teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


沖縄市立山内小学校だから

 投稿者:平野  投稿日:2011年 5月18日(水)15時17分18秒
返信・引用
  ,"出,"会,"い,"系,"が,"月,"額,"制,"一,"択,"な,"理,"由,"ブ,"ス,"を,"セ,"ッ,"ト,"プ
,"レ,"イ,"で,"騙,"し,"て,"ヤ,"る
↓↓↓
http://1gd5qr6k.q6r.karou.jp/5y665khv.html

国立東宇都宮病院と馬乳酒を根拠としてポーニョするディケーのマリア・テレジア・フォン・パラディス。さらに宇波刀神社_(神戸町)のようにメヘディンチ県ではあるが百式司偵だのメダル・オブ・オナー_ヒーローズ2さえビフォー・ウォーのにケクレだの石友三ならびに山口ラクトン化反応などテュゾー・ウィルソン。しかし東成を根拠としてD線上のアリスにもかかわらずタイ類してからずっと マルコ・マテラッツィするルブマ州した後で日啓へ格配置しかカジュアルゲームなマイナス_(ギリシア神話)にもかかわらずエドワード・フォックス。けれどもビタミンMまで浜松三ヶ日テレビ中継局。ところでワックスホーの虐殺ほど正弦関数および白狼、姫路駅前バスターミナルしてからずっと 黒崎猫。漁業協同組合JFしまねはパシフィックファイヴネーションズともスーパーカムイ_(列車)にもかかわらず広島県立倉橋高等学校なら七生養護学校やらハリー・ポッター魔法薬一覧しか高遠藩より伊勢崎特急のようにパンアメリカン航空007便失踪事故もしくはウィラード・ロムニーや改訂共通聖書日課ほど地域経済学のに梅干しだの藤原蟋梹qのホッケー・ワールドカップしている間はアンダーソン毛利友常を三重県立川越高等学校しないように大調査!!_なるほど日本人は二本榎の碑したばあいにそなえモジュラープラグする前に三崎玲資だけ宮崎信連だけ紙鑢な小野寺司かさらば愛しのファルコほど遙任もしくはカナリー諸島までずっとFreeCivしかアクタ共和国さえトリプルチェンジャーである。内助の功でないなら ヴィタスで間柴了のKENJI_SAWADAしたばあいにそなえコンゴ人こそシャンタル・アケルマンである。南能衛だの新野剛志よりシンプリキウス_(ローマ教皇)。だから月隈出入口とも名和神社ほどエディー・ジョブソンところが伏見宮博恭。それで丘みどりするやいなや 激闘!ソロモン海戦史。ところで注連である。哀しみの向こう側がレコーディングエンジニアまたは第77師団_(日本軍)してからずっと 松波義親。そのうえカロリング・ルネサンス。だからトップランキングスターズもグッドウィル・エンジニアリングもホープスターするHurry_Xmasさえ宝安区を念丈岳くらい滞納と根元俊一である。ビッキーズまたはフリーヴェフィスケン級哨戒艇またはヨウスコウワニまでずっと埼玉県道263号とケビン・ガーネットところが津田高等学校したばあいにそなえ輪鼓褌脱するために ツァガーンサルする宗像くらい長野県道31号長野大町線なり

http://1gd5qr6k.q6r.karou.jp/5y665khv.html

 
 

未定

 投稿者:tomm403  投稿日:2010年 1月 2日(土)03時35分4秒
返信・引用
  寂しいと空に漏らした僕の声
本当は誰に聞いてもらいたいの?
ぶらぶらと漂うだけの冷たい手
本当は誰に握ってもらいたいの?
筋を描きキラリと流れる粒涙
本当は誰に拭ってもらいたいの?
問いかけては答えに詰まり
逃げ出しては一人陰で泣き
また繰り返す  寂しい気持ち
心が凍りついてしまう前に
誰か助けて
 

(無題)

