teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スタビ復活

 投稿者:スタビ復活  投稿日:2013年 4月 3日(水)04時18分50秒 wb001proxy11.ezweb.ne.jp
返信・引用
  http://www.star-beach-neo.com/

http://www.star-beach-neo.com/

 
 

厚労省、森光敬子。不正流用は明白です

 投稿者:厚労省、森光敬子。不正流用は明白です  投稿日:2012年 9月25日(火)20時43分30秒 113x43x23x138.ap113.ftth.ucom.ne.jp
返信・引用
  厚生労働省 医系技官 森光敬子 、不正流用の説明責任をはたさず、ごまかすことが、あなたの「技」ですか?
それが、技官としての仕事ですか?
そんな人は、国家公務員・医師としての適性がありません。

現在、福島第一原発事故の放射能による汚染状況は、人類がかつて経験したことのない規模の汚染になっています。
あなたのような、国家公務員としての義務をはたさない人に、国民の健康にかかわる仕事をしてほしくない。
即刻、辞職すべきでしょう。

以下、引用
________________________________________________________________

厚生労働省 不正流用の事実は明白。 森光敬子 保険局 医療課 課長補佐。(関東信越厚生局幹部 現 医事課長 )

現  関東信越厚生局幹部 医事課長 森光 敬子 http://kouseikyoku.mhlw.go.jp/kantoshinetsu/about/documents/kanbumeibo.pdf
関東信越厚生局〒330-9713 埼玉県さいたま市中央区新都心1番地1 さいたま新都心合同庁舎1号館7F 電話:048-740-0711


保団連(全国の医師・歯科医師10万3千人の団体)では平成20年6月30日、厚生労働省 保険局医療課 森光敬子 課長補佐宛に説明責任要望書を送付しましたが、回答期限の7月3日正午までに回答がありませんでした。

6月30日に保険局医療課に電話をしましたが、森光敬子課長補佐にはつながらず、折り返し電話をいただけるようにお願いしましたが、電話はありませんでした。


> それまでに回答がない場合には、厚生労働省が説明責任を放棄し、
> 不正流用の事実を認めたものとします。
> また、想定回答を了承したものとみなし、7月3日正午をもってQ&Aとして
> 保団連のホームページに公開する
想定回答に対する修正、変更の連絡はありませんでした。
質問状および想定回答のQ&Aはこちらです。

Q&A : http://hodanren.doc-net.or.jp/news/tyousa/080703kaitou.pdf


(A)厚労省保険局医療課の文書 (A) http://hodanren.doc-net.or.jp/news/tyousa/gairaikannri/ona.pdf
(B)みずほ情報総研の文書(B) http://hodanren.doc-net.or.jp/news/tyousa/gairaikannri/onb.pdf
(C)厚労省保険局医療課の文書の下書き(抗議文にいう「誤った開示資料」)(C)http://hodanren.doc-net.or.jp/news/tyousa/gairaikannri/onc.pdf
に続いて、新たな文書(D)日本医師会より府県医師会宛事務連絡の別添資料より
(D)http://hodanren.doc-net.or.jp/news/tyousa/gairaikannri/ond.pdf  が発見されました。


文書(D)は平成19年7月17日 日本医師会より調査対象の6府県医師会へ事務連絡され、各郡市医師会へ送られた正式の書類です。
調査が実施された某府県医師会および熊本県の複数の某郡市医師会に保存されていました。

文書(D)は文書(C)と全く一致しています。
よって、文書(C)は厚生労働省のいうような「下書き」や「誤った文書」ではありません。
平成19年に実際に使用された文書です。
日本医師会には文書(D)を渡し、実際の調査では異なる文面の文書(A)を使用した。


