teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おかえり

 投稿者:あんぱん  投稿日:2009年12月31日(木)12時31分31秒
  平田くん、おかえり(^^ゞみんなにメールで教えたからもしかしたら連絡あるかもよハートx2

いつまで日本おるんかな!?

私も5月に小野田で友達の結婚式があるから山口行きます^▽^
 
 

おかえり

 投稿者:はま  投稿日:2009年12月31日(木)11時20分8秒
  1月帰ってくんの?
俺は相変わらず宇部に住んでるから、会おうや。
みんなもたまには山口おいでハート
 

一時帰国

 投稿者:ひらた  投稿日:2009年12月25日(金)05時14分31秒
  おひさしぶり。3年半ぶりにこの正月に一時帰国することになりました。
今のところ1月の初めに山口に行く予定です。もし予定があう人がいれば連絡ください。
ryuichirohirata@googlemail.com
直前でごめん。
 

よいねぇ

 投稿者:にゃー  投稿日:2009年 7月10日(金)23時21分16秒
  同窓会

良いねぇ。
皆さんそろそろお忙しくて不自由かな?


腐ってきてるから会いたいね
 

ふきょー

 投稿者:あんぱん  投稿日:2009年 6月10日(水)22時09分1秒
  これ以上悪くならんと思うけど、
なんだかな~(_´Д`)ノ~~
うちの週休3日は、来年3月まで続くよσ( ̄∇ ̄ )

ぶほー、うちも来たよ!!超みんなに逢いたくなったよ。同窓会計画しちゃう!?
 

(無題)

 投稿者:にゃー  投稿日:2009年 6月 6日(土)12時49分1秒
  ウチはとりあえず残業削られたね。
何でも消化が難しい振替休日になって、そこもまた削られ・・。


実労働時間が減ってない分、たちが悪いねー
 

おっつ

 投稿者:あんぱん  投稿日:2009年 6月 3日(水)21時32分37秒
  みなさん、毎日仕事お疲れ様!!!

部報来たの???埼玉はマダですよ~~~。

うちは不景気で週休3日なんやけど、みんなの
会社はどうなんやろ???
 

お。

 投稿者:にゃー  投稿日:2009年 6月 2日(火)23時33分49秒
  部報がきましたな~。

しかし、もう部員も知らない人たちばかり・・。
年だねぃ(笑


仕事終わりで、やさぐれた時にパラパラめくるには良いね。
 

驚いた

 投稿者:あんぱん  投稿日:2009年 4月 8日(水)21時45分11秒
  こないだ、K部から電話がありました。

「ご報告が・・・」
なんて言うけぇ、てっきり【結婚】かと思ったら、
東京で再就職したそうで。。。
思い切った行動に、ビックリっす☆

また、関東人が増えたばい。
 

おめでとう

 投稿者:ひらた  投稿日:2009年 3月16日(月)07時25分35秒
  だいぶ遅いけど、あんぱんさん誕生日おめでとう。

じぶんはなにかと忙しくしております。あんぱんも育児とかめちゃめちゃ大変そうやけど、もうすぐ職場復帰か。がんばるねー。

おれ日本でも変わった人やったけ?それは初耳。ではないなー。

トゥス。
 

レンタル掲示板
/37