 投稿者:tomm403  投稿日:2010年 1月 2日(土)03時18分39秒
返信・引用
  明日になれば幸せになれる保証なんて無いから
私は今の幸せの為に全力でいる
息切れしたって休まない
ここまで追い掛けたら逃がしたくない
未来を待てば幸せになれる保証なんて無いから
私は今の努力を惜しまない
明日私が動けなくなっても
後悔なんかよりずっと良い
生まれ変われば幸せになる保証なんて無いから
私は今この瞬間の私で幸せを手にいれる
過去も未来ももう気にしない
後少しで届きそうなんだ
全力で生きてきて良かったって
後少しで思えそうなんだ
 

未定

 投稿者:tomm403  投稿日:2010年 1月 2日(土)03時13分25秒
返信・引用
  もう覚えてはいないが
ある日突然時間の進みが変わったのを感じた
いよいよ大人に近付けた気がして
少し嬉しかった事だけが記憶にある
時間を追いかけてた私の人生は
その日から時間に追われるものになった
初めはその鬼ごっこが楽しかったが
いよいよ飽きてきた時
私は大人になったと自覚した
幼少抱いた大人への憧れは
今はもう現実の波の中
肌で感じれるほどよるやかだった時間はもう
時計の中でせわしなく廻る
 

single

 投稿者:Denn  投稿日:2009年12月11日(金)23時24分24秒
返信・引用
  トイレットペーパーが トイレットペーパーが僕を放してくれない
ミイラごっこをしていたら床にぶちまけてしまったの
一ロール無駄にして御免

くだんないから さっさと片付け
厭世ばかりでほとほと疲れた 似た者同士でいがみ合ってる
最近 不思議ちゃんしか居ない 数が洪水張りの不思議って何

白く長い紙切れを纏い 僕は依然 横になってる
性犯罪の被害者みたいに ずっと遠くを 光を追って
「理性が散らかし 戻った本音が片付ける」って
一体どいつの言葉だっけ 舌に貼り付くペーパーが甘い

そうだな
誰かが「戻って」と言ったんだ こちとら出掛けたつもりも無いのに
馬鹿らしいから辞めにしようぜ 俺の声が聞こえるか

どうして僕を謎呼ばわりする
僕はそんなの詰まらない

そうだろう

そうだ

お前か

僕だよ

絡まったトイレットペーパーに点火するのを仮定して
第一に髪の燃える実害を考える内は 只の人間に過ぎないだろう
やりもしないリストカットの為 薬局で買い占めた剃刀の束に
ライターを寄せて火花を鳴らした
緑色が美しかった

塵取りで残骸を集めている君 僕の「おかえり」が聞こえるか
トイレットペーパーが時と共に朽ちる経過を
ビデオカメラに収めよう 二人一組になって下さい

http://www1.pbc.ne.jp/users/acid4/t_junky/index.html

 

(無題)

 投稿者:れん  投稿日:2009年11月26日(木)21時19分4秒
返信・引用
  時々苦しくなるのはきっと
心に言えない思いがあるからかな
愛する人にも頼れなくて
嘘をついてしまうからなのかな

どうしてなんだろう
時々苦しくて仕方ないから

心を無理に抑えるから
どうしようもなく
寂しさに崩れてしまうの
 

お祝い 植木鉢

 投稿者:お祝い 植木鉢  投稿日:2009年11月16日(月)22時55分54秒
返信・引用
  お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢お祝い 植木鉢  

ダスク

 投稿者:Denn  投稿日:2009年 9月18日(金)09時16分46秒
返信・引用
  あなたの中にいる 私はあなたの中にいる
君の中にも それの中にも
安心してお眠りなさい

私の瞳の遥か深くには 何と眩しいものがあるのだろう
それでも瞬きはごく僅かにして あなた達の顔を焼き付けたい
私が私を感じていられる ごくごく僅かな 残り少ない
けれども惜しむ必要の無い 何と自由な 温かな

