teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:けんこうさん  投稿日:2008年 8月15日(金)00時15分31秒
  先日1泊宿泊させて頂きました。いつもどこへ行くのも下調べを充分にし、口コミなど見て予約をして行くので、家族も大満足の顔をしてもらえるのですが、今回は違いました・・
まず良い点、ご飯は本当に美味しかったです!後お野菜も美味しかったと思います。
後はお部屋が広いですね。掃除も綺麗にされてたと思います。
シャワーもOUT後にも使え良かったです。

悪い点、海で楽しく遊んで宿に戻ってきて、さぁ!ご飯と思って楽しみにしていたんですが、量が少ない・・子供と半分にしようと思ったのですが、とうてい足りず・・
後、もう既に何時からか机に用意されていたみたいで、揚げ物も煮物も冷たい・・
ご飯は自分でつぐので温かいです。
お味噌汁だけ後から持ってきますが、まずビールを飲む主人の分も持ってきて、その辺は配慮がないな・・と思いました。
朝食もみんな足りてるの?と思うくらい少なかったです。。民宿って旅館やホテルなんかより料理は美味しく・量が多い!ってイメージがくずされました・
もちろん朝食も既に用意されていたので、朝食開始の7時半に行かないと冷たくなります。

後、ハブラシ・トイレ・冷蔵庫がない事。冷蔵庫がないと、夜中喉が渇けば下の自動販売機まで買いに行かないといけません。ぬるいのはいつでも飲めますが・・不便さが凄く感じました。
後、駐車場が離れているため、子供がいる場合不便です。目の前にも、道が狭いため持ってこれません。荷物も多いのでどうにかならないのかと思いました。

宿泊前にもいらっしゃいませと言う感じのおもてなしもなく、帰りもありがとうございましたもなかったです。ほとんどこちらが呼ばないと、従業員の方?はいませんでした。
人事態は、みんな良い方の様ですが、こちらはお金を払って宿泊しているのだから、もう少し考えてほしいと思うことが多々ありました。
もう行く事はないですが、口コミを見て私は選んでしまったので、これからの方に参考にと思いまして書かせて頂きました。
 
 

やっぱりひらやま最高!

 投稿者:まさき  投稿日:2008年 8月14日(木)10時08分51秒
  今年も8月9日、10日と一泊二日お世話になりました。
温かいおもてなしと綺麗で快適なお部屋、そして何よりも美味しいお魚、お肉、お米をお腹い~っぱいに食べられて大満足の二日間でした。
特に毎年、ひらやまさんの舟盛を食べるのは楽しみです。新鮮なお刺身はもう最高!
朝ごはんに食べたサラダも美味しかった~!
あと高浜の海は何度きても景色も海も綺麗ですね。
来年も是非是非行かせていただきま~す。
ありがとうございました。
 

夏の楽しい思い出ができました。

 投稿者:楽しい家族  投稿日:2008年 8月 7日(木)21時50分11秒
  8月3日4日と今年も海水浴に利用させていただきました。チェックイン前でも荷物を預かってもらえ、海も近いので身軽に時間いっぱい楽しむことができました。<ひらやま>を好きな理由の一つのお部屋!ほんと広くてゆっくりと過ごせました。4日の朝の雨が残念だったけど、早めの予定変更!城崎マリンワールドまで足を伸ばしました。今年も夏のいい思い出ができました。  

海水浴とバーベキュー

 投稿者:ツーリング仲間  投稿日:2008年 8月 3日(日)06時27分57秒
  友人達含め5人でお邪魔させて頂きました。バイクでのツーリングで疲れてましたが綺麗で広々としたお部屋とお腹一杯になるバーベキューコースで大満足でした。海からも近いし、シャワーもしっかり使わせて頂き何不住なく楽しめました。ひらやまの方も気さくで畑から新鮮な野菜を差し入れしてくれたりしてとてもアットホームで心温まる気持ちになりました。朝ごはんも美味しくいただけたしとってもいい若狭の思い出になりました。足りないなと思う点は、お風呂タオルと歯磨きがないことです。この二つがそろっていれば100点だと思います。でも、持っていけば済む事ですし、この料金を考えると十分ですね。またぜひお邪魔したいです。  

お世話になりました!

 投稿者:チーム関西  投稿日:2008年 1月22日(火)19時08分32秒
  1月19日から1泊お世話になりました。
毎年冬の時期にお伺いして「かにのフルコース」を堪能しています。
ふぐもいいかな?って思うのですが、どうしてもお願いしてしまうのはかにですね(笑)
今年は、五色貝(この漢字ですかね?)というものを食べさせていただきました。
大人数で訪れていた私たちは、「何色?何色?」とワイワイ騒ぎながらの食事でした。
毎回ながら、おいしい料理に大満足です。朝ごはんもとってもおいしいですし☆
ご飯もたくさんいただきました~(笑)

今回は、当日にキャンセルがでてしまってご迷惑をおかけしてしまいました。
来年は全員揃ってお伺いしたいと思います!
 

今年も・・・

 投稿者:金指  投稿日:2007年 8月 4日(土)10時21分23秒
  7月21日から一泊お世話になりました。新鮮なお刺身や美味しいお肉を頂くことができて大満足でした。例年に比べ肌寒く、海にはギャルが少なかったですが、ボートに乗ったりして楽しかったです。  

飲み明かしました!3

 投稿者:疑惑の電気人  投稿日:2007年 7月31日(火)23時53分44秒
  7月21日から一泊、大変お世話になりました。毎年のようにお邪魔していますが、今年は天気が悪くちょっと残念!それでもいつも通りのきれいな海を堪能し、心のこもった料理を頂くことが出来たので感激でした。夜中までひたすら飲み明かし、カレーが若干辛く朝はブルーでしたが、来年もいい思い出を作りにお邪魔したいと思います。ありがとうございました。  

飲み明かしました!2

 投稿者:静岡人  投稿日:2007年 7月29日(日)23時00分53秒
  7月21日~22日に1泊2日でお世話になりました。ありがとうございました。今度は冬にカニを喰らいに来ようと思います。また、お願いします。  

飲み明かしました!

 投稿者:氷見人  投稿日:2007年 7月28日(土)18時26分53秒
  毎年夏か冬にお世話になっています。今年は天気が残念でしたが学生時代のように飲み明かしました。帰路時バタバタしてしまい、靴を忘れてしまいましたが、後日家まで送っていただけました。ありがとうございました。またお願いします。  

今年も綺麗な海でした!

 投稿者:タカシ  投稿日:2007年 7月23日(月)02時38分42秒
  7月21日に一泊二日でお世話になりました。
今年も高浜の海はすごく綺麗で、相変わらずのおもてなしと快適なお部屋、おいしいお魚やお米を堪能し、存分に命の洗濯をすることができました。
来年も是非お伺いします。本当にありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/3