もはや、不正流用の事実は明白です。
7月3日、外来管理加算の問題を厚生労働省で記者発表し、その足で保険局医療課にお邪魔しました。森光課長補佐とやっと会え、30分ほどお話しました。森光補佐は( 1 ) 厚労省が出したお願い文(A)には、「今後の診療報酬改定の検討資料とすることを目的に」と書いてあり、なんら不正流用には当たらない、( 2 )みずほ情報総研の文書や、医師会の内部文書に何が書いてあろうと厚労省は関知しない、として不正流用を認めませんでした。
しかし国民に対して説明責任を果たすことは国家公務員としての義務ではないでしょうか。
我々医師も一国民であります。
厚生労働省からの誠意ある説明を求めます。

以上

http://hodanren.doc-net.or.jp/news/tyousa/080703kourou.html
http://ameblo.jp/fuseiryuuyou/entry-11324300035.html より引用



 

厚労省。森光敬子。不正流用は明白です

 投稿者:不正流用は明白です  投稿日:2012年 8月10日(金)22時59分40秒 113x43x101x42.ap113.ftth.ucom.ne.jp
返信・引用
  厚生労働省 医系技官 森光敬子 、不正流用の説明責任をはたさず、ごまかすことが、あなたの「技」ですか?
それが、技官としての仕事ですか?
そんな人は、国家公務員・医師としての適正がありません。

現在、福島第一原発事故の放射能による汚染状況は、人類がかつて経験したことのない規模の汚染になっています。
あなたのような、国家公務員としての義務をはたさない人に、国民の健康にかかわる仕事をしてほしくない。
即刻、辞職すべきでしょう。

以下、引用
________________________________________________________________

厚生労働省 不正流用の事実は明白。 森光敬子 保険局 医療課 課長補佐。(関東信越厚生局幹部 現 医事課長 )

現  関東信越厚生局幹部 医事課長 森光 敬子 http://kouseikyoku.mhlw.go.jp/kantoshinetsu/about/documents/kanbumeibo.pdf
関東信越厚生局〒330-9713 埼玉県さいたま市中央区新都心1番地1 さいたま新都心合同庁舎1号館7F 電話:048-740-0711


保団連では平成20年6月30日、厚生労働省 保険局医療課 森光敬子 課長補佐宛に説明責任要望書を送付しましたが、回答期限の7月3日正午までに回答がありませんでした。

6月30日に保険局医療課に電話をしましたが、森光敬子課長補佐にはつながらず、折り返し電話をいただけるようにお願いしましたが、電話はありませんでした。


> それまでに回答がない場合には、厚生労働省が説明責任を放棄し、
> 不正流用の事実を認めたものとします。
> また、想定回答を了承したものとみなし、7月3日正午をもってQ&Aとして
> 保団連のホームページに公開する
想定回答に対する修正、変更の連絡はありませんでした。
質問状および想定回答のQ&Aはこちらです。

Q&A : http://hodanren.doc-net.or.jp/news/tyousa/080703kaitou.pdf


(A)厚労省保険局医療課の文書 (A) http://hodanren.doc-net.or.jp/news/tyousa/gairaikannri/ona.pdf
(B)みずほ情報総研の文書(B) http://hodanren.doc-net.or.jp/news/tyousa/gairaikannri/onb.pdf
(C)厚労省保険局医療課の文書の下書き(抗議文にいう「誤った開示資料」)(C)http://hodanren.doc-net.or.jp/news/tyousa/gairaikannri/onc.pdf
に続いて、新たな文書(D)日本医師会より府県医師会宛事務連絡の別添資料より
(D)http://hodanren.doc-net.or.jp/news/tyousa/gairaikannri/ond.pdf  が発見されました。


文書(D)は平成19年7月17日 日本医師会より調査対象の6府県医師会へ事務連絡され、各郡市医師会へ送られた正式の書類です。
調査が実施された某府県医師会および熊本県の複数の某郡市医師会に保存されていました。

文書(D)は文書(C)と全く一致しています。
よって、文書(C)は厚生労働省のいうような「下書き」や「誤った文書」ではありません。
平成19年に実際に使用された文書です。
日本医師会には文書(D)を渡し、実際の調査では異なる文面の文書(A)を使用した。


