teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:2/59 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

9月30日(土)ブラタモリに17期吉澤文治郎さん登場です!

 投稿者:17期 前田一寿  投稿日:2017年 9月21日(木)15時23分4秒
  通報 返信・引用
  来週9月30日(土)19時半~のブラタモリ(NHK総合)は高知からで、案内人は17期の吉澤文治郎さんとのことです。(高知に住む義父母から連絡がありました。高知のNHKローカルでは番宣がガンガン流れているそうです)

早速NHKのサイトを見ると
http://www.nhk.or.jp/buratamori/yokoku.html
「高知の町はなぜ竜馬を生んだ?」
文ちゃんがしっかりと映っています!

文ちゃんからも、
「皆さん是非見てください。NHKの取材力驚きですよ!」
とのメッセージをもらいました。
文ちゃんは「土佐史談会理事」の肩書とのこと。

文ちゃんは、以前、ひまわり乳業の社長として日テレ系のケンミンshowでも東京一郎と共演していました。
今回も楽しみです。

17期前田一寿 拝

http://www.nhk.or.jp/buratamori/yokoku.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:2/59 《前のページ | 次のページ》
/59