teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:385/4142 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

..  rev.2

 投稿者:kai  投稿日:2016年11月29日(火)03時30分21秒
  通報 編集済
  書きたいことは山ほどある。

あんなに楽しかったレ-スは、パ-ティ-は、あのメンツは、ビュ-ティフルでした。


私はといえば、10杯中の7位。真ん中よりちょと下、上品な成績でせう。満足です。

下の写真の赤い船、これ私です。座ってるだけ。上品でしょう。ほかの人はなんですか、あれ。変にそりかえっちゃんて。考えるに街中で、あんなポーズとってると人にヘンタイ扱いされるもんだから、こんな寒いとこまで来てやってるんだな。ここだと誰もいないから。


でレ-ス中会う人会う人、引きつった顔して。それもさっきまで笑顔で挨拶したり話してたんだよ。それが揃いもそろって、もちっとオダヤカにいけないものかねえ。



それとあのスタ-ト前の全員そろって右手で左手首つかんで脈を図る動作、ありゃなんだい。不整脈でもあんのかい、病人が寒い海にでてきちゃいけないなんじゃないのか、ジッサイ。

それもよ、その不整脈はかるときの恰好がまた不思議だ。大きな船の方をじっと真剣に見て、赤と白の吹き流し見ながら、なにやら敬虔な顔して左手首を掴でんだよ。全員が。そんでその儀式はすぐ終わる。なんのマジナイだい、一体ありゃ。

しばらく離れてレ-ス出てみると不思議の国でした。

PS
ところでGPS航跡、見ないのに見れません、誰かおしえてください--。




photo by APPLEPIE  Sekine sann ,special thanks





.
 
 
》記事一覧表示

新着順:385/4142 《前のページ | 次のページ》
/4142