もはや、不正流用の事実は明白です。
7月3日、外来管理加算の問題を厚生労働省で記者発表し、その足で保険局医療課にお邪魔しました。森光課長補佐とやっと会え、30分ほどお話しました。森光補佐は( 1 ) 厚労省が出したお願い文(A)には、「今後の診療報酬改定の検討資料とすることを目的に」と書いてあり、なんら不正流用には当たらない、( 2 )みずほ情報総研の文書や、医師会の内部文書に何が書いてあろうと厚労省は関知しない、として不正流用を認めませんでした。
しかし国民に対して説明責任を果たすことは国家公務員としての義務ではないでしょうか。
我々医師も一国民であります。
厚生労働省からの誠意ある説明を求めます。

以上

http://hodanren.doc-net.or.jp/news/tyousa/080703kourou.html
http://ameblo.jp/fuseiryuuyou/entry-11324300035.html より引用


保団連は全国の医師・歯科医師10万3千人の団体です。



 

家庭教師のアルバイト

 投稿者:アルバイト  投稿日:2012年 6月 3日(日)02時01分11秒 PPPa881.shiga-ip.dti.ne.jp
返信・引用
  家庭教師のアルバイト
http://kateikyo.bbs.fc2.com/




.
 

突然

 投稿者:ハンマースタッフ  投稿日:2012年 5月30日(水)22時50分37秒 p10236-ipngn100106yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
返信・引用
  『山大生』限定企画はじめます!


ハンマーってなんだっけ?とお忘れの方!

あの1000円チャージでドリンク・フードが原価で楽しめるお店ですよ!!
一緒にばりそばも食べれる、あのお店です!!




ハンマーについて思い出したところで、

今回『山大生』限定で
★☆★山大倶楽部★☆★という企画をはじめることになりました!

『山大倶楽部』とは、山大OB のオーナーの意向で、フトコロサビシイ大学生(失礼!!)を応援する企画です。
安くて美味しいお酒をたくさん飲んで、ハンマープライスの店内を皆さんの笑顔でいっぱいにして下さいヽ(^。^)ノ

D来店時、スタッフに
「山大倶楽部の会員です」
と一声かけてくれたら、ファーストドリンク無料サービス!!!

さらに、ハンマー未経験者を2名以上連れて来られた方は、1人分のハンマーチャージ料無料!!!!!


なお、この第一弾企画は6月9日までといたします。


学科や部活・サークルの友達を誘って
財布にやさしい、お得な飲み会をしましょう!

お待ちしています!


ハンマープライススタッフ 現役山大生


-------------------------------
ばりそば本舗株式会社
barisoba@trad.ocn.ne.jp
--------------------------------
 

直接契約・個人契約の家庭教師、随時募集中!

 投稿者:A1家庭教師倶楽部  投稿日:2012年 4月 9日(月)00時07分4秒 e3d224.BFL4.vectant.ne.jp
返信・引用
  管理人様
告知させてください。不適切ならばお手数ですが削除願います。
A1家庭教師倶楽部は、家庭教師さんと生徒さん宅の個人契約(直接契約)を応援しています。

通常の家庭教師以外に、ビデオチャットを利用して指導するインターネット家庭教師も同時に募集中です。
外国語、スポーツ、パソコン、アートなど、主要5教科以外の家庭教師も、随時募集中です。
主要5教科、英会話以外の指導可能科目は、自己PRに詳しく記入して下さい。

★登録料、紹介料、指定教材、報告書無し。交通費は生徒宅負担。
★指導料はサイト上で希望時給を掲示できます。
★中間マージンを取らないので、指導回数を増やして結果を出しやすい。

登録はサイトからできます。よろしくお願いします。

http://www.a1kc.com/

 

ホームページ移転

 投稿者:大分大学 少林寺拳法部  投稿日:2011年11月 5日(土)14時19分49秒 b6ad9c039.oct-net.ne.jp
返信・引用
  大分大学少林寺拳法部です。
このたびホームページが移転することになりました。
新しいホームページはhttp://oitasyorinji.jimdo.com/です。
よろしくお願いします
 

(無題)

 投稿者:西藤  投稿日:2011年 9月24日(土)09時47分1秒 p2167-ipbfp204yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
返信・引用
  工学部三年生です。少林寺拳法部に入りたいのですが、どこへ行けば申しこめるのでしょうか。  

無題

 投稿者:HK  投稿日:2011年 1月31日(月)00時38分45秒 202-71-92-212.ap-w01.canvas.ne.jp
返信・引用
  みなさんこれを読んでみましょう。
確実に号泣します。

http://alfalfalfa.com/archives/1158581.html
 

個人契約(直接契約)の家庭教師、募集中!

