teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:463/4246 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「帽子ありました」1週間前の回顧

 投稿者:kai  投稿日:2016年12月 4日(日)19時02分44秒
  通報
  ISO部夫妻へ

今日赤いフリ-スてプールへ行ったらポケットに入っていました。

お騒がせしてすみません。あの長浜三戸浜レ-スから1週間たつのか。楽しかったなあ、レ-スも
夜も。まさに千客万来。レースは3回沈をしたが、すぐセンタに乗れたのはうれしかった。
園芸で鍛えたタマモノであろう。

そしてなっといっても、初参加のシゲマツ選手とワタクシのバトル、ドベ争いバトルは本当に
楽しかった。2レ-ス終わって、互いのマッチレ-スのスコアは1対1。3レ-スでおしまいだと
思ったので、第3レ-ス前、シゲマツ艇のところに行って

「おい、今度で勝負だぜ」と気合を入れに行った。相手」も「はい!」と答える。この陶酔。

なかなかの好青年である。ありゃレザ乗ったの2回目とかで、アウトホルのシ-トなんざ
だらりと端っこがぶら下がってるし、どう見てもド素人、と思ったのが大間違いで、2レ-ス目
私が沈してる間に抜いていきやがって、かなり離され、この2レ-ス目、どもならず巻けてしまったぜよ。ども、スピ-ドがあるらしいのだ敵は。

ライバルがいると面白いな。なにごとも。シゲマツ青年は、パーティ-にもきていて、非常な
好青年で、楽しくレースの話をした。私がそのうち飲んで寝てしまったのは言うまでもない。パーティ-写真で、白いしゃれた枠のグラスをしているのが本人です。初めてなのにあっという間にうちとけて、私はこの新たなライバルとレ-スの話ばかりした。レースの話しかしていない。

それにしても遠征組の小宮山、都、佐藤の3艇は素晴らしく、遠くからしか見てませんが
3艇が傑出していた。地元で一人気を吐いたのが、ロケットM井であった。なにか書き足りず
また変更または続けるか、なにもしないであろう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:463/4246 《前のページ | 次のページ》
/4246