teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 8月 2日(水)13時03分18秒
  7月の日記、拝見しました。苦しい闘病だと思いますが、ドングリさんとお母さんのほのぼのとした触れ合いが、一服の清涼剤に感じました。この暖かい家族がドングリさんの大きな支えになっているのだなあと思いました。最近、ニュースで見る、親子の事件は心を暗くしていましたが、今日はこの日記を読ませて貰って、なんだかとても爽やかな気分にさせて貰いました。  
 

(無題)

 投稿者:momotaku  投稿日:2006年 4月29日(土)18時36分29秒
  こんにちは!HP拝見させていただきました。
闘病日記は涙ぐんでしまいました。病名を宣告された時のこととか、手術中のご家族のこととか・・・
初めて会った時は、そんなすごい病気をしたなんて全然思えなかったです。
心強いお姉さんがいてよかったですね!
トップページの写真はどんぐりと籠の中身がすごく合っててとってもかわいいです!
私のHPも設定を変更したので是非また遊びにきてください。
 

初めておじゃまします

 投稿者:まみぶ~  投稿日:2006年 2月22日(水)14時39分8秒
  こんにちは~闘病日記、読ませていただきました。ドングリさんの病気に対する冷静な態度、感動しました。色々な思いがあったことと思いますがご家族の支え(すごくありがたいですよね!)で前向きになれるってすばらしですね これからも体に気をつけて がんばりすぎず何事も楽しんでくださいね 私もヨガでリフレッシュしています!  

(無題)

 投稿者:S.Y  投稿日:2006年 2月 3日(金)09時35分24秒
  久しぶりに書き込みをします。その後、変わりなくお過ごしの事と思います。ドングリさんの日記は、いつも冷静に丁寧に書かれていますね。又、自分の病気を真正面から見据え、同じ境遇の人達に勇気を与えていると思います。これからも続けて下さい。応援してます。  

(無題)

 投稿者:ミシェル  投稿日:2006年 1月25日(水)12時57分53秒
  ホームページ拝見。大変な病に罹られたのにユーモアもお持ちで、しっかりとした廻りの観察眼に驚きです。
人の一生なんて考えればあっと言う間のこと。
その間を誰しもそうでしょうが、笑って過ごす時間を多く持ちたいですね。
心と体は密接な関係にあるそうで、心は成るべく穏やかにしておく事が体にも良いようです。
とても几帳面な方とお見受けしましたが、それ故に検査の値で一喜一憂しなくてはならなくなりますね。私はそれが気にかかります。
知らない幸せと言うのがありますね。
それも健康法と思うのです。
 

おじゃまします。

 投稿者:ave  投稿日:2006年 1月16日(月)17時56分33秒
  ドングリ様、これから時々お邪魔させてもらいます。

うちの会社でもHさんが脳卒中になり、やっと退院してリハビリして午前中来てます。しかし、
まだまだのようで、他人事ではありません。 甘いものばかりたべてますし、、。

 それにしても闘病生活は大変でしたね。 ほんと元気になられてよかったです。
 

おじゃましまーす♪

 投稿者:さくらんぼ  投稿日:2006年 1月11日(水)17時06分24秒
  いつも壁紙素敵ですね!
私も家族に病を抱えてる一人です。
色々な方の闘病記を見させて頂いて
勇気を頂いてます!
今度近況なども載せて下さいね(*^o^*)v
 

ドングリ様へ

 投稿者:kimi  投稿日:2005年12月 5日(月)20時29分35秒
   ホームページ見ました。とっても、素敵でかわいかったです。でも、大変でしたよね・・・。涙、なみだです・・・。元気になったお姿、とてもうれしいです。私も、病気が治るよう、ストレスをためずに生活しなくては!!と思います。毎日、寒いのでお体を大切にしてくださいね。  

サイト開設お祝い

 投稿者:  投稿日:2005年12月 4日(日)21時14分26秒
  ドングリさま
サイト開設おめでとうございます。甲状腺の病気の中でも「髄様」のそれって珍しいのだそうですね。そんなものに遭遇されて最初はショックでらしたのでしょうに、こうしてそれと向かい合いサイトまで始めてしまわれるなんて凄いパワーだわ!!
この後は、病気の事以外にも「今日はこんなことに出会いました」とか「今思ってる事」とかそんな日記も拝見したいです。その後どうされたかしら?ナンテ読者としては気になるので・・・。
同じご病気を患っておらっる方以外にもドングリさんのこの元気に皆「励まされる」と思います。そうそう、同室の方のお話も「ウケマシタ~」居ますよね。こういう人。。。機会があって入院したら、(いや、望んではいませんが)そういうタイプにならない為にももう一度読み返さなくちゃ!
寒い時期です。どうか風邪などに気をつけて。
では、またお邪魔しますね。
 

(無題)

 投稿者:S.Y  投稿日:2005年11月30日(水)10時42分21秒
  全部、見させて頂きました。厳しい状況下、冷静に状態を見詰め記録されていますが、同じような
症状を持つ人には、大いに参考になるし、勇気付けられる事と思います。早く、症状が落ち着き、
充実した日々が来るよう祈っています。
 

レンタル掲示板
/2