teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ビックリしました☆

 投稿者:CHIKO  投稿日:2014年 1月 9日(木)15時53分39秒
  お返事遅くなりましたm(_ _)m
書き込みありがとうございます♪
チコも久しぶりに、たかちゃんにお会いしてビックリしてしまいました!
ぜんぜんH.P.も開けてなかったのでどうしてわかったのかなぁ・・・と。
またどこかでお会いできたら、びっくりですねー(^^)
 
 

お久しぶりです!

 投稿者:たかちゃん  投稿日:2013年12月23日(月)15時43分30秒
  クラウンチコさん!お久しぶりです!!
サンタクラウンのチコに会えて、とても楽しいパフォーマンスが見れて良かったです!
どうもありがとうございます!!
これからも頑張ってください!!
また、お会いしましょう!!
 

ありがとうございます(^^)

 投稿者:CHIKO  投稿日:2013年 4月 4日(木)22時45分24秒
  うえたさん、本当にサイト見てくださったのですね!
ちなみにチコも久しぶりに自分のサイト開いてみました(笑)

You Tubeのチャンネル登録(メール)で気づき、びっくりでした☆

あの日は寒い中、一緒にショーを盛り上げていただいて、ありがとうございました~♪
&お疲れ様でした!

よさこいの動画も見せていただきました!迫力ですね!!

写真もありがとうございました(*^^*)
またご一緒できる機会があったら、今度はぜひナマで見てみたいです。
 

こんにちは

 投稿者:うえた@舞ルネサンス  投稿日:2013年 4月 3日(水)00時19分41秒
  チコさん

どうもこんにちは!(書いている時間は夜ですが、、)
横浜港シンボルタワーで皿回しさせていただきました舞ルネサンスのうえたです!

ホームページ拝見させていただきました。
本当に更新されていないようなので、この書き込み読んでいただけるか心配ですが、
本当に楽しかったです!!
またどこかで見れたらなと思います。
頑張ってくださいね!

また、私共のホームページに数枚ではありますが、写真掲載させていただいています、
もし問題ありそうでしたらご連絡いただければと思います。

http://www.my-rune.net/

 

コトヨロ!2009

 投稿者:CHIKO  投稿日:2009年 1月 2日(金)23時25分56秒
  コサチさん、今年初メール!ありがとうございま~す☆
元気で新年を迎えましたか?
チコはまだ、のど飴が離せません(××)
アメだけで充分太りそうなのに・・・(食欲は旺盛!)
今年もぜひ何処かで会いましょうね(^▽^)/~♪
(ブログも見ていただいて、ありがとです。)
 

2009年 アケオメ

 投稿者:コサチ  投稿日:2009年 1月 1日(木)21時41分58秒
  年明けも大忙しのチコさん、体調にお気をつけてくださいね。
今年もステキな一年になりますように。応援しております。

またパフォ見に行きたいと思ってます。ブログもたのしみ
にしております★がんばってくださいね~。
 

ありがとぉ~♪

 投稿者:CHIKO  投稿日:2008年10月27日(月)15時28分14秒
  コサチさん、遠いところ見に来てくださって
ありがとうございましたm(_ _)m 2回も見てくださったんですね。
・・・最後はちと出来が悪かったですが(×o×)
でも声もかけてくれて、とても嬉しかったです(*^∀^*)/
コサチさんのような方にいつも応援していただいていると思うと
チコはとても心強いです☆(ToT)(ToT)(ToT)
これからもコサチさんの応援に応えられるような
パフォーマンスをしていきたいです!!
それにしても・・・チコもディアボロあまり上達してないです。
(だけじゃなく、ジャグリング全般・・・むしろ衰退!?)
せめてこれ以上衰えないように、がんばりたいと思いま~す(^^;)
 

八王子行ってきました

 投稿者:コサチ  投稿日:2008年10月24日(金)13時21分56秒
  CHIKOさん、先日はありがとうございました。八王子、ちょっと遠かったですが・・・
ショーも二回も見ることができよかったです。
いろんなクラウンさんのなかでもキュートなCHIKOさんのショーが一番スキです。
また遊びに行きたいと思ってます♪

影響されて始めたディアボロ、全然上達してません。(ToT)
 

八王子☆

 投稿者:CHIKO  投稿日:2008年10月16日(木)23時03分31秒
編集済
  お~☆お久しぶりです~♪ありがとうございます☆
コサチさんお元気でしたか?
18日の八王子の大道芸イベントですね。
実は・・・チコたちも当日にならないと
自分の出番の時間がわからないのです(ToT)
一応、ゼんくんと小山ゆうえんちさんと3人で
各ポイントにて1時間を20分づつ分担してやることになっとるのですが。。。
ど~ですかね。ここはひとつヤマをかけて最初(12:00の部or13:30の部)は来て頂いて
”あ!チコを逃した~”と思ったら、次の回でしっかとチコを見る、と。
最初のヤマが当たれば”ラッキ~☆”
ヤマは外れたけど、”ゼンと小山さんも見れておもしろかったラッキ~☆”と
いづれもラッキ~☆じゃぁないですかぁ~~♪
とまぁ、そんな風に楽しんでいただけたらなぁ、と思ってます(*^^*)
 

18日のショーについて

 投稿者:コサチ  投稿日:2008年10月14日(火)11時05分56秒
  CHIKOさん、お久しぶりです。
八王子のイベント、もし時間があえば見にいきたいのですが...

時間が決まっていたら教えていただきたいです。よろしくお願いします♪
 

レンタル掲示板
/14