teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:22/59 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

塩野さん、お久しぶりです!

 投稿者:島田(旧姓下田)直美  投稿日:2009年11月17日(火)00時20分38秒
  通報 返信・引用
  > No.42[元記事へ]

塩野真知子さんへのお返事です。

1987年卒業、20回生の島田(旧姓下田)直美=通称ジャンです。
塩野さん、お久しぶり!
エッセイストの酒井順子さんを見るたびに、大学時代のあなたを思い出していました。
まさか、バリ在住とは。。。

私は、雨の日の活動でよく利用した「自然教育園」の近くの目黒在住です。
旦那と10歳の息子と一緒です。

実は、近所に21回生の今井美薫さんが住んでいます。
彼女はイタリア人のご主人と一緒に、
自由が丘でイタリアンレストランを経営しています。
彼女の了承を得てから、是非、会員の経営する店として、
皆さんに紹介したいと思います。

塩野さん、日本に帰って来た際には、
是非一緒に今井さんのお店に行きましょう!

では、また、お元気で。
 
 
》記事一覧表示

新着順:22/59 《前のページ | 次のページ》
/59