teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


有馬とてもたのしかったです。      

 投稿者:haruko  投稿日:2014年 2月17日(月)13時45分3秒
   新年会ありがとうございました。
 改めてホームページを見ると、楽しさの再現!いいですね。
 役者揃いなのに驚きです。
 踊っている姿は、振付師がいるみたい。
 山の姿しか見ていないので、着物姿に惚れ惚れ!

 有馬のホテルで金泉に入って去年の疲れを流し今年も頑張ろうとやる気満々!
 みなさんのパワーに後押しされます。

 翌日は恒例になっている七曲の滝から神戸へ!住宅街を走っているループバスに乗って駅まで。
 このサプライズに感激。

 今回の企画にとても感謝しています。
 携わってくださったみなさん、ありがとうございました。
 
 

今年もよろしくお願いします。

 投稿者:haruko  投稿日:2014年 2月17日(月)12時43分40秒
   今、反省してます。それは清水さんにホームページの感謝をすることもなくなり、生活の一部になってまし た。
 ホームページ見ましたよと書き込んでいきたいと思ってます。
 昨日の雑談の中ではっとしたのです。
 怖いです。なんでも慣れっこになってしまうことが・・・。

 改めて今年も山歩きを楽しみたいと思います。
 今年の目標は、できるだけ多く参加して、山を楽しみたいと思います。
 どうぞよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:滝子  投稿日:2013年 3月 3日(日)17時50分0秒
  七曲の滝は、去年行けなくて今年はわくわくとして行きました。
慣れないアイゼンと行き交うのが大変。
滝の傍に来ると大きな石がごろごろ、その上を慎重に歩くと滝が近づいてきます。凍ってます!
初めて見る私は、わあっ!綺麗。自然の力の美しさは、今日限りです。
大変な思いで来たので、一層感激です。
冬の山は、あまり参加してません。
でも不思議なことは、
山着を着て出掛けると、寒さを感じなくなるのは何なのでしょう?
太陽の光が一層雪を輝かせ、何とも言えない神秘の世界です。
 

今年も楽しい幕開け

 投稿者:かに子  投稿日:2013年 2月 5日(火)17時59分47秒
  とっても楽しく美味しく気持ちよく・・幸せなひとときありがとうございました。
武田城は雰囲気のある城跡で桜のときにまた来たいと思いましたが、たなべの後から有料になるんですって・・・。
ますます観光地になりそう。いいときに行けてよかった。

蟹は最高!もう暫くは蟹はいらないと思うくらい食べたのに、また行きたくなりました。
山岡さん!色とりどりのリボンとネクタイ。みなさんがいっぺんに少年少女に変身!
画面が幸せ満載!ありがとうございました。
たなべは役者ぞろいですね。楽しい楽しい宴会でした。一杯食べて飲んで?笑って・・ありがとうございました!
翌日は城崎の温泉二件はしご!
これも結構体力勝負でした。
 

(無題)

 投稿者:金剛山!  投稿日:2012年 3月14日(水)22時56分31秒
  清水さん、山の地図いいですね。ありがとうございます。
金剛山、きれいでした。
青い空のなかに、霧氷の輝き、冷たいはずの雪が暖かく優しく向かい入れてくれました。
美しい景色の中を歩くのを楽しみました。いつもよりもっと会話がはずみました。

加藤さんが先に登って、鍋を作って今か今かと待て下さってました。
優しさ一杯のお鍋ありがとうございました。
様々な、山の姿に魅せられます。
雪の山は美しいのですが
牙を持っていること忘れないで、謙虚に向き合って行きたいと思います。


 

(無題)

 投稿者:雪に包まれました。  投稿日:2012年 3月 5日(月)21時28分52秒
  ふっくらとした雪の上を大きなスノウシュウで歩きます。去年は歩くことに必死だったのに
今回は、とっても楽しいのです。
この小高い先に何か見えそう。足を取られながら登ると、眼下に琵琶湖!
晴れ渡った空と対比し感激!
清水さんが熱いコーヒーのおもてなし。
最高のタイミング。おいしい!
心身ほっつこりとする一日でした。
 

(無題)

 投稿者:神様からの贈り物  投稿日:2012年 2月13日(月)23時56分57秒
  今回はホームページを見るのが怖く思いました。”のーてんき”な書き込みをして良いのかしらと思ってしまいました。
でも一生見ることのできないくらい神々しい富士山を見ることができたのです。
雲に覆われた中から広い裾野から全貌を仰ぎ見ることができたのです。
神様からの贈り物に思えました。
なんどもありがとうの言葉がでるのです。
こんなひと時を頂けたことに心から感謝しています。
たくさんの方の気持ちを顧みない言葉になっていたらごめんなさい。
またみなさんと行けたらいいなとおもいます。
ありがとうございました。
 

今年もよろしくお願いします

 投稿者:幻の山焼き  投稿日:2012年 1月23日(月)16時22分6秒
  抜けるような青空。今年は何かいいことありそう!
新しい年はわくわくします。
沢山の方が来られてました。今年もよろしくおねがいします。
リックの中は服でいっぱい!
着ている物も二枚もいれますます服で一杯。
みなさんと歩くとホカホカ!
幸せなたなべの幕開けです。
今年は去年よりたくさん参加したいです。
次は富士山、楽しみにしています。
 

ありがとう!

 投稿者:おなべ?  投稿日:2011年12月29日(木)20時50分53秒
  今年最後の山上での忘年会を楽しませていただきました。おいしかった!
同じ場所で同じ仲間と迎えられる幸せを心から感じます。同じ事を続ける事、大変なことと思います。ありがとうございます。
たなべに参加したとき、いつも思うのですよ。
どうしてみなさん、こんなに優しいのかと。
それは、清水さんがみなさんを繋げて下さるから。みなさんがありがとうの気持ちをたくさん持っているから。絆を感じます。
おひとりおひとりは心細かったり、不安だったり。でも仲間の中に入ると不思議な力をいただけます。
清水さんありがとうごさいました。
来年もよろしくお願いします。
よい年でありますように!
 

とっても綺麗

 投稿者:紅葉  投稿日:2011年12月26日(月)00時35分59秒
  何度きれいねと言ったでしょうか?来れたことを何度感謝したことでしょう。

曇りのない空の中から森のなかの色絵巻!見事です。うっとり!!

自然の事なのでたなべの計画と紅葉が合わなくても、来れたことで大満足なのですが、

こんな、見事な紅葉に出会わせて頂けてありがとうございました。







 

レンタル掲示板
/7