teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


この間は

 投稿者:まーめいどZERO なつめメール  投稿日:2010年10月22日(金)00時56分55秒
   お帰りいただきまして、ありがとうございました。担当のあむちゃんも宜しくとの事です。

HPにも掲載していただいてありがとうございます。これからも楽しんでいただけるようなお店作りを目指して行きたいと思います。

また、大阪にお立ち寄りの際は是非お帰りくださいませ。従業員一同お待ちしております。

http://moebar.com/

 
    (管理人) まーめいどZERO なつめ様へ

こちらこそまったりと過ごすことが出来まして御礼申し上げます
大阪への旅も頻繁に足を運ぶことが出来ませんが、大阪に来た際には
再訪の予定をきっちりと入れる約束をします


そして当日お話していただいたあむさんにも感謝いたします
横浜に行った際にはCD売り場見に行きたいと思います

またお会いできることを楽しみにしています
 
 

どうもです^^

 投稿者:you_kanann  投稿日:2010年 4月24日(土)22時36分33秒
  お久しぶりです。お元気ですか?最近寒暖の差が激しいのでお体に気をつけてくださいね☆
近いうちに神戸に行くことになったんですが、おすすめのスポットや美味しいものはありますでしょうか♪
 
    (管理人) you_kanannさんこんにちは
放置したままでごめんなさい、しばらくBBS見ていなかったので完全に見逃していました
時期としてGWに多分もう行ってしまったかと思いますが
神戸は三宮なら線路下のピアザから元高をひたすら歩いてみるとか
有馬温泉まで行って温泉入らずワンワンパーク行くとか
日本酒好きなら灘まで足運ぶとかよいと思います
おいしいものは北野坂の周辺はおいしいお店が沢山あります
関西に来たならすじ焼で美作、明石焼で菊兆、司あたりがよいとおもいます
完全に遅くて澄みませんでした
 

おひさしぶりです~

 投稿者:you_kanann  投稿日:2008年11月 8日(土)23時48分39秒
  お出かけレポート、拝見しました。
楽しんできたようすねvでも一部関係者(w)からの情報で、
名古屋出発前に体調を崩していたというのを伺ったのですが、大丈夫でしたか??
(>_<)

私もひとり時間大好きです。充電してまたいろいろと頑張れますw
旅したいなぁ~
 
    (管理人) you_kanannさんお久しぶりです
名古屋に続き札幌も訪問しました、近々お出かけを更新しますので
よろしくお願いします
旅はよいですね…素敵な旅応援します
 

(無題)

 投稿者:渋カフェ店長  投稿日:2007年11月21日(水)18時14分10秒
  パソコンの事で聞きたいことがあるので連絡ください。  
    (管理人) 渋カフェ店長様こんにちは
いつもお世話になっています、また近いうちに
お伺いいたします、よろしくお願いします
 

燻製

 投稿者:元M本  投稿日:2007年 7月26日(木)22時03分38秒
  大変美味しそうです…。
ムービーものせといてくらさい。
 
    (管理人) 元M本様こんにちは、お久しぶりです
ご要望に答えムービーをアップしました、ご覧ください
燻製が思ったより簡単にできたのでまた挑戦しようかと
思います、元M本様も今度ご参加されませんか?
またの来訪お待ちしてますm(__)m
 

はじめまして☆

 投稿者:ちぃ  投稿日:2007年 7月17日(火)23時55分47秒
  プチロットのちぃと申します。
当店のレポートを書いてくれる方がいるなんて、ビックリ!
思わず書き込みしてしまいました!
今度はゲームしてくれると嬉しいです(笑)。
ではでは、失礼致します。

http://angel.ap.teacup.com/sky-temple/

 
    (管理人) ちぃ様こんにちは
時間の都合上巡店のみとなってしまいましたが、横浜はたまに訪れます
ので次回横浜に行った時にでもゲームをしたいと思います
よろしくお願いします
 

エゴイスト他

 投稿者:おじさま  投稿日:2007年 4月21日(土)22時31分29秒
  はじめまして
時々拝見させていただいています。

新横浜エゴイストは1/27にひっそりと閉店しました。

京都の「Dolly's cafe Midians」のHPは
http://www.midians.net/
で、閉店はしていない模様です。

フードショップワタべ秋葉原店は店自体は存続していますが
3/24で不定期に行なっていたメイドさんによる接客は完全になくなりました。

お宝市場秋葉本店は4/1よりマロンの隠れ家秋葉原店に変わっています。

中野のTRFメイド部は3/3で終了。ゲーセン自体はそのままです。

失礼しました。
 
    (管理人) おじさま様こんばんは
訪問ありがとうございます、電話はしたくないという性分から
確認に不確定さがあり、ご覧になっていただいている方に謝った情報
を提供してしまっています、申し訳ございません
おじさま様もたいへん情報をお持ちになっているようですが
ご指摘ありがとうございました、さっそくhp更新させていただきます
 

相互リンクのお願い

 投稿者:メイド喫茶萌えMYAHOO!  投稿日:2007年 4月 2日(月)19時39分6秒
  はじめまして。



「メイド喫茶、萌え店検索のMYAHOO!(http://myahoo.jp)」を

運営しております工藤と申します。



当サイトにて誠に勝手ながら、貴サイトのリンクをさせていただきました。

(万が一、ご都合が悪いようでしたらすぐさま修正・削除をいたします。)



つきましては是非とも、相互リンクをお願いできませんでしょうか?



