teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さいたま市ビーチボール協会のホームページがかわりました

 投稿者:あゆみ  投稿日:2009年 7月19日(日)23時21分33秒
返信・引用
  いつもお世話になっています!
この度、さいたま市ビーチボール協会のホームページのアドレスが変わりましたので、ご報告に来ました。
管理人も交代になりましたので、こちらの方も宜しくお願いします☆”
今までお世話になりました、またビーチがんばっていきたいので
これからも宜しくお願いいたします(^0^)/
http://www.geocities.jp/sbba2009/

http://www.geocities.jp/sbba2009/

 
 

こちらこそ。。。

 投稿者:Emi  投稿日:2008年 5月 6日(火)00時47分8秒
返信・引用
  久しぶりの海にテンションあがったよ!!!
海三昧させてもらってありがとう
次はきっとクーラーいっぱいよ!!
 

ありがと~チョキ

 投稿者:みち  投稿日:2008年 5月 5日(月)16時44分3秒
返信・引用
  > No.690[元記事へ]

Emiさんへのお返事です。

クーラーボックスにいっぱいの氷をつめて行き、現地で2キロのデカイカを見て、無事帰宅しましたTдT
次行くときはあの2キロ以上のデカイカを釣りあげることができるよう修業しときますTдT

いろいろとありがと~バイバイ
 

いよいよ。。。

 投稿者:Emi  投稿日:2008年 5月 1日(木)13時11分52秒
返信・引用
  愛媛にきて一か月たちました。が、まだ海には行ってないので

楽しみ~!!!

でっかいクーラーボックス忘れないでねっ
 

チョキ

 投稿者:みち  投稿日:2008年 3月12日(水)00時08分11秒
返信・引用
  > No.688[元記事へ]

Emiさんへのお返事です。

優勝おめでと~オメデトウ
そして、新居完成おめでと~クラッカー
こっちは釣竿もリールも新調したので、いつでも出撃できるよ~船
しばらくイカの刺身を食べてないので、禁断症状が出てるよ。肌の色が白くなって来た汗イカのタタリかも汗
 

ご無沙汰ですn(^0^)/

 投稿者:Emi  投稿日:2008年 3月11日(火)00時33分5秒
返信・引用
  広島を離れて2年・・・
岡山ではソフトバレーに狂い、楽しい仲間もいっぱいできました(=^_^=)
日曜日は最後の試合でした
女子で出場して、なんと全勝優勝\(・○・)♪♭/
チーム結成14年!!! 初の快挙だそうな

楽しかった岡山生活も残すところ18日
今月の末には最終地点・・・愛媛に引越しだぁ

みなさん!!
遊びに来てねぇ~~(^0^)/^^^^^
 

すみませんュ

 投稿者:みいな  投稿日:2008年 2月21日(木)11時52分56秒
返信・引用
  > No.686[元記事へ]

もう一回送ってみてください
管理者へメールから送ると何かがきましたホ
きちんと届いたかのでしょうか…ホ
 

えっ?TдT

 投稿者:みち  投稿日:2008年 2月21日(木)08時17分34秒
返信・引用
  アドレス帳制限?で返信不能汗  

チョキ

 投稿者:みち  投稿日:2008年 2月20日(水)23時32分46秒
返信・引用
  確かに受けとりました。
今日は遅いので明日あらためて返信させていただきます^▽^
 

チョキ

 投稿者:みち  投稿日:2008年 2月20日(水)20時09分59秒
返信・引用
  テストしてみました。大丈夫ですOK
一番下の方にある管理者へメールのところからお願いします。
※間違えて掲示板にアドレスをかかないようにお願いします。
 

レンタル掲示板
/25