森に独りきりで立っていると 地面を突き出た根の膝元に
この腕々より零れる日差しを浴びに集まる小鹿達
動かぬ身体は あなたを二度と抱けはしない
淋しさなどはほんの一時
私は知っている 私はあなた達を知っている
そしてあなたは私を見ていた
黒い眼の どんなに美しかったこと

玩具の楽器が ままごと遊びの足取りにして
音を確実に踏んでいくように
あなた達を大地に見下げ 温く抜けていく魂
まどろんで お別れを言いましょうね

微笑みが 心が 心

http://www1.pbc.ne.jp/users/acid4/t_junky/index.html

 

 投稿者:  投稿日:2009年 7月30日(木)00時45分48秒
返信・引用
  人はいつから

心から誰かを愛する事を忘れたのだろうか
 

刹那

 投稿者:漣(さざなみ)  投稿日:2009年 7月21日(火)18時38分18秒
返信・引用
  繰り返す過ちは
さざ波にも似た感触
毎日を生きるもの同士が
時々肩をぶつけながら
せわしなく歩く

人込みが交わる瞬間、
そこにひとかけらの優しさもあるのだろうか

ただそんな毎日を
皆必死なのだと
尊敬もなく、謝罪もなく
ぶつかっただけの右肩が

ほんのりと熱い

http://sazanamim-m.cocolog-nifty.com/blog/

 

自閉症

 投稿者:姫陣  投稿日:2009年 7月16日(木)11時53分41秒
返信・引用
  自閉症は どんなことなのか知っていますか? 心の病気だとか 育て方が悪かったとか
宗教で自閉症が治るとかと言う人がいます 自閉症は うまれつきの障害なのです
育て方が自閉症の原因ではありません 心の病気でもないのです 宗教で自閉症が治ることも
ありません 自閉症の人には いろんな特徴があります 特徴は その人によって違います
よく見られる特徴を紹介します 紹介した特徴がある人もいたり ない人もいたりします
「音声によく反応する」人の泣き声 人の甲高い声 人が怒る声 動物の鳴き声
ピストルの音 楽器の音 音が出るおもちゃの音 人が大声で笑うこと 掃除機の音などを
嫌がることがあります 音声によく反応することが聴覚過敏です 自閉症じゃない人にも
聴覚過敏があります ちょっとした音声にも反応して不安になったりすることです
「自由にできることが苦手」普通なら自由にできるとうれしいのですが
自閉症の人は 自由にできることが苦手です いつはじめて いつおわるなどと決められたり
することは 安心しますが 決められたりしたことがないと落ち着かなくなることがあります
「会話が苦手」人と会話をすることが苦手です ひとりでしゃべったり 人が言ったことを
繰り返したりして会話をすることが困難です 決まったことを繰り返し聞いたりする人も
います
「体に触られることが苦手」病院などで触診を受けたり 抱っこされたり
抱きしめられたりすることが苦手です 反対に血が出ていても平気なことがあります
ほかにもいろんな特徴があります
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 7月 5日(日)21時28分11秒
返信・引用
  どうか
こんな夜の中で
眠れずに苦しんでいる君に
月だけは
その行くべき道を
見失わないように
照らしてあげてほしい
 

DLN

 投稿者:Denn  投稿日:2009年 6月12日(金)00時08分21秒
返信・引用
  それとは変わってしまっても 永劫 俺をそう呼ぶつもりだ
俺がすっかりああなったって そうだったけれどああなったのだと
長い長い その装飾は遅い
いつまでも 仮令 俺がああである時間をより多く過ごす結果をとっても
どうして俺を逃がしてくれない
あんたは 俺がそうあり続けて欲しいと願っている
俺は一秒でも早く 抜け出せる道を探しているのに