 投稿者:A1家庭教師倶楽部メール  投稿日:2010年12月12日(日)22時01分42秒 p1164-ipbf1606sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
返信・引用
  管理人様
告知させてください。不適切ならばお手数ですが削除願います。
A1家庭教師倶楽部は、家庭教師さんと生徒さん宅の個人契約(直接契約)を応援しています。

通常の家庭教師以外に、ビデオチャットを利用して指導するインターネット家庭教師も同時に募集中です。
外国語、スポーツ、パソコン、アートなど、主要5教科以外の家庭教師も、随時募集中です。
主要5教科、英会話以外の指導可能科目は、自己PRに詳しく記入して下さい。

★登録料、紹介料、指定教材、報告書無し。交通費は生徒宅負担。
★指導料はサイト上で希望時給を掲示できます。
★中間マージンを取らないので、指導回数を増やして結果を出しやすい。

登録はサイトからできます。よろしくお願いします。

http://www.a1kc.com/

 

ホームページの移転

 投稿者:岡山大学少林寺拳法部  投稿日:2010年10月23日(土)21時58分53秒 14.155.200.121.megaegg.ne.jp
返信・引用
  岡山大学少林寺拳法部です。
このたびホームページが移転することになりました。
新しいURLはhttp://s-kempo.web.infoseek.co.jp/です。
よろしくお願いします。
 

無題

 投稿者:ショウリンジャ~  投稿日:2009年12月12日(土)07時51分37秒 FL1-122-131-51-224.hrs.mesh.ad.jp
返信・引用
  > No.489[元記事へ]

Kさんへのお返事です。
 まさか加来さんにそう言っていただけるとは…すごい嬉しいです!!
 3年前、合宿の日に出会って以来、その年の大会、昨年の大会、今年の大会とずっと見てきましたが、見る度に成長している加来さんを見て、自分の後輩のコトのように嬉かったです!>< 今年は、全国大会にも出場されてすばらしい演武をされたようで(藤井君から)…本当におめでとうございます☆
 僕はもう現役ではないので…両立は大変だと思いますが、加来さんはこれからも頑張って下さいね^^山口大学の皆様、加来さんの活躍を心から祈っています☆彡
何か上から目線な感じになってすみません!><                                                                                               下野智広より
 

Re: 無題

 投稿者:  投稿日:2009年12月11日(金)23時56分3秒 p2148-ipbf11yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
返信・引用
  > No.488[元記事へ]

ショウリンジャ~さんへのお返事です。

先日はありがとうございました☆加来です。
自分は下野さんの演武をみてたくさん勉強させてもらいました(>_<)本当にありがとうございました!冬の学生大会でしかお会いできませんが、吉備国際大学、山口大学ともにこれからも頑張っていきましょう♪
ではでは失礼します。
 

無題

 投稿者:ショウリンジャ~  投稿日:2009年12月 9日(水)08時55分59秒 133.62.127.250
返信・引用
  山口大学医学部のみなさん!初めまして、市立福山高校OB・吉備国際大学OBの下野智広と申します。
先日、12月6日に行われた中国地区学生大会ではお世話になりました^^とは言いましても、山口大学医学部さんとは、関わりがないため「ん!?誰??」と思われる方がほとんどだと思いますがご容赦ください!><
今大会で、段外の部で優勝された石川美紗子さん、堀之内瑠美さん、有段の部で優勝された加来知恵美さん藤尾美之さん本当におめでとうございます♪(*^^*)
加来さん藤尾さんの演武を拝見しましたが、技・スピードともに素晴らしかったです!!!
山口県と岡山県ということで、一年に一度しか会えませんが、かけがえのない一日を過ごすことができました。山口大学医学部のみなさん本当にありがとうございました!!^^
それと、山口大学医学部さんの大会成績を拝見していて、見覚えのある懐かしい人が…藤井裕士君!!
久しぶり☆今年も大活躍じゃないすか~高校生時代ともに福山で少林寺やってた者として誇りに思うぞ!笑 久々に話できればと思うので連絡ください!お願いします≧≦
 

