teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 7月 1日(木)03時08分21秒
  新規でバンド組みたいです!  
 

ドラム 加入希望

 投稿者:12メール  投稿日:2010年 6月23日(水)23時19分59秒
  20代前半の男です!!
ドラム探してる方No.1!
気軽によろしくお願いします^o^
 

ピアノorキーボード募集

 投稿者:projectMメール  投稿日:2010年 5月17日(月)18時54分26秒
  最近集まったメンバーですが当方Gt,Ba,Dr,Saxの4人です。フージョン、ファンク、ソウル系に興味のある方如何でしょうか?土曜日か日曜日に練習のできる方お待ちしてます。基本的にコピーやってますがアレンジして曲をつくり変えたいと思ってます。よろしくお願いします。  

ボーカル、キーボード募集

 投稿者:原町事変メール  投稿日:2010年 5月11日(火)20時13分50秒
  南相馬市原町で東京事変、木村カエラの一回限りのコピバンやろうと思ってるんですが、ボーカル、キーボードがいません
メンバーは
ギター25♂
ベース21♂
ドラム23♂
興味がある方、連絡下さい
 

キーボード募集

 投稿者:原町事変メール  投稿日:2010年 5月 6日(木)17時41分50秒
  南相馬市原町バックビートで東京事変、木村カエラの一回限りのコピバンやろうと思ってるんですが、キーボードがいません汗
興味がある方、連絡下さいパー
 

新規バンド結成

 投稿者:シンゴメール  投稿日:2010年 4月26日(月)02時37分44秒
  凛として時雨のコピーバンドをやりたいです。
当方、20歳・♂・ドラム担当です。
♂のギターボーカルと、♀のベースボーカルを募集しています。
当方、浪江町在住なので、浜通りの方でお願いします。
プロ指向というよりも、楽しく音楽がやりたいです。
気になった方はメールください。
 

ベース募集

 投稿者:KITメール  投稿日:2010年 3月25日(木)21時59分48秒
  こんにちは´▽`浪江在住18歳のKITです♪
ただいまスリーピースバンドのベースメンバーを募集しています!
現在のメンバーはGt&Voの私KIT(♂)
ドラム22歳(♂)
曲はポップからハードロック、メロコアなどいろんな曲を作ってるのでオリジナルの曲中心に活動したいと思っています^o^
活動場所は主に南相馬市のバックビートで活動したいと思います´▽`
男女問わないので少しでも興味を持った人は連絡下さい♪
 

バンドしたいです´з`

 投稿者:ヒロメール  投稿日:2010年 3月15日(月)13時45分57秒
  はじめまして土下座

原町在住のヒロと申します^▽^
年齢は22歳の♂です。
ギター・パート探しているバンド様、もしくは、これからバンドを組みたいと考えている方がいらっしやいましたら、是非混ぜてください土下座
 

☆ギター加入希望☆

 投稿者:ユッキ  投稿日:2010年 3月14日(日)23時01分23秒
  原町在住のユッキと申します。

今、バンドがすごくやりたくて投稿させて頂きました^v ゜

好きなアーティストは、flumpool、GREEEEN、L'Arc-en-Ciel、BUMP OF CHICKENなどなど、いろいろ聴きますスパーク

ギターを募集してるバンド様、もしくはバンドを組みたいと思っている方がいらしましたら、連絡ください^▽^

初心者でもよかったらベースもやります(^-^)/

連絡をお待ちしてます↑↑
 

ベースでバンド加入希望

 投稿者:ロッシメール  投稿日:2010年 3月12日(金)18時26分29秒
  こんにちは、3月11日のバンドメンバー募集(Guitar担当さん)を見て加入を希望しました。

メールが送信できなかったので、掲示板で失礼します。

25歳の♂Bassです、よく聴く音楽はDeep PurpleとBlack Sabbathです。
仕事の都合上、土日での活動がメインとなりますが差し支えないようでしたら、加入させてください。

m(_ _)m  よろしく、お願いします。
 

レンタル掲示板
/20