも考えているという方がいましたら熱望します

最初は質問だけでも良いので気軽に連絡もらえればと思います^v ゜OK

では長文失礼しました。

http://blogri.jp/season05/

 

レンタル掲示板
/20