teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:34/59 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

なべの会って

 投稿者:前田一寿@17期  投稿日:2007年 6月10日(日)12時52分11秒
  通報 返信・引用
  前田一寿@17期です。

金子さんはじめ事務局の皆様にはいつも感謝しています。
またこのHPや事務局からのメールも楽しみにしています。
さて今回の初代なべの会の記録の件、本当にすばらしい資料が出てきたんですね。
合唱系サークルからの転換だったこと。
にもかかわらず最初から活動の基本形が確立されていたこと(自然に親しみ野草を食べる)
初代幹事長は女性だったこと。
活動を追うごとに会員が増えていること。(当時の学生のニーズに適っていたんですね)

今さらながら、本当にびっくりしました。
特に学生のニーズが何だったのか?(アウトドアか、友達を作ることか、それとも
女性と知り合う機会か=初めからなべの会は女性(それもきれいな)が多いことに
びっくりしました=
そのあたりも知りたいところです。

金子さんをはじめとする事務局の皆さんのお陰でこうやっていろいろと興味が
湧いてきます。

今回の資料をご提供された先輩方、(スーパージェッターも懐かしいですね)
それを公開していただいた事務局の皆様に改めて感謝します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:34/59 《前のページ | 次のページ》
/59