teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さすが。

 投稿者:あいちん  投稿日:2008年10月 8日(水)21時50分54秒
  お久しぶりです。
妊婦さんなのに、相変わらず、アクティブだねぇ!
感心します。
お父さんのお手製のそうめん流し、凄い!!
子ども達の喜んでる姿が目に浮かびます。
年内、もう一度くらい会えるといいね。
体調には、気を付けてね。

http://love.ap.teacup.com/aiaisatosato1008/

 
 

うちは・・・

 投稿者:まこっぺ  投稿日:2008年 9月15日(月)00時52分50秒
  私はみんなにいけそうって言われるよ。パワフルママらしい。
でもね、そう見えてもがんばって今の状態なんだあ。
それに、今で満足なの。これ以上って思わないのよ。これほんと。
無趣味の私も、いろいろしたいこと出てきたし、とりあえず南が幼稚園になるまで、しっかり育てるよ。
かえでママ、応援しているよ。さあやちゃんのお姉ちゃんぶりも楽しみね!

同じマンションのママ、三人目最近出産したの。
「できてしまった~!!!」って無計画妊娠だったのだけど、「三人も賑やかでいいわ」って、穏やかな顔して言ってたよ。
辛いけど、がんばって乗り越えてね!
 

我が家は、ムリパー

 投稿者:あいちん  投稿日:2008年 9月14日(日)17時18分16秒
  お姉ちゃん作戦で、もう一人なん?
我が家は、ムリパー
最近、体調もよくないし…
老化の一途です>へ<
両親には、老けた、老けたと言われてマス。
自分の時間を作りたいので、二人目は、あり得ませんね^o^;
まこっぺちゃんは、いけそうじゃない?^皿^
 

ありがとう(^-^)

 投稿者:かえでママ  投稿日:2008年 9月14日(日)07時20分13秒
  つわりがこんなにつらいとは・・・
4か月に入りましたが、胃のムカムカが続いています。
久しぶりにパソコンに向かいました。
外出しているときは、気が張って大丈夫なんですが、家にいると駄目ですね。

女の子が希望で、毎日話しかけています♪
もちろん、男の子でも大歓迎。
さあやをお姉ちゃんにしよう作戦なので!
わがまま娘が、少しは落ち着くんじゃないのかな??と期待しています。

まこっぺさんのところもどう??
あいちんも2人目。
また、みんなで妊婦生活を楽しみませんか?
 

おめでとう

 投稿者:まこっぺ  投稿日:2008年 9月 4日(木)21時55分2秒
  お久しぶりです!
今、あいちんからのミクシーコメントで知ったよ。
おめでとう!!!やっぱり三人目いったのね。
つわりが辛いと思うけど、がんばって乗り切ってね!
確かに女の子、可愛いし、姉妹がいるといいよね。私が今実感してるもの。
でも男の子だったらどうするの~?もちろんokだよね?
 

有言実行だね!

 投稿者:あいちん  投稿日:2008年 8月28日(木)00時19分58秒
  こんばんは(^▽^)
まずは、「おめでとう!」(*^ー^)/▽乾杯♪
3人って、凄い!凄すぎる!
何よりも、あなたの計画性に驚きです。
尊敬します。

また、ゆっくりおしゃべりしたいね(^▽^)
会えるのを楽しみにしてます。

最近、だいぶ涼しくなったので、
体調には十分気を付けてね。

http://love.ap.teacup.com/aiaisatosato1008/

 

(無題)

 投稿者:かえでママ  投稿日:2008年 4月18日(金)13時52分40秒
  いえいえ、色々教えていただき助かりました。

ゴールデンウィークは、3日から広島です。
さあやの誕生日(^-^)
まだ2歳だっけ??と思うくらい活発な子です。
4日とかあいてるけど、実家ですか??
家族が増えると、予定も増えるから大変だよね♪
会えるといいね!
 

こんばんは

 投稿者:あいちん  投稿日:2008年 4月16日(水)21時23分54秒
  昨夜は、突然のメール、失礼しました(u_u,)゛ sorry…

それにしても、相変わらず、アクティブだねぇ~。

ディズニーランド、羨ましい限りですε=(´。`)
いいなぁー。
あいちんも、どっか行きたい!

ゴールデンウィークは、広島?
時間が合えば、会いたいね(*^ー^)/

http://love.ap.teacup.com/aiaisatosato1008/

 

楽しかったね♪

 投稿者:かえでママ  投稿日:2008年 3月23日(日)17時18分43秒
  久々のミュージカル、本当に満喫できて良かったね (^▽^)
次回は何が来るのかな??
また行きたいね。

太るのがうつるっていうの納得。
旦那が瘠せてないから、旦那よりましかって思うもんね。
気をつけなきゃ!!

今日、お店のトイレで、3歳前くらいの男の子がおむつ交換台に1人でいました。
すっぽんぽんでティッシュが何枚か落ちていました。
交換しようと思ったらうんちだったから、慌てておむつを取りに戻ったのかな??
近くにいたおばちゃんと、その場で待つことに。
なかなかお母さんが現れないので、汚れたおむつをそのままはかせ、警備員さんへ引き渡しました。
店内放送が2度流れて、やっとお母さんが現れました。
「どこにいたの??」
置き去りではなかったので、一安心。
事情は聞きませんでしたが、おもちゃ売場にでも待たせていたのかな?
うんちに行きたくなって、その場を離れたのかな?
それにしても、自分の名前すらいえない子をよく放っておくものだな。
オムツも外れていないのに。
自分でおむつ台に上がったとしても、落ちたらどうするんだろう??
迷子にさせたことがあるので、なんとも言えませんが・・・・
とっても驚いた出来事でした。
 

おはよ(*^ー^)/

 投稿者:あいちん  投稿日:2008年 3月21日(金)09時54分16秒
  先日のミュージカルは、楽しかったね☆
少しの時間だけど、おしゃべりできて、楽しかったし、
相談したことも、一段落しました。
ありがとう。
もう少し、ゆっくり話ができたらいいね。
次に会えるのを楽しみにしてます。

それにしても・・・
相変わらずのケーキ三昧だね(^_^;)
でも、太ってなかったから、大丈夫!
スリムだよ。

あいちんは、あと3キロ痩せたいと思ってます。
そしたら、ベスト☆

この前、テレビで見たんだけれど・・・
友達や家族が太ると、太るのが移るんだって。
遠距離の友達同士でも、太るらしい。
自分だけが太ったんじゃないから、
まぁいいかって思うらしい。

お互いに、痩せたいとか、痩せたとか・・
そういう報告をしてたら、気をつけるから、
痩せることができるかもしれないね(*^ー^)/

お互い、頑張りましょう!

http://love.ap.teacup.com/aiaisatosato1008/

 

レンタル掲示板
/20