teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


感激っ!!

 投稿者:さくら  投稿日:2006年 1月21日(土)11時47分37秒
  みなさんはじめまして。kaettyとこの間久しぶりに会ったさくらといいます。kaettyこの間はカレンダーありがとね。すごい、手作り手作り、楽しそぉ~(*^-^*)アトリエも素敵すぎる。ペンキ塗りや人手が要るときはぜひぜひお手伝いさせてね。4Fの彼のとこにもまた飲みに行こーねー!  
 

今年もよろしく

 投稿者:kaetty  投稿日:2006年 1月12日(木)00時49分3秒
  確かに最近ちょっと活動が滞っていましたが
気持ちも新たに活動していきたいと思います。
今年はまた新たな分野にも挑戦して頑張って行くつもりですので
宜しくお願いします。
 

あけましておめでとう!

 投稿者:@y@no  投稿日:2006年 1月11日(水)14時46分37秒
  遅ればせながら、新年のご挨拶です。
最近なかなか更新できなかったけど、これからまたどんどんUPする予定なので、
今年もBougieをよろしくお願いします!
楽しい1年にしましょ~♪
 

お知らせ

 投稿者:maririn  投稿日:2005年 9月 9日(金)02時45分1秒
  お久しぶりです♪みなさんお元気ですか?
NYはすっかり秋っぽくなってきました。さわやかで気持ちいいです!
私のブログにこちらのHPをリンクさせていただきました!
良かったら遊びにいらしてください☆

http://maricocco.air-nifty.com/nylovebeads/

 

ありがとう♪

 投稿者:maririn  投稿日:2005年 7月31日(日)17時18分51秒
  アトリエ bougie のみなさん!帰国の際は一緒に活動できて楽しかったよ!ありがとう♪
これからもGM⇔NYでお互いの技術を磨いていきましょう☆
私は8月末にNYで行われるマーケットに作品を出せるというお話をいただき、これから
新しい作品作りに励もうと思ってまーす!!
できた作品は随時アップしていきますね☆お楽しみに!
 

おめでとう!

 投稿者:@y@no  投稿日:2005年 6月28日(火)11時44分9秒
  ★★kaetty、お誕生日おめでとう★★
今年は記念の年だから何か思い出に残るような楽しい事ができたら良いね♪
これからも楽しいイベントを色々考えていきましょ~!!
よい誕生日を~!!
 

ハローミナサン!

 投稿者:Colly Toma  投稿日:2005年 6月25日(土)10時32分48秒
  お久しぶりデース!皆さんお元気デスカ?NYは暑いデス!今日からサブウェイシリーズが始まりマシタ☆今回はヤンキースタジアム。KAZUOはケガで出なそうデス。MATSUIは足をひねってから、何故か調子良さそうデス。。。
もうすぐ日本に帰りマス。一緒に創作活動できるの楽しみデース☆
 

ブログ見たよ!

 投稿者:みい  投稿日:2005年 6月 1日(水)22時53分33秒
  すごーい!感動しちゃった(;_;)みんなも早く見て見て!私が一番好きなのはポケモン弁当!ピカチュウもモンスターボールもみんなかわいい!hiromiちゃん天才!!  

すご~い!!

 投稿者:hiromi  投稿日:2005年 6月 1日(水)13時13分47秒
  HPオープンのお知らせありがとうo(^-^)o
すごい!!びつくりしたよ!!本当びびびつくりしたよ(@o@)
みんな元気そうだね。
かわいいキャンドルとかあって超興味ありありだよ。これからもチョコチョコおじゃまするね。恥ずかしながらhiromiもブログを始めました。よ・・よかったら見て・・恥ずかしいっ。

http://plaza.rakuten.co.jp/mongmong

 

おめでとう☆

 投稿者:みい  投稿日:2005年 5月31日(火)23時39分54秒
  祝bougie!知ってる名前がいっぱいでびっくり!手作り石けんとかかわいいね!今度アトリエに遊びに行きたいな!うちのだんなは酔っぱらって帰ってきたけど我がベイスターズが勝ったから許すことにする。Charちゃんお誕生日おめでとう(^_^)/~  

レンタル掲示板
/2