teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初めまして

 投稿者:69 直方  投稿日:2014年 4月27日(日)20時59分3秒
  Yahoo!のエンジンから来ました。よろしくお願いします  
 

(無題)

 投稿者:ここは妬み嫉妬で逆恨みで真っ黒  投稿日:2010年 2月26日(金)23時48分11秒
  http://www.r-30.net/tokai/nagoya/campub/sweet/m/index.htmlここは他では雇ってもらえないようなばばや不細工ばっかでV40V60V120ってコースがあるんですけどここ本番やって金かせいでますよ?店が本番をさせてるんです求人の問い合わせには本番といわずに店にいくとメールなんかで本番なんていえんでしょ?いわれましたあとここにいるロッカーが右上の源氏名ひらがな三文字の頭文字があがつくでぶでばばも犯罪者ですよ?あんまりにもしつこいので警察に通報するよ?いったら自分の我がとおらないとお前の手刺したろうか?近寄ってきて言ってきました!本当にこいつ自分の思い通りにならないと人を刺したりするようなタイプです!その場にここの代表がいてまあめんどくさいからやめときゃいってました!住んでる世界がこいつらとは違います!こいつら犯罪者ですよね?あと人が道をとおろうとしてるのに向こうにいかせんように道をふさぎで通ろうとすると思いっきり体当たりされたりつかみかかられました!こいつ殺人犯で暴力ですよ?なんでも嘘ばっかつくしこの店って違法で犯罪だよね?暴力ふるったり頭ごなしにいいたいほうだいいえばこいつらは自分の思いどおりになる思ってるしこの殺人犯でもある奴はこいつらが頭がおかしいのに人の事頭おかしいいってくるしこっちがお前なんか大嫌いなんだよこんなきもかすにいうときれてお前の手さしたろうか?だって?こいつらはおわってるよでこいつらは警察がみてないとやりたい放題警察よびますよ?言ったらよびたかったらよんだらいいじゃんこんな事ぐらいで警察とか馬鹿じゃないの?言われたよここは犯罪者がやってます!であなんとかみたいな共犯者を雇ってます!こいつらは警察に隠れて他人に迷惑かけますここは名古屋市今池地下鉄9番出口をパチンコの隣にあるパン屋を左に曲がって歩いて1、2分の左側にあります悪がやってるのに看板は黄色とか欠点しかないこいつらは身の程知らずだからじゃんこいつらにはこうもりとかからすがにあうよ?ロッカーが右上で頭文字あの三文字にこっちはつかみかかられおさえつけられて刺されそうになりました!こいつらは嘘をついてそれで通らなければ一方的に暴言や暴力ふるえばどうにかなると思ってます!皆さんもこんなとこ警察に通報した方がいいですよ?自分は警察に通報しました!こんな悪店!こいつらの事はみんなにいいふらしましょう!  

相鉄5000系

 投稿者:合板ベニヤ板  投稿日:2009年 5月17日(日)19時20分32秒
  特集で思い出しましたが、相鉄5000系引退しましたね。
あの中間車両っぽい先頭車両があるのもあと7000系だけですね。2015年に相鉄がJRに乗り入れしますが、7000系がそれまで生き残っているかどうか・・・まぁ今あれだけ走っていれば大丈夫だとは思いますが。

相鉄に一つお願いしたいのは急行の上、海老名-二俣川-横浜だけ止まる電車を作って欲しい・・・海老名方面は二俣川以降全駅停車はそろそろ・・・
 

初めまして

 投稿者:たけちゃんメール  投稿日:2008年 9月11日(木)00時15分13秒
  初めまして。ブログ拝見しました。 これからもちょくちょく拝見すると思うので宜しくお願いします。
 ちなみに僕は高1です。
 
    (((返信))) そうですか。ありがとうございます。
ブログのほうは最近めったに更新されることが少なくなりましたが、更新は続けているつもりです。もしよかったらこれからもご覧ください。
ホームページの方も見て下さいね。
 

どうも、どうも

 投稿者:まぐー  投稿日:2008年 8月 4日(月)11時43分22秒
  合板ベニヤ板(とみー)さん

どうも、お久しぶりです。
僕、おぼえていますか?
小学校の頃、ミツオさんとよく一緒にいたものです。

いやいや、もう高校生ですね。

またここで話ましょう。
 

お久しゅうございます

 投稿者:合板ベニヤ板(とみー)メール  投稿日:2008年 5月 6日(火)22時16分23秒
  最後に書き込んだのは2年ほど前だったと記憶しております。とみーです。
何だかすっかり忘れていまして、久々にやって参りました。ごめんなさい・・・
これからはちょくちょく見に来たいと思っていますので、メールしてくれると嬉しいです。

あと今更ですがリンク集の「戦国を語り合う」を削除しておいてください。あれ、もう更新ストップしちゃったんです
 
    (((返信))) とみーさん?お久しぶりです。ミツオです。
元気でいましたか。お互い高校生だなんて信じられないですね。
このサイトも頑張って更新していきますので、どうぞ見に来てください。
 

お久しぶりです

 投稿者:まぐー  投稿日:2008年 2月 7日(木)21時41分40秒
  どうも、まぐーです。掲示板に久々に書き込ませていただきました。
一定期間投稿が無かったために広告が表示されて、正直ウザいことになっていましたので(笑)

受験終わりましたね。
またちょくちょく遊びに来ます。
では。
 

お詫び

 投稿者:suzukiメール  投稿日:2007年 2月26日(月)18時36分12秒
  この度は、利用目的が違う掲示板に、旅行の同伴者募集などといったことを掲示板に投稿してすみませんでした。
これからは気をつけますので今後ともよろしくお願いします。
 

旅行の同行者募集

 投稿者:suzukiメール  投稿日:2007年 2月14日(水)22時26分40秒
  3月24日の夜または3月25日出発で18きっぷ旅行を計画しておりますが、今現在同行者が見つからない状況となっています。そのため、こちらの掲示板にて同行者を募集したいと思います。
ちなみに僕は16歳で高校一年生です。
同行者の募集範囲は中学1年生~高校3年生ぐらいまでの肩がいいですね
よろしくお願いします。
 
    (((返信))) suzukiさん、もしかしたら、旧神奈川鉄道情報館の管理人さんですか?
それなら、どうも。相互リンクお世話になっております。
ホームページ見ました。旅行ですか。いいですね。
でも、ここは同行者を募集する目的で作った掲示板ではないので、募集などはここの掲示板ではなくて、自分の掲示板でお願いします。
いい旅行になると良いですね。
 

無題

 投稿者:113系  投稿日:2006年12月26日(火)00時01分17秒
  初めまして!!サイト見ました。
113系といいます。よろしくお願いしますm(_)m

いきなりですが今度一緒に撮影とか行きませんか?
 

レンタル掲示板
/2