teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


またまた懐かしい方が・・・。

 投稿者:Ezriメール  投稿日:2009年12月 8日(火)00時34分7秒
  栗原さんへ。
お久しぶりです♪
クロノスに戻って来られていたんですね~。^^
数年ぶりですか~(しみじみ♪)
今年はリアルのほうが引越し続きで余裕がなく掲示板を中々見れていなくて、すみませんでした。m_m
やっとネット環境が復活しました。^^;

栗原さんには確かギルドの初期の頃(?)から在籍してもらって、こちらこそお世話になりました。
クルさんと同じ頃だったかなぁ・・・。
違っていたらごめんなさいです。(>_<")
色々あったけど一緒にプレー出来て楽しかったのを憶えています。^^w
そういえば、LV1の頃からの付き合いでしたっけ。
栗原さんのほうは忙しくなったのかなぁ・・・。

5月ごろ復帰された時ぐらいにクロノスで会えればよかったのですけど・・・。
もし、また大陸で会えましたら、こちらこそよろしくお願いします。
引越しも終わり、ネット環境も整ったので、これからは1ヶ月に2,3度はログインするつもりですので~。^^
△栗原△ さんが、メインになるとのことで、了解しました。♪
栗原さんも、リアルでも他の世界でもお元気で~。(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆


他のみんなも元気かなぁ・・・。
 
 

復活しました

 投稿者:栗原  投稿日:2009年 5月29日(金)03時54分9秒
  数年ぶりに、クロノス復帰しましたw

なんか、長期休止している間にいろいろあったみたいですけど、マスターには、LV1の時からお世話になりました^^
こんな形ですが、お礼を言わせていただきます。

では、Ezriさんお疲れ様でした。
また会えたらよろしくお願いしますね^^

PS.○栗原○はほどほどですが、△栗原△をメインに活動してます^^
 

おぉ、懐かしい方が・・・。

 投稿者:Ezriメール  投稿日:2009年 2月11日(水)18時02分48秒
  すーさんへ。

かなりご無沙汰です。^^
返信かなり遅れてすみません。^^;

すーさんのほうこそ、在籍中はありがとうございました。
すーさんとはギルドを作る前からの付き合いだったので、思い出もSSと共にたくさんあります。
やっぱり楽しかったなぁ。
すーさんは他の世界で奮闘されているのかな~・・・。
私のほうは今は現役組ではないですけど、時々クロノスの世界を覗いています。
今月のコロッセウムも久々に参加しようかなと♪
イベント好きなもので・・・w
また大陸でいつか会えるといいですねー。

すーさんも、リアルでも他の世界でもお元気で~。☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
 

m(_ _)m

 投稿者:すーさん  投稿日:2008年10月 9日(木)10時30分11秒
  もうだいぶ時間も経っていますが、ひょんなことからこのページに来ました。

私が在籍していた頃お世話になった皆さん。
そして、マスター Ezri さん 大変お疲れ様でした。

リアルの生活でもお元気で~~!!!
 

すみませんでした。。。

 投稿者:Ezriメール  投稿日:2007年10月23日(火)12時12分33秒
  今年の2月に何も言わずにいきなり姿を消して、すみませんでした。。。m_m
その去り方は、ギルマスとして絶対にやってはいけないことだったと思っています。。。
本当に申し訳ないです。。。

ログインしなくなった理由なのですが、別にこのギルドやギルドメンバーの事が嫌いになったとかそういう訳ではないんです。
1つ目の理由は、いつの間にか自分のペースで走れなく(プレイ出来なく)なっていたことです。いつの間にか疲れてしまっていました。
2つ目の理由は、今年の2月頃眠らない大陸クロノスの開発元のリザード社がある韓国のクロノスで起こったある事件でした。
大抵のことでしたらモチベーションは維持出来る自信はあったのですが、今回は駄目でした。。。

クロノスを去るなら去るでギルメンへの報告や、私がいなくなった時のギルドはどうしていくのか、あの時最後にみなさんに話しておくべきだったと思っています。
あの時点でギルド解散となったとしてもです・・・。

ログインしなくなって以来、クロノスの公式HPやファンサイト、このギルドのHPや日記作家さん達のブログなども、昨日辺りまで見ないようにしていました。
ですので、ギルド掲示板への書き込みもあれから全く見ていませんでしたので、消えてしまった掲示板に私宛のコメントがあったかもしれませんが、読めていなくてすみません。。
ギルド外の知り合いの方も心配させてしまって、すみませんでした。。

今後は残っている知り合いと昔話などをしに時々ログインはする程度で、クロノスに完全復帰するわけでは無いのですが、もし私に言いたいことなどがありましたら、この掲示板にでもメールにでも書き込んでくださいな。


最後に、卒業組さんも含めて今までこのギルドに入ってくれたみなさん、頼りないギルマスに付き合ってもらって、本当にありがとうございました。m_m
そして迷惑かけて本当にすみませんでした。m_m
最後はこんな形になってしまったですが、みんなと一緒にプレイ出来てすごく楽しかったです。
他の世界に行っても、SSと共に思い出としてずっと忘れないです。
みなさんもリアルでもクロノスでも他のMMOに行かれても、お元気で。。。

ありがとうクロノス!



メルアド:tenkotenko@infoseek.jp
 

ひさびさに覗いて見て・・

 投稿者:クル  投稿日:2007年 6月22日(金)00時45分37秒
  な~んか、なっつかしい名前があったのでついつい書き込みw
みんな元気なのかな~?
かくいう私も、かつて自由大陸同盟卒業組。
このギルドからクロノスが始まったわけで、思い出が多いギルドです。
たまに、6鯖にお出かけなんかしてますので会った時はどうぞよろしく♪
クルでした♪ おやすみ~
 

arionn♪さんへ

 投稿者:アル  投稿日:2007年 6月20日(水)14時16分6秒
  かなりのご無沙汰です。お元気のようで良かったです。

自由大陸同盟ギルドなんですが、事情があり現在の活動は休止中?です。
いまでは、わたしも『FCA』ギルドにてパラディンの『ARU†』として
ギルマスで活動しております。

お久しぶりですし、よろしければクロノスへ是非遊びにきてくださいね。
 

おぼえてるかにゃ??@@

 投稿者:にゃはw^^w  投稿日:2007年 6月16日(土)00時16分49秒
  ほんっとにお久しぶりに掲示板見させてもらい懐かしくて書かせてもらいました^^v
もう私の事ご存知ない方々がほとんどだと思いますが、かつて自由大陸同盟に在籍させていただいてた者です。みなさんいかがお過ごしでしょうか?@@
私はもうクロノスの方は辞めちゃいましたが^^;
ここのギルドにはたくさんの思い出があり、応援していますので、良いクロノスライフをすごして下さいませませ^^v
もし時間があればたまには私もINしてみようかな・・・・と思っています^^
その時はぜひお声を掛けてくださいね^^v
では♪  arionn♪でした バイチャ♪ w^^w
 

Jyapさんへ

 投稿者:アル  投稿日:2007年 5月11日(金)08時24分59秒
  現在わたしは、第二ギルド『FCA』にて
パラディンの『ARU†』での活動が多いです^^;

よろしければ、こちらに声を掛けてくださいな。
お会いできること楽しみにしてます♪
 

アルさんへ

 投稿者:Jyap  投稿日:2007年 4月29日(日)21時21分56秒
  ご丁寧に返事頂き有難うございます。
クロノスで見かけましたら声かけますのでよろしくお願いいたします。^^
 

レンタル掲示板
/20