teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お元気そうで何より

 投稿者:庵主  投稿日:2016年 1月16日(土)16時48分41秒
  いやはや此処への訪問せずにいたので・・・。色々ボケては来ましたが、お蔭さまでまだ
何とか元気にしております。貴兄もお元気そうで何よりです。お互いガンバリましょう。
 
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:きのさん  投稿日:2016年 1月 1日(金)00時52分3秒
  新年明けましておめでとうございます。暖冬といわれますが、ゆく年くる年の除夜の鐘を聞いていまして、ベランダの外に見るハーフムーンと輝く星に包まれていると、震えてきます。寒いです。ご無沙汰しています。お変わりありませんか? 今年も良い年にしたいですねー。自然災害、人災、不安が一杯の世の中ですが裸樹庵を訪ねて言葉に遊べば平和が訪れますよねー。
今年も期待しています。3人衆元気でしょうかねー。皆様によろしく。
 

オオ村中さーま

 投稿者:庵主  投稿日:2015年12月11日(金)09時35分27秒
  お元気そうで何より。少々横浜に行ったりしていたため、この欄を見てませんでした。
了解致しましたよ。
 

ご無沙汰しています

 投稿者:村中 芳男  投稿日:2015年12月 4日(金)16時45分15秒
  お変わりありませんか、
家内をしかるべき病院で受け入れていただき
少しばかり余裕ができて少し楽になりました。
連絡用のメールアドレスが変更になりましたので
お暇の折にでも書き留めていただければ幸いです。
メール ym7380@mf.pikara.ne..jp
ブログ ym7380.exblog.jp
今年も残すところあと少しになりました。
健康で長生き ご自愛くださいませ。
 

いやはや・・・

 投稿者:庵主  投稿日:2015年10月27日(火)10時15分23秒
  BBSを久しぶりに開いて、末秋殿の訪問に気が付きましたが、何とかこちらは生きておりますよ。
こちらへの貴兄の訪問については残念ですが・・・。
 

10月28日佐賀本庄同窓会

 投稿者:千々岩 末秋  投稿日:2015年10月20日(火)21時17分8秒
  おおい 元気かい 熱海での同窓会も上記の期日に行いますが、貴殿の欠席で九州からくる吉岡君もがかりしていました。  が体調が思わしくないとの噂がありますが如何ですか????
 近くにいる私がよく知らずに申し訳ありません。  時間を作り伺いますので希望の品を教えて下さい。
 元気な姿を見たいです。
 

オオ感謝です

 投稿者:庵主  投稿日:2015年 8月10日(月)19時10分22秒
  いやはやお久し振りです。お蔭さまで元気にしているため、まだ月一回更新させて頂いております。今年の五月に息子一家が初めてこちらに孫連れて来て庭でキャンプして楽しんで帰りましたよ。きのさんともまた機会が作れたら、お会いしたいですねえ。ここへの訪問感謝でーす。  

ご無沙汰です

 投稿者:きのさん  投稿日:2015年 8月 5日(水)15時40分54秒
  今年の暑さは、世界的とはいえ酷暑だねー。ご無沙汰ですが今号も元気に上梓され何よりです。
何時も懐かしい響きの音楽に誘われ見せていただく詩や、絵、写真等等。一服の清涼剤見たいな
爽やかさを覚えます。当方も何とか元気にこのくそ暑い中、相変わらずゴルフに飲み会にとお付き合いに顔だしています。先日はOB会のメンバーと海浜幕張の花火をかぶりつきで見てきましたよ。開聞岳の某ホテルの中に見た花火以来の感動でした。懐かしく思い出せれる鹿児島時代です。お孫さんも大きくなって別荘訪問も多くなったのでは? また会いたくなりましたよ!。
 

(無題)

 投稿者:きのさん  投稿日:2015年 8月 5日(水)15時24分7秒
  kotoshino  

元気ですよ

 投稿者:庵主  投稿日:2015年 7月 5日(日)18時47分58秒
  お久し振りのBBSへのご訪問感謝です。実は、3日より兄の突然の死亡で北九州市に
葬儀に行っておりました。すぐ上の兄貴で誠に残念でしたが・・。お陰さまで私は元気に
させて頂いておりますよ。このHPの更新案内は10年目の120号で止めておりますが
まだ当分は今までどうり月初の更新を続けさせて頂く予定ですので、今後もご訪問の程
よろしくね。
 

レンタル掲示板
/39