Re: 合同練習

 投稿者:2年 石川  投稿日:2009年10月28日(水)20時58分53秒 133.62.127.250
返信・引用
  > No.486[元記事へ]

本学3年 N村様


お返事、大変遅くなってしまい申し訳ありません。

幹部の仕事をいまいち把握していないもので…苦笑

いやいや、こちらこそお世話になりました!!!
とても楽しい合同練習でした(*´ω`*)

次回は、宇部で開催できると、というより、できるように頑張ります!!
そのときは、よろしくお願いします!!

では、失礼します。
 

合同練習

 投稿者:本学3年 N村  投稿日:2009年 9月14日(月)18時26分6秒 fw-fw-211.c-able.ne.jp
返信・引用
  9月12日の合同練習ではお忙しい中たくさんの参加を頂き、本当にありがとうございました!

ただ、
多忙な医学部の方にとっては、非常に参加しづらい日取りだったと思われます。
日程の悪さについて大変反省致しておりますとともに、
参加して頂いた方には心より感謝申し上げます。<(_ _)>

いつも本学に来て頂いているので、
次回があれば、個人的には宇部で開催してもらえたらと思っていますが…
…そこは後輩たちに期待します(笑)


それでは、また大会などで皆さんにお会いできることを楽しみにしています!!(´∀`)/
 

新入生歓迎コンパについて

 投稿者:4年 中島  投稿日:2009年 5月28日(木)20時23分59秒 133.62.127.250
返信・引用
  こんにちは。

新入生歓迎コンパについて、決まりましたのでお知らせします。

5月30日 19時より ちろりあん 宇部店にて

尚、当日の13時半より武道場にて、
新入生3名をまじえて練習を行う予定としております。

お忙しい中恐縮ですが、多くの先生方にお越しいただけると嬉しいです。
 

個人契約(直接契約)の家庭教師

 投稿者:A1家庭教師倶楽部メール  投稿日:2009年 4月19日(日)13時49分34秒 nthkid138076.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  管理人様
告知させてください。不適切ならばお手数ですが削除願います。
A1家庭教師倶楽部は、家庭教師さんと生徒さん宅の個人契約(直接契約)を応援しています。

★登録料、紹介料、指定教材、報告書無し。交通費は生徒宅負担。
★指導料はサイト上で希望時給を掲示できます。
★中間マージンを取らないので、指導回数を増やして結果を出しやすい。

登録はサイトからできます。よろしくお願いします。

http://www.a1kc.com/

 

送別会当日の日程(詳細)

 投稿者:3年 中島  投稿日:2009年 2月23日(月)16時07分35秒 proxy12.cc.yamaguchi-u.ac.jp
返信・引用
  3月7日当日の日程について御連絡します。

14時頃より 追い出し乱捕(護国神社にて)
18時半より OB連絡会(ちろりあん 宇部店にて)
19時より 送別会(ちろちあん 宇部店にて)

よろしくお願いします。
 

東工大少林寺拳法部

 投稿者:安藤  投稿日:2008年12月14日(日)13時03分52秒 h115-165-30-153.catv02.itscom.jp
返信・引用
  はじめまして。
東工大少林寺拳法部の安藤と申します。
返信が遅くなってしまい、まことに申し訳ありません。

この度は相互リンクのお誘い、ありがとうございました。
さっそくリンクを張らせていただきました。
その際にこちらのHPを拝見しましたが、コンテンツが非常に充実していて素晴らしいですね。

少林寺拳法部同士、今後も交流を深めていけたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/22