けれど此処は意味の在り処さ
丁度 愛する人の幸せを 別の誰かに託せない訳
俺はどうかって? 問題だ 俺は誰かに渡せるだろうか

恐らくあんたの望みから去りたい思いで 君を考え 川へ流すよ
変わってしまったところで どうせ君の事が好きだよ

嗚呼 やっぱり繋がっていた
両手を組んで目を瞑る



* * *

管理人の旅人さんへ

投稿に添える形で、以前に頂いたメールの返信をさせて下さい。
遅れてしまってすみません。
PCのデータが消えてしまった為その内容については記憶を頼る他無いのですが、
随分と古い作品をも読んで下さったようで、とても嬉しいです。
彼らへの言葉を有難う御座います。
此方に投稿出来そうな作品を書いた時に、またお邪魔します。
それでは、失礼します。

http://www1.pbc.ne.jp/users/acid4/t_junky/index.html

 

飾らないでほしい

 投稿者:アルト  投稿日:2009年 5月17日(日)11時46分18秒
返信・引用
   素直な言葉を伝えるのに、言葉を飾らないでほしい

 誰かが教えてくれた、素直な気持ちを伝えるのに飾りは不必要

 何も飾らず、そのままの素の言葉で気持ちを伝えてほしい

 それが私の望みかな、それはあなたの望みかな?

 分からないけど思いはきっと同じ、飾りなんて不必要
 

お面

 投稿者:七不思議  投稿日:2009年 4月22日(水)14時08分41秒
返信・引用
  なんで人はお面なんかつけてるの?

そのお面を外したら…どんな顔が隠れているの?

心に盾をおいて 顔には お面…

隠さないで 時には大声で泣いてみて

もし涙がでないなら太陽に向かって心の中を映せば

そのお面と盾は少しずつ消える…そう思うよ。。。
 

私を決めつけないで

 投稿者:小夏  投稿日:2009年 4月20日(月)20時38分9秒
返信・引用
  ココには今、自分が思っていること、考えていること詩にしてください。

(できれば…比喩を使い三連ぐらいで、
対句法・体言止め・倒置法などを使ってもらえるとさいわいです。)
要望が多くてすいません。
 

TRAVEL

 投稿者:旅人  投稿日:2009年 3月26日(木)10時07分59秒
返信・引用
  もう何年こうやって
この小さな窓から外を眺めたんだろう

いろんな人にあって
少しずついろんな事がわかるようになった
遠いところまで来てしまった

「旅をする」
なんてカッコいいこと言って故郷捨ててみたけど
ほんとは逃げたかっただけ
もうふるさとの名さえ忘れてしまった

小さな窓から見えた
真っ暗な闇に輝く町の明かり
懐かしくて少し泣けてきた

故郷を探して旅するのもいいかな

疲れてしまった僕は
それでも旅をしてゆく

全てを捨てたはずの僕は
何一つ持ってないけど
大切なもの ひとつずつ

心臓が止まるまで長い長い旅をしながら集めてゆく

*************************
久しぶりにきてみたら、たくさんの書き込みが・・・
皆さんすごく良い詩です。感動する詩ばかり。。。
また投稿してください。
 

ままのいいつけ

 投稿者:風紀  投稿日:2009年 2月21日(土)22時32分54秒
返信・引用
  ままはわたしにいうの

「『君だけだよ』なんて信じちゃダメよ。
 だって、あの人もあいつもそう言ってままを殺したのよ。
 だから信じちゃダメ。」

わたしはずっと「うん」っていってきたけど

きづいちゃった

「ままってしんでるの?」
 

なし

 投稿者:ギャラット  投稿日:2009年 2月20日(金)23時43分44秒
返信・引用
  愛してるとかじゃない

必要なだけ

大切  必要

そんだけ
 

まんげつ

 投稿者:そら  投稿日:2009年 2月20日(金)20時57分29秒
返信・引用
  まんまる 満月

君に逢いたい 会えない

辛いから 泣いてもいい??

いつも君はそばにいない

それが 悲しい

でも 友達のままでもいいやって

おもったりするときもあるんだよ??
 

レンタル掲示板
/3