teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いかがおすごしですか?

 投稿者:あさまメール  投稿日:2009年 5月31日(日)17時08分58秒
  わがやのアジサイが咲き始めました。今は一番最初に咲く「隅田の花火」というアジサイが真っ白な花をつけてきれいです。いかがお過ごしですか?7月には早島養護の訪問部と、それからPTAの方の主催の催しと2回コンサートに行かせていただきます。またどこかでお会いできるとうれしいです。  
 

(無題)

 投稿者:ゆうやんメール  投稿日:2008年 7月31日(木)22時41分46秒
  こんにちわ。
最近暑いですね^^
あ、始めましてゆうやんです!
音楽が好きなんですよね??
僕も大好きなんです。
だからなんだ、って話っすよね・・笑
まぁ最初言ったとうり最近暑いから頑張ってね^^
 

明日は無料検診

 投稿者:ゆきぽん  投稿日:2008年 3月14日(金)20時21分9秒
  明日の天気はどうかと気になりますが、
検診会で会えますように!
 

あけましておめでとうございます!!

 投稿者:輝正  投稿日:2007年 1月 5日(金)01時57分50秒
  もう五日になってしまいましたが。2007年です!!
邦くんは正月何してた?
俺は今年で岡山最後だから、最上稲荷に友達と、今年もいい一年になるように初詣行ってきました!!
今年も邦くんに会えるのを楽しみにしとるけん、会えるようになったらまたよろしくね♪
今年もヨロシク!!
 

お久しぶりです!

 投稿者:いいおメール  投稿日:2006年11月14日(火)20時21分37秒
   邦くん!元気にしてますかぁ?
俺は元気にしてるよ。あいかわらず忙しい日々を送っています。
 この前11日に働いている施設の利用者を連れて吉備国際大学の大学祭見学に行きました!!結果は・・・。二年連続の雨模様(T。T)
 頑張って計画立てたのにもかかわらずボロボロでした。なかなか難しいものだねって感じる今日この頃です。
 だけど、次の日に大学祭を観に行ったとき、仕事でお世話になっているボラ部の石崎くんらに会ったんだよ。掲示板で載ってたのを見かけたけど本読み続けてるみたいだね。
 最近本読みながらゆっくり過ごすことがないから、面白い本があれば教えてね(^^)V
 

1000人達成

 投稿者:きらきら星メール  投稿日:2006年11月 6日(月)15時15分57秒
  ブログをいつも楽しみに見ています。
ついに訪問者数が1000人を超えましたねヽ(^o^)丿
これからも楽しみにしてま~す♪
 

久しぶり

 投稿者:oyaji  投稿日:2006年10月10日(火)14時54分38秒
  いやあ、久しぶり。なんと、あのおやじが、早島養護にいるのだ。パソコンが、うまく使えないおやじが、ようやくこのページにたどりつきました。あらためて、これからもよろしくな。では、今日のところは、これぐらいで。あらためて、これからもヨロピク。  

ザンネン

 投稿者:アンパンマン  投稿日:2006年10月 3日(火)00時08分59秒
  今日は、パソコンオンチのおばちゃまを相手に、親切丁寧に教えてもらっちゃって アリガトウ (^_-)-☆   結局、我が家では見ることができんかったぁ~ザンネン。 そろそろDVDプレーヤーを買えということかナ (?_?)#
昨日のコンサートに行けんかったけど、曲のタイトルから、とっても暖か~い感じを受けちゃいました。もし、聞けるチャンスがあれば是非!是非!!ゼヒ!!!聞かせてね ♪♪♪\(^O^)/♪♪♪
 

倉敷チボリ公園コンサート

 投稿者:kuni  投稿日:2006年 9月25日(月)19時58分13秒
  養護学校の時に学校の先生と僕とで作った
「つつまれて」という歌等4曲くらいをを今度の10月1日の13時
20分から30分間倉敷チボリ公園のカルケバレン劇場
のふれあいコンサートで先生が歌うので
見に来てください。
 

残暑お見舞い

 投稿者:あさま れいこメール  投稿日:2006年 8月23日(水)21時53分28秒
  お盆を過ぎたというのに、なかなか暑い毎日です。いかがお過ごしですか?とは言え、庭の蝉軍団が少し静かになって、秋の虫の音が聞こえるようになりました。秋はもうすぐそこまで来ているのかもしれませんね。ところで、この掲示板を開くと、投稿者とメールの箇所にすでに私の名前とメルアドの書き込みがしてあるのですが、なぜでしょう?私のほうが何かご迷惑をおかけしているようでしたら、教えてくださいね。パソコンはわからないことだらけなので、知らない間に何かしているかもしれません。では、暑さの折、お体大切に。  

レンタル掲示板
/4