相互リンク確認ページ

http://myahoo.jp/search/13_13p4.html





----------------------------------------------------------------------

<相互リンク作成情報>



■タイトル

全国のメイド喫茶、萌え系検索エンジン - メイド喫茶MYAHOO!



■説明文

全国のメイド喫茶、萌え店舗、萌え情報、求人情報検索エンジンMYAHOO!



■URL

http://www.myahoo.jp



■テキストリンク HTMLソース

全国のメイド喫茶、萌え系検索エンジン - メイド喫茶MYAHOO!



■バナー 以下3つのうちいずれかをお使い下さい。

http://myahoo.jp/img/bnr1_200_53.gif

----------------------------------------------------------------------



ではよろしくお願い致します。

http://www.myahoo.jp

 
    (管理人) 工藤様こんばんは
リンク確認いたしました
またメイド喫茶MYAHOO!様をこちらもリンクさせていただきましたので
相互リンクとさせていただきました
よろしくお願いします
 

ご無沙汰です。

 投稿者:SHINZAN21メール  投稿日:2007年 3月14日(水)22時34分35秒
  早いもので、前回から今回まで3ヶ月も来てなかったようでした。
ふと、おでん缶の話題から思い出してカキコしに来た次第です。
こちらの近況ですが、秋葉原探索もあんまし行けてません。
通勤路に含めているにも関わらずだけになんか空しいのかなと。
今の職場にて、メイドに関しては男女問わず興味がある人が多くて、やっぱり流行なのかなと感じておりますが、凄かったのは女性からの観点で興味が高いのが「理容店」と言うのは以外だったようなきがします。やっぱし、男とは違うものなんですかね。自分としては行きたいと思えないだけにね~。
PCは、現状パワーアップも出来ず不満なんですが、VistaはMS製品の割には楽しそうと思ってますがどう思ってますかね?
PLCも変てこなものが出て来ましたね。↓
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/17292.html
正直、自分には馬鹿げたいろものにしか思いませんですね。
競馬は、イマイチです。
興味深いものとしては、こんなのがありますかね。↓
http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-20070206-152415.html

では、また。
 
    (管理人) SHINZAN21様こんばんは
お久しぶりです、ご来訪いただいてありがとうございます
秋葉原もスモーカーズスタイル跡地の区画整理によりいっそう
雰囲気が変わりそうですね
新店ラッシュが収まり、そろそろ二週目か?というところですが
実のところ秋葉原にはそう顔を出していません、土曜休みが増えた
ため、今度ご一緒して頂けるとうれしいです、前にも同じコメント
しましたね、実現する日を願います
 

電力線搬送通信

 投稿者:SHINZAN21メール  投稿日:2006年12月26日(火)01時13分37秒
  ご無沙汰です。
題名について、ご存知かなと思い質問がてら久しぶりにカキコしました。
しかし、月日が立つのは早いですね~。
以前、訪問してから2ヶ月もたってしまいました。
PLCって体験した事無いんですが、評判如何なものでしょうか?
便利そう思えていたんですけど、大まかに感じているのは結局ISPは別のようで単にルーターみたいなものようですね。
出た初めなのからか、値段もそれなりに高い気がします。
これなら、「FON」の方が魅力が感じられますかね。
http://jp.fon.com/
自分の方は、本当に久しぶりの長期連休が年末年始取れまして、何かやっと世間一般って言う感じがしてます。
12/29~1/8まで休みなんですね~。♪
競馬の報告ですが、JC・有馬と連敗でありました。
特に、有馬は3着馬が残って無ければG1初の3連単だっただけに悔しかったです。
年明けは1/6の金杯。家でIPATですが今までは職場からこっそりだっただけに優雅な気持ちで予想も少々当たるかなと。
ノロウイルスも猛威があるようでありますのでくれぐれもお身体にお気を付け下さいませ。
感染こそしておりませんが、自分はここ最近、咳が酷くて夜は辛いです。
でも、気候は温暖のせいか今だもって上着も着ずに仕事へ行ってますよ。
昨年の寒さが嘘のような陽気ですよね?
では。
 
    (管理人) SHINZAN21様こんばんは
ただいまメインパソコンHDDが故障しましてただ今サブパソコンでの
仮店舗状態です、PLCはどうやら電波の干渉が激しいようで
まだまだ途上のようですね、さらに規格が3つもあるそうで
安定するまで様子見で行きます
さて有馬記念残念でした、正月はゆっくりと休養されて競馬予想に
磨きをかけてください、土日お休み取れたら秋葉ご一緒お願いします
 

レンタル掲示板
/9