teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


喜恥GUYさん

 投稿者:miya  投稿日:2017年 5月10日(水)22時28分14秒
  こんにちは、頑張ってますねぇ~、
涌池と言う池は釣行した事がありません、イッパイ釣れるんですか?

私は、今週、来週と釣りが出来ないのです・・・TдT
聖湖では、6月4日までは、1日釣りするのは無理なのです。
4日に都合がつくようでしたら是非ご一緒させてくださいゴメン
楽しみにしています。
 
 

最近の情報

 投稿者:喜恥GUY  投稿日:2017年 5月 9日(火)21時49分10秒
  そうなんですかね~( ☆∀☆)

親父わこんな釣りバカになるとわ思ってもいなかったみたいですけどww

そうでしたか~今週の日曜日聖に行こうか悩み中なんですけどね~( ☆∀☆)

先週わ涌池で遊んで楽しんでました(^^)v
Miyaさんわ今週の日曜日どこへお出掛けですか?(〝⌒∇⌒〝)
 

喜恥GUYさん

 投稿者:miya  投稿日:2017年 5月 5日(金)21時15分0秒
編集済
  良いですねぇ~ ^▽^
お父さんとそんな釣りが出来るなんて、羨ましいです。
スバラシイ親子さんですネ

多くのへら親父が望む事ですがなかなかそうはいかないのです、
おそらく父親としては嬉しいことで、親孝行にもなると思いますヨ。魚


今日の聖湖は、へらがお疲れでお休み中でした・・・・'_';

 

最近の情報

 投稿者:喜恥GUY  投稿日:2017年 5月 1日(月)00時50分46秒
  Miyaさんお久しぶりです!返信遅れてすいません!
美鈴湖わそうだったらしいですね(*≧∀≦*)
今日新潟の坊ヶ池行きました( ☆∀☆)
大久保さんとかも居ましたよ\(^-^)/
まだたたきもしてませんでした泣

でもへらでかくてビックリしました!1枚も上がらなかったですけど笑

その下の池で一時間程打ったら35位の一枚上がりました(*^^*)両だんごで

僕の親父わ40クラス上げてましたけど笑悔しい~

明日わ久しぶりに治田に行ってみようと思います(〝⌒∇⌒〝)
 

治田公園

 投稿者:miya  投稿日:2017年 4月18日(火)12時48分35秒
編集済
  美鈴湖は、釣れませんでした。
お知り合いの方は、私の倍釣っていました。
私のところも魚はいたと思うのですが
アタリが出せませんでした、
でも楽しく釣りができ、調味料セット
BBQサイズを土産に
女房が喜んでくれました。

良いですね、今日も釣りが出来て……
すぐ上手くなっちゃいますネ、
 

治田公園

 投稿者:喜恥GUY  投稿日:2017年 4月17日(月)22時13分25秒
  Miyaさんこんばんは!
美鈴湖どうでした!?
僕の知り合いの中村兄弟と中学生のやまとくんも行ったようですがどうだったのかわまだ報告がないものなのでww

僕わ日曜日と今日治田公園に居ました(о´∀`о)
日曜日わ星野さんと中島さんがやっていました!( ☆∀☆)

やはり見ているとうますぎて付いていけないですww

今日わ両ダンゴで16枚程出ました\(^^)/
徐々にたたきもやっておりました(о´∀`о)

明日わどこに行こうか迷い中です(*≧∀≦*)
 

喜恥GUYさん

 投稿者:miya  投稿日:2017年 4月13日(木)01時18分2秒
編集済
  私はオッサンで、スマホも初心者ですので、ラインは出来ませんT▽T
へら釣りは、平均年齢が高く困りますネ、
大会等で、シルバー入場を採用すると30%位は優遇されるのでは・・・・
私がシルバーになるには、20年有りますが、その頃は50%以上になるんですかねぇ?

私は、シマノ :シャンパンゴールド:ブルーの50Lのバックを使ってます。
使わない様な物ばかりで超重たいです^^

聖湖の知り合いは、良い方ばかりで、(酔い方もいますビール
釣りの凄くウマイ人も居ます。

5月には、聖湖で例会も有り、ゲスト参加歓迎です!21日には聖湖大会が開催されます、
昨年の前日には、石井さん河村さんが来られて餌講習がおこなわれてました。(参加するには、上州屋さんで受け付けが必要です)

又聖湖で釣りをされる際には是非お声掛けください。

 

聖湖

 投稿者:喜恥GUY  投稿日:2017年 4月12日(水)20時41分12秒
  Miyaさんバック何使ってますかぁ?( v^-゜)♪
僕わピンクのバリバスのバックです(*≧∀≦*)
美鈴良いですね~( v^-゜)♪
まだ今年行ってないですー(。>д<)
メッチャ行きたいんですけどね~

Miyaさんラインやってますか?
 

