teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


関東ほたる会

 投稿者:米野 勝  投稿日:2016年11月 5日(土)23時19分20秒
  2016年関東ほたる会のお知らせ
場所が決まりました。
日時:11月23日(水)18:30~21:30
場所:板前バル 銀座八丁目店
         銀座8-10-5 第4秀和ビル1F
         TEL:03-3571-4735
         新橋駅1番出口から徒歩4分
         http://itamaebar-ginzahachoume.com/

参加をご検討されている方、ご一報ください。
幹事:米野(3組)
         090-5821-1571
   masaruyoneno4649@gmail.com



 
 

関東ほたる会

 投稿者:米野 勝  投稿日:2016年11月 5日(土)22時55分14秒
  http://itamaebar-ginzahachoume.com/  

関東ほたる会のお知らせ

 投稿者:米野 勝  投稿日:2016年10月 1日(土)11時46分46秒
  恒例(高齢?)の関東ほたる会のお知らせです。
今年の幹事は3組、私が取りまとめをいたします。
よろしくお願い致します。

・開催日:11月23日(水)、18時頃~。
・会費:5000円

10月末までに皆さまのご都合をお知らせ下さい。
時間、場所については参加状況をみて決めます。

米野 勝
 

ありがとう

 投稿者:酒井  哲  投稿日:2016年 8月24日(水)17時33分10秒
   たくさんの同級生の方々の元気な顔を見せていただき本当にうれしかったです。15歳のころの面影を探し、なつかしさがこみあげてきました。帰りには、おいしい生菓子や心遣いまでいただき誠に申し訳ありません。幹事の皆様は準備や、後始末等大変だったと思います。心から御礼申し上げます。これからの皆様方のご健康を祈っております。  

鈴木洋一君は

 投稿者:多勢 隆  投稿日:2016年 8月24日(水)15時06分39秒
編集済
  見舞いに行ってきました

喉のリンパ腺が腫れ、呼吸もしづらくなったため切開して膿を取ったそうです

17日に行ったときは喉から太いチューブで機械につながれ、点滴と鼻からもチューブで声も出せず痛々しかったのですが・・・

今日行ってみたらベットに腰掛け新聞を読んでいました

喉のチューブは外され会話も出来、声もいつもの洋ちゃんの声でした(ちょっと雑音交じり)

今日からおかゆの食事になったそうです

夜はまだチューブをつけて寝なければならないそうですが

昔治療した虫歯跡から菌が回って悪さをしたのではないかと・・・(本人はストレスもと)

ご心配お掛けましたとのことです
 

お疲れ様でした

 投稿者:渡邉 香  投稿日:2016年 8月21日(日)23時06分55秒
  多勢さん、お疲れ様でした。60歳・還暦の同窓会。とても良かったですね。10年ぶりでも45年ぶりでも、その間いろいろなことがあっても、同窓生っていいかも!!ですね。
こんな形で同窓会を続けられているのは、多勢さんをはじめとした幹事の方々のおかげです。
ほんとうにお疲れ様でした。そしてまた次があることを期待しています。
 

フェイスブック作りました

 投稿者:まこちゃん  投稿日:2016年 8月18日(木)14時10分11秒
  フェイスブックに「ほたる会」のページを作ってみました。

書き込み、いいね!等はご自由にどうぞ(たぶんビジターも書き込めると思います)

https://www.facebook.com/makocyan/

 

ほたる会開催される

 投稿者:多勢 隆  投稿日:2016年 8月16日(火)18時58分18秒
  8月13日無事に!盛大に!!開催されました

お忙しい中ご出席していただいた佐藤郁朗先生、酒井哲先生また74名の同級生の皆様本当にありがとうございました

幹事一同厚く厚く御礼申し上げます

本来なら幹事代表の鈴木洋一からお礼の言葉を申し述べるところですが、なんと昨夜緊急手術したそうで・・・

ご出席いただいた方は気づかれた方もあるでしょう、あの日彼の喉のリンパが腫れていたことを・・・

連絡つかんので詳しくはさっぱり分かりませんが、声が出ないことと全治3週間とか・・・

皆様もくれぐれもお体大切に・・・・・・

あの日の写真も出来上がり苦労して苦労してアップアップしてアップできました(やり方を忘れた。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。)

見てもらえました?今回残念ながら出席いただけなかった方もこれを見て懐かしい顔を見てください

それではまた会う暇でいや日まで


なんか書き込んでくださいませ

 

Facebookページ作成

 投稿者:まこちゃん  投稿日:2016年 8月14日(日)15時18分52秒
  https://www.facebook.com/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E4%BA%8C%E4%B8%AD%EF%BC%94%EF%BC%96%E5%B9%B4%E5%BA%A6%E5%8D%92%E6%A5%AD%E3%81%BB%E3%81%9F%E3%82%8B%E4%BC%9A-564613503722132/about/?entry_point=page_nav_about_item&tab=page_info  

準備万端?

 投稿者:まこちゃん  投稿日:2016年 8月 3日(水)22時12分47秒
  さる7月27日に幹事会を行って最後の準備を整えました。

2次会から参加の人もおります。

もしか、これから参加したいという方、二次会だけだったら行ってみてもいいかな、と思う方、おりましたらご遠慮無く。

 また、今回出られないので次回はぜひ、というハガキの声もありました。

 さて、次回をどうするか、終了後検討すると思います。


 それも、当日の盛り上がり方次第かもしれませんが・・・・・


 では8月13日、えびすグランドでお会いいたしましょう!!

 待ってま~す

https://www.facebook.com/ohori.makoto

 

レンタル掲示板
/10