teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして。

 投稿者:あ☆  投稿日:2007年10月13日(土)23時26分44秒
  私もHPを開設しました♪
こちらのHPも参考にさせてくださいね!宜しくお願いします。
ナースだけでなく色々な方と情報交換できたらよいなぁって思っています^^

http://www015.upp.so-net.ne.jp/un-famillie/

 
 

初めまして

 投稿者:mi  投稿日:2007年10月 5日(金)09時38分51秒
  こんにちは
こうゆう所でご相談してよいのかもわかりませんが・・・心配で(><。)
私は妊娠2ヶ月めの40歳現在独身の妊婦なのですが
先日有害性のエアゾール(業務用接着剤)を5~10分ほど使用しました。
吸込んだと思いますし皮膚にも付着しました。
赤ちゃんの障害とかの影響は及ぼしてしまうのでしょうか?
 

うおッ!!!

 投稿者:おーちゃん  投稿日:2005年10月22日(土)17時33分33秒
  私も久しぶりに覗いてみた!!
でも、16日だからつい最近だよね~~
元気ィ???
 

間が空きすぎ?

 投稿者:sionメール  投稿日:2005年10月16日(日)21時41分53秒
  いらっしゃいませー。ちょうどネット環境を立て直したりしていて、久しぶりにのぞいたら、おーちゃん発見。こちらでもどうぞよろしくです。

細々とでも更新していきたいものです・・・。
 

ひさしぶり!

 投稿者:おーちゃん  投稿日:2005年 8月24日(水)18時16分8秒
  やっと自分の保存していたものから、HPを探せたよ。
また、いろいろよろしくね!!
 

(無題)

 投稿者:sionメール  投稿日:2005年 5月30日(月)13時58分26秒
  久しぶりに掲示板を建て直ししました.よろしかったら,書き込んでいってください.  

レンタル掲示板
/1