聖湖

 投稿者:miya  投稿日:2017年 4月12日(水)10時11分6秒
編集済
  喜恥GUY さんまた一緒にやりましょう(^-^)今度の日曜は、美鈴湖大会があり、天気しだいで聖湖でやるか美鈴へ行くか検討中です。23日は聖の崖桟橋に居ると思います。  

聖湖

 投稿者:喜恥GUY  投稿日:2017年 4月11日(火)20時11分38秒
  先週の日曜日行って来ました( v^-゜)♪
例会やっていたので公園下入りました。
お昼過ぎ頃に行って数時間でしたけど11尺のチョウチンのウドンセットで10枚程出ました\(^^)/

今度miyaさんが宜しければ一緒に聖行きませんか?(^o^)v
 

会計報告について

 投稿者:kizawa  投稿日:2017年 4月 8日(土)09時06分46秒
編集済
  私が家事都合の為に会計報告が出来ず申し訳ございませんでした。
会計の池田氏と話5月7日 上田へら鮒会の例会に顔を出して頂き納竿後に会計報告をしますので
去年までクラブスリーワン信州の方は全員参加していただきたいと存じます。
都合をつけて参加してください。
また、上田の会に出たい人は書き込みください。樋口会長に報告します。

出欠の確認表
参加出来ない人 上田の例会に参加できる人等集計しますので書き込みください。
対象者
鬼沢(例会を出ず7時頃に行きます)
池田
矢口
矢口奥様
樋口
小林
大久保
井出
・・・・・・・・
 8名

http://clubthreeone.web.fc2.com/clubthreeoneshinsyu/top.html

 

スリーワン信州

 投稿者:  投稿日:2017年 4月 6日(木)23時10分35秒
  解散して丸3ケ月立ちました。
自分は最終例会に出られなかったんですが・・・
会計報告はどうなっているんでしょうか?
 

喜恥Guyさん

 投稿者:miya  投稿日:2017年 4月 3日(月)12時36分51秒
  底は厳しかったですか。鮎川湖でも風は冷たく寒かったです、
聖湖はもっと寒かったでしょうね?
鮎川湖は魚影も濃く、
小型の放流が活躍してくれました。
メーターセットで60枚がトップでした。
私ではないですけど…
今度の土曜日は、仲間2~3人で崖桟橋集合の予定です。(^-^)
 

聖湖

 投稿者:喜恥GUY  投稿日:2017年 4月 3日(月)07時25分23秒
  昨日行ってきました( v^-゜)♪
崖の一番右側で底やったんですがまったくで…

お昼頃から12尺のチョウチンやってチラホラ釣れました\(^-^)/

鮎川わどうでしたかぁ!?
 

聖湖

 投稿者:miya  投稿日:2017年 3月30日(木)21時35分46秒
  ^o^竿は池の規定で8尺~21尺までの様です。
もう氷は無いので大丈夫ですヨ^^宙釣りは、ウドンセットでそこそこ動きます。
2日は例会で鮎川湖です、ウドンセットの用意をして行くつもりです。^o^
 

聖湖

 投稿者:喜恥GUY  投稿日:2017年 3月30日(木)12時56分7秒
  底がダメなんて珍しいですね~
長竿まだ出せそうにないですかね~

早く行きたくてウズウズしてますw
Miyaさんわ日曜日どこか行くんですか?( v^-゜)♪
 

聖湖

 投稿者:miya  投稿日:2017年 3月30日(木)03時01分6秒
編集済
  27日、11尺の底釣りで、一枚だけ尺3寸位のが出たと耳にしたので、昨日午後14尺底の両グルテンをやってみましたが、アタリが出るのに1時間半かかり4枚の釣果でした。
一昨日は、底の両グルテンでかなり出たようですけど・・・
氷がいっきに解けたので底の方は水温が低くなっていたのでしょうか?
放流が引いてしまうと、ダンゴなら動きは出るのですがカラやスレになり、グルテンでは鬼待ち
状態でした。他の方たちの様子も、午後底は厳しかったようです。
崖~公園下まで、10人位やられてました。
 

