teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


総体予選始まります

 投稿者:飯田純輝(母)  投稿日:2008年 7月19日(土)21時04分17秒
  明日、17年度卒業生にとっての最後の公式戦が始まります。
六中は9:30~四中と、二中は12:30~五中と、それぞれ対戦します。
悔いの残らないよう全力で戦って下さい。
頑張ろう!
 
 

がんばれ !! 2中・6中

 投稿者:井上コーチ  投稿日:2008年 6月29日(日)17時50分51秒
  7月20、22、23日に総体予選があるそうですね。(石渡コーチ情報)
県大会出場目指し、頑張って下さい。
 

若葉カップ

 投稿者:6年 26番父  投稿日:2008年 2月25日(月)11時22分38秒
   久々取ったタイトル、粘り強くご指導いただいた石井コーチ、石渡コーチありがとうございました。次の会長杯に向けいいはずみになったと思います。(祝勝会できるといいな)  

なぬ !?

 投稿者:井上コーチ  投稿日:2008年 1月27日(日)23時42分23秒
  6中で出たのは純輝、2中は???
2年生は温存? 出れなかったなんてことは ・・・ ないよね~
っで、6中の負け?
何なんだ~
みんな頑張れ~
 

結果

 投稿者:飯田純輝  投稿日:2008年 1月27日(日)13時12分55秒
  2中が3-0で勝ちました・・・
OBででたのはうちの学年では俺と・・・あれ?2中は・・・
 

へたこいた~

 投稿者:井上コーチ  投稿日:2008年 1月26日(土)21時48分1秒
  日本代表戦(vsチリ)を見て、「イマイチだな~」と思いながら掲示板を開いたら、6中vs2中のビッグゲームがあったとは ・・・ 今日は一日ヒマ人だったから見たかったな~(天気も良かったし・・・たぶん)
で、結果は???
大東OBはみんな出場したかな? 教えてください。
 

遅くてすいません

 投稿者:飯田純輝  投稿日:2008年 1月25日(金)23時30分45秒
  遅れましたが明日3中で10時50分から6中対2中の試合があります。これたら来て下さい  

おまえも頑張れ!!

 投稿者:井上コーチ  投稿日:2008年 1月15日(火)00時05分1秒
  みんな頑張ってるね。純輝達も1年生の見本となるような先輩になっているのかなぁ?・・・想像出来ないけど・・・そしてもうすぐ3年生になるんだよね~
中学サッカー最後の年、そして受験・・・遊んでる暇はないよ。大変だろうけど頑張れ!!
 

一年生大会

 投稿者:飯田純輝  投稿日:2008年 1月13日(日)17時42分33秒
  一年生大会がありました。二中は準優勝で六中が4位でした。六中では大竹君滝沢君が頑張ってました。一回戦で滝沢君が4点入れました。  

6年生サッカーフェスティバル

 投稿者:鈴木特派員メール  投稿日:2007年11月20日(火)00時27分11秒
  ホワイトチームは残念だったね。でも、しょげたり恥ずかしがったりしてはいけません。また、あきらめてもいけません。人は(特に子供の頃は)一生懸命やった事は必ず何かの形で身につきます。僕はもう子供ではありませんが、今でもそう信じています。(こんな偉そうな事を言うのはちょっと気恥ずかしいので、ここに書くことにしました。)  

レンタル掲示板
/11