teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メゾピアノ様

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年10月 5日(金)22時35分20秒
  今日は、お買い物途中にお引き止めしてすみませんでした。
ブログの投稿ですが、お名前が「半角カタカナ」だったのでは?
今度全角で入力してみてください。
是非、投稿よろしくお願いします。
(それでもダメだったら、連絡を!)

http://ww8.tiki.ne.jp/~okuno/my_page.html

 
 

お礼

 投稿者:メゾピアノ  投稿日:2007年10月 3日(水)21時18分50秒
   アメリカ気分で美味しくいただきました

 いろんな話題について 聞かせてもらって

 とても楽しかったです
 

お久しぶりです

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 8月14日(火)22時48分15秒
  お盆の映画鑑賞は、そう簡単に出来ませんよ。
並ぶの覚悟でお出かけ下さい。

ちなみに、「仮面ライダー電王」はたくさん空席がございます。
どうぞ~♪

それから、どうぞブログにコメントを!

http://ww8.tiki.ne.jp/~okuno/my_page.html

 

阿波踊り

 投稿者:よいこ  投稿日:2007年 8月14日(火)17時17分20秒
  こんにちわ
暑いですね。お仕事お疲れ様です。
3ヶ月ぶりに覗かせていただきました。阿波踊りの写真、桟敷席の一番前でないと撮れない構図ですね。踊り子さん達の表情が生き生きしてて良い感じ!
明日は北島フジグランに行って映画を見る予定ですが、ハリーポッターにしようか西遊記にしようかトランスフォーマーにしようか迷ってます。仮面ライダーは間違っても見ないでしょう(笑)
 

元気です

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 5月24日(木)00時17分41秒
  義母は腰が直角(?)に曲がってても、ものすごくすばやいですよ。
義父もゴルフに頑張ってますし、元気なことはいいことです。
私は、あの年になってもあんなに元気でいられるのかなぁ・・・?

http://ww8.tiki.ne.jp/~okuno/my_page.html

 

恐れいります

 投稿者:よいこ  投稿日:2007年 5月23日(水)21時40分24秒
  こんばんわ
ちょっと見ない間にたくさんブログが増えてますね。感心します。私なんてとてもとても・・
ところで、旦那は全然HP更新してないのかしらね。私も見る気しないから・・・ハハハ
母の日は双方のお母様にお祝いしてあげたのですね。私は毎年双方にお小遣いを渡すだけの味気ないお祝いで、自分は子供達から何にもありません。自分へのご褒美にと思って、日曜日もやってる整骨院にマッサージに行きましたよん。
そうそう、義父母様は上高地に行かれたのですか!大正池からカッパ橋まで歩くのでも1時間以上かかるのに、お元気ですねぇ
 

よろしく

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 5月10日(木)11時52分52秒
  先日は、信州土産をありがとうございました。
よく旅行に出かけられて、ホント羨ましいです。
ブログ、遊びに来てくださいね。
さえない写真と文章も、ブログに仕上げるとそれなりに見えてくるから不思議です。
よいこもどうですか?始めてみては。

ところで、ご主人のホームページですが・・・
いい制作会社紹介しますから頼んでみてはいかがでしょう?
http://www.55web.jp/
余計なお世話だということは分かってますが・・・(笑)

http://ww8.tiki.ne.jp/~okuno/my_page.html

 

すご~い!

 投稿者:よいこ  投稿日:2007年 5月 9日(水)23時44分13秒
  こんばんわ。先日はおじゃましました。レセも終わり、やっと余裕ができたのでブログを覗いてみました。あっとびっくり、私が差し上げたたいしたことない信州土産が載ってるではないか!こちらこそ、おいしいパンをお土産に頂いて恐縮です。どれも個性的でしたが、イチジクがゴロゴロ入ってるのがすごく気に入りました。レンジで温めて、マーガリンをつけると最高です。ワインにも合うし・・・
家事や仕事に忙しい姉さんが、こんなに楽しいブログを書いてるなんて、ほんとに頭が下がります。がんばってくださいね。ちょくちょく覗かせていただきますね。
 

6000カウント達成!ありがとうございます。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 5月 4日(金)15時41分30秒
  「もうそろそろ・・・」と思っていましたが、6000カウント超えていました。
みなさん、ありがとうございます。
できましたら、投稿もよろしくお願いします。

↓このゴールデンウイークはブログの開設にはまってしまいました。(笑)
いい時期を選んで、こちらでもご案内しようかと思っています。
是非、遊びに来てくださいね。

http://ww8.tiki.ne.jp/~okuno/my_page.html

 

ブログ開設中・・・

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 5月 4日(金)12時15分0秒
  こちらこそ・・・はしごは正直きつかったですぅ(笑)
のんきさんに触発されて、ただいまブログを開設中です。
「さくら」のスキンは、どれもきれいですねぇ・・・
でも、先を越されたからあきらめました。
日記も掲示板も、そちらへ引っ越しましょうかねぇ。

う~む・・・

http://ww8.tiki.ne.jp/~okuno/my_page.html

 

レンタル掲示板
/14