やったー

 投稿者:喜恥GUY  投稿日:2017年 3月27日(月)20時59分14秒
  日曜日わ柳久保の池行って来ました\(^^)/
結構遊べましたよ~( ☆∀☆)
聖湖わ今週の日曜日いく予定ですよ~( v^-゜)♪
短竿で楽しもうと思います(^o^)v
美鈴湖も解禁したんで行きたいですけどね(。^。^。)
 

間違えた

 投稿者:miya  投稿日:2017年 3月26日(日)17時13分30秒
編集済
  9寸の間違えです。半分位その放流でした、ウキは良く動きますヨ  

聖湖

 投稿者:miya  投稿日:2017年 3月26日(日)17時08分28秒
  聖湖半分位氷が解けました。一本杉、崖桟橋は釣りが出来ます。9尺位の放流が活躍しています。
 

最近の情報

 投稿者:喜恥GUY  投稿日:2017年 3月15日(水)08時37分43秒
  まさかの?行きますよ~( v^-゜)♪
どこかでもうお会いしているかもですね!?ww

聖湖の様子を今日見に行って来ようと思っています

割れそうなら割っておこうかなぁっーとww
道路沿いわ結構いけそうな気が…
 

喜恥GUYさん

 投稿者:miya  投稿日:2017年 3月14日(火)22時36分1秒
  そうですか、カ○○山とかも行かれるんですね?
聖湖でまたお会いする機会もあると思います、
宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:喜恥GUY  投稿日:2017年 3月14日(火)15時48分38秒
  miyaさん三名湖それなりに良かったですよ(о´∀`о)
面白かったです(о´∀`о)
去年から親父の影響でへら鮒をやり始めてまだまだ素人ですけどね~ww
でも凄く面白い釣りでトコトンハマってしまいましたww
こないだ聖湖見に行ってきましたけどまだまだ氷の上乗れましたよw

僕わ屋代に住んでて良く治田公園なども出没しておりますww
 

最近の情報

 投稿者:miya  投稿日:2017年 3月12日(日)22時35分7秒
  喜恥GUYさん、こんにちわ。
三名湖は釣れましたか?私も聖湖の氷が解けるのを楽しみにしている一人です。
3月の末頃だと思います、聖湖でお会いするかナ?
解けてすぐはなかなかアタリが出ませんけどネ^^
 

最近の情報

 投稿者:喜恥GUY  投稿日:2017年 3月 9日(木)22時34分2秒
  ちょうど水曜日の日回りから言われて三名湖行ってきましたww
メッチャ面白い所でした(*≧∀≦*)
周りの方達もものすごく気さくな方で面白かったです(о´∀`о)早く聖湖が溶けないかなーと思っていますww
 

RE最近の情報

 投稿者:kizawa  投稿日:2017年 3月 8日(水)17時03分49秒
  喜恥GUYさん こんにちは
この時期だと群馬の三名湖か関東の管理釣り場になります。

http://clubthreeone.web.fc2.com/clubthreeoneshinsyu/top.html

 

最近の情報

 投稿者:喜恥GUY  投稿日:2017年 3月 6日(月)23時15分0秒
  初めましてコメント失礼します。
去年からやりはじめたばっかりですが今じきってどこら辺で釣りをしたら良いのか分からないので
皆さんにお聞きしたいと思いました?
是非良ければお願いいたします(。^。^。)
 

ホームページの変更

 投稿者:kizawa  投稿日:2017年 2月 8日(水)23時15分33秒
  クラブスリーワン信州が残念ですが去年解散しました。
へら鮒釣りのホームページをへらニュースAPCの鬼沢 光広が立ち上げました。
皆様から釣り場の状況や質問等ありましたら書き込みください。
 

初釣り

 投稿者:miya  投稿日:2017年 1月 1日(日)01時31分0秒
  明けましておめでとうございます。
ワカサギ様2日は2~3人でまいりますが宜しくお願い致します。
本日も聖湖で3人でやりましたが、活性があり楽しかったです。
大型べらは、釣れないのが判っていても楽しみにしています^^
 

おめでとうございます。

 投稿者:わかさぎ  投稿日:2017年 1月 1日(日)01時04分8秒
  明けましておめでとうございます。
昨年中は、色々お世話になりました。本年も相変わらず、よろしくお願い致します。
新年 2日の初釣り、楽しみにしています。遠方よりの参加、気を付けてお越しください。
 

レンタル掲示板
/91